最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



9月6日と言う日

こんばんは朔ちゃんです。

今日9月6日と言う日は朔ちゃんの生まれた日。

驚くほど日々記憶力が衰えてるハルでさえ、この5
年間1度も忘れたことのない日です。
(当たり前


今日はハルもパパも休みだったので沢山遊んでもらいました。
なので・・・・朔ちゃんもう既に就寝です。
ハルも朝から色々動きまわって「歳には勝てねえ・・・・」ということで

詳しくは後日アップしますが・・・・・

来年もどうかいい日でありますように・・・


コメント

NO TITLE

おめでとーーー!そしてお久しぶりぃぃ!!!
朔ちゃん、お誕生日おめでとうー!
6歳にわ見えないっ!若いっ!アンタ若いよっ!!!
てか相変わらず朔ちゃん可愛いなぁ。。。
ケーキもカワイイねぇ?勿論ワンコ用だよね
でも人でも食べれそうな感じだ(わしわ喰うけどね)
このトシが朔ちゃんやハルさんにとって素晴らしいトシになりますやうに
2009-09-07 23:03 | ノビ #- | URL編集 ]

6歳おめでとう♪

朔ちゃん、
6歳のお誕生日、おめでとう~!★

朝からいっぱい遊んでもらって、朔ちゃんには
何よりも嬉しいお誕生日でしたね。

私もケティのお誕生日には、1日ケティと遊びたいと思っています。
きっとそれがなにより嬉しいんじゃないかなぁ~なんて思うのです*^0^*

まだまだ6歳!
これからも嬉しいこと、楽しいこと、いっぱいの
犬生でありますように。

2009-09-08 00:40 | kettymama #5hDASbW6 | URL編集 ]

NO TITLE

朔ちゃんお誕生日おめでとー!!!
とても6歳には見えませんよね(驚)
これからも若々しい朔ちゃんでいてね♪
2009-09-08 01:45 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

NO TITLE

ノビさん

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
しばらくブログ放置しててお友達のところにも
遊びに行けなくて(訪問)
これからぽボチボチ巡回に行きますわ~。
サノコジーズは元気かえ?

朔ちゃん未だ何ヶ月ですか?と聞かれる程
パピコ顔&赤ちゃんのような動きだけど
無事6歳になりました~ブイブイ♪(o´▽`o)v

コメントありがとうね。
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009-09-10 22:39 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

NO TITLE

ketteymamaさん


この度は素敵なプレゼント(TдT) アリガトウございました。

しかも素敵なサプライズまで・・・・
ケティ社長さんにくらべたら
まだまだ6才!!

これからも沢山遊んでいい思い出作ってあげなくっちゃ!!

2009-09-10 22:44 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

NO TITLE

taka3chieさん

若さと体力にはまだまだ若いもんには
負けませんよ~。

これからも遊んでくださいね~。
2009-09-10 22:48 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/92-d312b17b

 | ホーム |  page top


