最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



年末ですのう・・・・

こんばんは朔ちゃんです・・・・

日に日に寒くなってきましたね~


で・も!ハルてば日中危ないからってストーブ消してやがるんですよ
だから毎朝ハル出勤前にこのようにされてます。
さてバタバタしてた我が家ですが、なんとか落ち着きつつあります。
はっと気づけば明日は★゚+。Merry Xmas。+゚★
急いで朔ちゃんのプレゼント買いに行かなきゃって焦ってますよ。

我家のサンタさんはどうやらハルのようです。

さて話はコロコロ変わりますが、この間じんべさんに服頂いたですよ。


はい、モデルご苦労さん。

って言うかそんなに疲れた

コメント

わははは(^▽^)お疲れさん。
お留守番中もフリースに包まれて・・・
ハルさんの愛情が伝わるじゃないですか♪可愛いっす。

Mサイズそのままじゃ裾が長かったかな?
心配してたスカートお嬢様も、とってもお似合いで(^m^)
2009-12-23 22:56 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]


じんべさん

サイズMなら丈長いって、今までじんべさんが
朔ちゃん様に作ってくれたんだっていうのが
(愛情が)すっごく伝わって嬉しかったですよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2009-12-30 11:33 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

久々コメント

あけましておめでとう!今年もヨロシクね。
お互い健康で良い一年になりますように♪

って、手は大丈夫?年末は久々に声が聞けて良かったよ。でもゆっくり話せなくてごめんね!

ではでは、ハルも、朔ちゃんはじめ家族の皆さんもカゼ等(ケガにも)気をつけてね!
2010-01-04 16:37 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

No title

babboo

おめでとう!!
色々忙しいけど、健康第一e-271e-2
2010-01-12 19:38 | haru #yjwl.vYI | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/97-8a40aa45

 | ホーム |  page top


