最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


師走

こんにちは朔ちゃんです。
気づけば12月にはいってるじゃありませんか。
そりゃあもうホワイトイルミネーションも付き始めますよね・・・・

さてなじぇあたしがダンボールに入ってというと我が家引越ししたんでづよ。
仕事しながらの引越しって本当大変ですね
しかもオヤツで釣ってダンボールに入れられてるの完全にバレてる間ありますが。
ほとんど親にきてもらってやってもらいました(ノω`*)
しかも車で4時間かかる実家から来てもらったので
足向けて寝れないっすよ。
ま、どっちが実家方向かわからないですがねw
ところで今着てる服、キャンディちゃん&ロデオくんのくまさんが作ってくれた服です。

すっごく可愛くて気に入ってます。
偶然ですが今年は何気にア-ガイルが流行ってますよね。
ま、定番と言えば定番ですが。


センスのいいくまさんとは裏腹にハルが市販で買った服・・・・

ま、面白いからいいんですけどね。
そういえば・・・・ 先日丑年につきノビさから毛布やら、ポーチやら頂いたですよ

ノビさん・・・・声を大にしてあたしは言いたい。

あたしは・・・・・もはやすっかりリラックマ=ハルに見られておりますです
今回の文房具グッツ職場でかなり活用させてもらってますぞ。

もはや名前を書かなくても、私物にシャチハタを押さなくてもリラックマシール&クリップで
「あ~これハルのだね・・・」と言われるまでになりました。


毛布も朔ちゃんのストーブ前の寝座布団にしっかり使っておりまする。
しかしあれだね、リラックマは日々進化してるね。
今回はジャラジャラが多くてびっくりしたよ。
タバコケースなんて完全に大人向けだね。
あたしゃびっくりしたよ。

って今回の日記は久し振りに書いた上ににノビさん宛ての
日記になってしまって申し訳ない


ってカンジでゆるーくまた再開させていただきます
スポンサーサイト

コメント

No Title

引っ越し作業わもう落ち着いたのかな!?
ブログ更新出来るくらいに回復してるって事だね
えがったえがった

ハルさんリラックマ好きなんだよね!?
ソレばっか送るから実わ迷惑だったりして!?
でもねー、マジでリラックマ進化してるんだよー
てかすごい売れてるんだよね
しかもOLさんとかが大人買いしてくから余計売れてるってハナシよ

そうそう、ハルさんがイコールリラックマって思われてるやうにわしわもう平井堅が大好きって事になってるから(笑)
いいけどね、もう否定わしないよ(笑)
にしても生キャラメルめっさ美味かったーっ!一瞬で無くなりました
今度わ横浜の名物でも送ろうかねへ~
ハーバーとか鳩サブレとかシュウマイとか。。。(笑)
2009-12-09 13:05 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

No Title

可愛いだす(^0^)
アーガイル似合うよねぇ。ハイセンスよ♪
背中にデスクマン?のセンスも好き(笑)
朔ちゃんは笑いもとってくれないとね♪ウヒヒ・・・

リラックマ=ハルさん。私の頭ん中もです。
リラックマ見つけると、あ・・・ハルさんと思ってしまう。
さすがにリラックマのTシャツは着ないでしょう?
そういうのあったら、朔ちゃん服に加工するよー。
2009-12-09 22:22 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

No Title

最近朔ちゃんところ更新しないね~、ハルさん元気なのかね?
ってこないだノビさんと話してたのだ。
引越ししてたみたいよっては聞いてたんだけど。
え?ブログの引越し?って思わずボケてしまった。(頭ん中で)

ちょっとーーー、朔ちゃんの写真めっちゃ久しぶりじゃないの!
見たかったー!相変わらずめんこいのぅ。美人さんじゃ。
鼻の色素が全部黒くなってる!!!
ちょびっと白いのも朔ちゃんのチャームポイントだったのにね。
でも美人が引き立つからそれはそれでいいよ~。

たまにでいいから最新の朔ちゃんUPしてねえ。
あと、天然系のハルさんの出来事なんかもあったら笑わせてほしいなぁ(笑)。

そっちもめっさ寒いみたいだけど、元気してねー。
ご家族みなさんね。

そうそう、余談だけど、ノビさんがね
毎日平井堅の写真見てCD聴かないと落ち着いて眠れないって言ってた!!
2009-12-18 13:41 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No Title

まだまだ探し物はなんですら~(´ー+`)キラッ( ´_ゝ`)フーンですが
生活スペースは確保で出来やしたe-374

リラックマ好きだよ~。
もう身内かe-3?ってくらいねw
2009-12-22 23:03 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No Title

じんべさん

流石にキャラクkタものは着せないかな・・。
そのキャラにも寄るけどね。

この間は服いっぱい頂いて(人'▽`)ありがとう☆
2009-12-22 23:10 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No Title

うびこ所長殿

毎日っみてる飼い主でしかわからんと思ったのに・・・・

おぬし侮れんな・・・・・
2009-12-22 23:19 | haru #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/96-ed627ac9

 | ホーム |  page top


