最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



白黒会パート2

こんばんは朔ちゃんです。

無事キャンプから帰って来ました。
天気予報はマークでしたが、霧雨程度でターフも借りずに
外で御飯食べることが出来ました。


さて昨日の続きですが写真が多くしかも似たような写真ばかり・・・(;´・ω・)
まぁ他の参加さんの説明&名前付き写真のほうが解りやすいので
あたしはドバーっとアップしていきますね。
(今手抜きジャンd(・ω・。)と思ったあなた!!
そのとおり!!手抜きですw)


みなさんそれぞれ楽しそうです




そろそろ予約終了時間も迫り、後片付けした(フリしたり)と
チョロチョロしてたんですが最後に集合写真を撮ろうということにナリ(´∀`*)b・・・・・

えぇ・・・・・自分の荷物(カメラ含め)は車の中・・・・・・

なので勝手にw福父の写真コピらせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
福父ゴメンネ黒白会


そんなこんなで楽しい黒白会でした~
一見話しかけづらそうと言われるハルですがこれからも仲良くしてくださいね~

コメント

No title

おおう!ひっそりと再開UPされとるじゃないですか(^m^)お疲れ様です。
↓下の記事・・・朔ちゃんの九死に一生を読んで、私も胸バクバクしました(汗)
気~を~つ~け~てぇ~~~~~(××)ひぃ~。
ブログの放置理由に、ゴミの分別化があったのにも驚きましたけど(爆)

さて、オフ会!楽しそうですね♪みんなイキイキいい~笑顔(^^)
ワンには青空が似合うねー。そして飼い主さん。みんな若いね~。羨ましす。
我が家が行くと、人間の平均年齢も犬の平均年齢も上げちゃいそうです(笑)
2009-08-14 22:18 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

No title

じんべさん

やっとブログ出来る気力出てきました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ま、これからもちょいちょい放置する気がしないでもないですが~w
白黒会は年齢なんて関係ナシですよ!!
我が家も朔ちゃん最高齢かと思いましたが8歳のボストンちゃん居ましたから~。
しかも朔ちゃん正確に言うと白黒ではないのに(笑)参加させて
いただきましたしねw
気にしない気にしないe-463
2009-08-15 21:56 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
白黒会に参加したダルママのわんこです。

ブログ、コメントした事なかったんですけど、
たまーに遊びに来ていました。

あまり(全く?)お話できなかったので、
次回はお話したいですね。

また遊んで下さいね。
2009-08-17 13:29 | わんこ #a2H6GHBU | URL編集 ]

No title

色々あったようですが無事ブログの再会おめでとうございます
もうこのまま消えちゃうのかと思ったよ
書いていないとブログって閉鎖されちゃうのかな?
それはさて置き、転職や朔チャンの事件色々あれども、やっぱりツッコミどころはここでしょう
ゴミ大丈夫ですか?
前に不燃ごみの無料最終日を逃した様子を見てそうとう困惑してるんだなって思ってはいたけど、ブログ中断の理由になるとは(笑)
さすがハルさん!
ま、そんな言う我が家もいまだに判断に悩んでます。。
2009-08-17 17:08 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

わんこさん

こんばんは~。
コメントありがとうございますe-266
先日はせっかくお会いしたのにお話出来なかったですねe-258
あれだけの人数が居たら飼い主さん全員と話すのは無理かもe-263
写真も撮らなきゃいけないし、食べなきゃいけないし、食べなきゃいけないしw
なんせ一旦椅子に座ると根っこが生えてしまうので。
次回は是非お話しましょうe-348

ダルくんブログもあるんですねe-317
後でお邪魔させてもらいま~すe-319
2009-08-17 22:35 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

ひろさん

おうおう、アナタも頑張ってアルバム作ってたじゃない。
あたし今まで何度もネット依存性だと思ってたけど
PC触らなくても全然生きていけるということが実証されたわ
ゴミ有料化によってあたしの依存症は解消されたっぽいw

それにしても放置しすぎだよねw
ブログは確か1ヶ月?くらいでスポンサーサイトが出るけど
勝手に閉鎖はされないよ。
だってあたし他にも放置ブログ持ってるもんw
2009-08-17 22:42 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

どうもー♪
最後の集合写真は父もなおぽんさんから
いただいたものですよ~(笑)

いやーそれにしても楽しかったですね白黒会☆
また次回もお会いできるのを楽しみにしてますよ~!!

2009-08-19 14:15 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

No title

taka3chieさん

先日はどうも~。
今となってはあの暑さが懐かしいe-263
最後の写真、なおぽんさのだったのかe-348
そうだよね、福父写ってるもん誰が撮ったんだe-3って
カンジだよね。

9月も白黒会行けたら行きたいな~
2009-08-20 19:05 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/89-3fba1ac7

 | ホーム |  page top


