最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春よこい、早く来い♪

こんにちは朔ちゃんです。

札幌は雪解けが進んだりまた雪が降ったりと道が出てきたりザクザクだったりと
本当に憂鬱な毎日。


でもさ、行きたくないけど行ってみようか・・・。


ではいざいかん!!

続きを読む »

スイーツ

こんにちは朔ちゃんです。

セクシーなポーズでごめんあそばせ。

もっとピンポイントがほしいですか
アンタも好きねえ

ハルはそんな恰好で足痛くないのか・・・・・と言ってますが。
さて本日日曜日お日様ポカポカでパパと3人でお散歩行って来ましたよ。

後ろからちゃんとハルが付いて来てるか心配な朔ちゃん

続きを読む »

誤飲です!!

姉さん大変です。
朝ハルとパパが起きぬけに目にした行動は!!

なんとパパが昨日食べてたキットカットのふくろ
朝っぱら顔面蒼白になりました。

事件現場に犯人には戻ると言いますが、この犯人もその一人。

容偽者S


「あたし?食べてないよ~」ここは家が狭いからまたまは通っただけ」
心配だったですが予定を立てて居るため仕方なく2時間ばかり外出。

帰ったらはいた形跡見られなせんですが

あたしが帰ってから1回吐きました。




お菓子は・・・・はすみません高いところにおいておきます
でももう元気です。
もうテレビみてますけどですけど~

プレゼント!!

こんにちは朔ちゃんです。

お外の気温はマイナスですが朔ちゃんのベットはポカポカで
ついこんな格好で寝てたらハルに撮られてしまいました。

ヒドイです

イキナリですが始まりましたね、オリンピック。
最近めっきり涙もろくなったハルは上村愛子さんのインタビュー、
テレビで何回もやってる度にウルウルしてますよ。本当惜しかったですね。


ハルがオリンピックに夢中になってるので
だらーんとしてたらピンポンが



いつも素敵なリラックマグッツを送って来てくれる
丑年につきのサノコジーズの飼い主ノビさんいつもありがとう

噂には聞いておりましたが
おオフランスの匂いプンプンですよ。


でも・・・・今回はハルへのモノが多くないですか・・・・
若干不服そうな朔ちゃんですが、やっぱり自分の二オヒの付いてる
リラに愛着があるらしく
カピカピになったリラコリラで遊んでますので心配ご無用です。

続きを読む »

たこ焼き

こんにちわ朔ちゃんです。

昨日で雪まつりも終わっちゃいましたね・・・・。
ってハルは全然興味なさげでしたが。
今日は美味しいものいっぱい食べれたですよ。

続きを読む »

«  | ホーム |  » page top


