最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



朔ちゃんの夏休み~ドックランへ!!~

おはようございます。朔ちゃんです。

8月と言えどもまだまだ肌寒い北海道。
朝5時に起きたハルに付き合って朔ちゃんもいやいや起床しました。

チェックアウトは11時ですからゆっくりしてようかなとも思ったみたいですが
せっかく天気もいいし時間があるからニセコにでも寄って行こうかって
話になり


朝の散歩してからさっさとチェックアウト
いざニセコへ

ニセコ・・・・
いいえここはニセコに行く途中の道の駅です。
このチッチキチーみたいな人は誰ですか

・・・・よく分からなかったですが指圧の先生みたいなので
朔ちゃんもポーズとってみたですよ。


やっと朔ちゃんを放牧出来る場所へ着きましたよ。
初めましての「ダイソンくん」にお会いしました



1歳のダイソン若くて走り方とかめっちゃ可愛かった

しばしダイソンくんとかけっこして遊んでもらったんですが

この後ラフティングの予定があると言う事で

記念撮影をしてサヨナラしました


そこからは人間2人相手に朔ちゃん本気で遊んでます・・・・


ハルもパパもクタクタになるまで遊びました。

すっかり天気も良くなって朔ちゃんも満足してくれたので
ミルク工房に寄って札幌へと向かいます。


かなりハードな旅でしたがいいリフレッシュになりました。
いつも行き当たりばったりな朔ちゃん家ですがたまにはこういう計画通りの
旅もいいモノです

コメント

No title

充実した旅でよかったね!
朔ちゃんの写真がどれも可愛い~
特に赤い筒状のアジリティーに入ってるのとかが良いと思います
東山のラン有料になったんだって?
残念だね・・・でも相変わらずキレイだったみたいだね
それなら有料でも行きたいかも!
2009-08-21 12:33 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

ちょっとーー、ハルさんーー、どこ行ってたのー??(笑)
いやはや、そろそろ更新されとるだろうと覗くこと○ヶ月
やっとこさ朔ちゅわんのにゃはは顔が見れてうれすぃ~!!

北海道でキャンプだなんてめっちゃ豪勢な夏休みでんなぁ。
シュラフの中でパパさんとラブラブで寝てる姿に萌え死にそうでした。。
パパさん幸せやんね~。
アジリティでもアクティブに走り回る朔ちゃんてば、いいなぁ。
キューズくわえて口がむいっとつぶれてるのなんか最高ですわ。

浪越先生をご存知ないとな!?
指圧の心はハハゴコロ~のアッハー浪越でんがな!

んでもってダイソンくんね。世界でただひとつの
吸引力の変わらないわんこだ(笑)

これだけ更新しといてまたお休みだなんてなったら悲しいどす。。
写真だけでもいいからたまにはUPしてねん。
2009-08-22 11:32 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

Re: No title

亀レスゴメンネ。
なんだかバタバタしててe-263

東山もう1回くらいは行きたいけどもう一気に寒くなったから今年は無理かしら~
(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
2009-09-08 16:48 | haru #- | URL [ 編集 ]

NO TITLE

うびこショチョーさんw

長ーい妄想の旅(現実逃避とも言うw)行ってましたw。

白黒会の福父のアップでうっかり
うびこさんに朔ちゃん見つけるなんてスゴイ!
これからもぼちぼちと更新して行きますので
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです
2009-09-08 16:56 | haru #yjwl.vYI | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/91-134bda05

 | ホーム |  page top


