最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やれば出来るじゃん!!

こんばんは朔ちゃんです。

ハルは花粉症と思い込もうとしていた鼻水.くしゃみがとうとう喉の痛みが出て来て
さすがのハルも風邪と認めたようです。往生際の悪い女でつよ。

でもね風邪引くのも当然なような天気が続いてる札幌。
ばっかで寒いんです。
6月も中旬だというのにまだ朝晩はストーブつけてる我が家です。


ところでみなさん解りづらいですがお気づきでしょうか
あたしがオニューの服を着ていることに。

今回もじんべさんに作ってもらいました。

携帯の写真なので画素が荒いですがとっても似合ってるってハルは言ってくれてますよ。
ちなみにじんべさん委託されて犬服を作ってらっしゃる方なのですけど
今回の服には違うワッペンが付いて売るみたいですけど
(生地はギリギリありましたけど)同じワッペンがないとのことで
ワッペンは
ハルがチョイスしたのです。


じんべさんフィーチャリングハルですよ。

これぞ世界に1枚しかない服なのです。(なにか大げさなコト、言ってますか


朔ちゃんの服を取りに行って来るという名目でじんべさんと、ともちゃん(エナ家)と一緒にお出かけしてたハル。


ともちゃんが以前から気になっていたカフェでランチもしたらしいですよ。
隠れ家的なお店だったみたいですよ。

でも食事の写真が1枚もないです。

よっぽどお腹空いてたんでしょうか・・・・

遅くなりましたがタイトルのやれば出来るじゃん!!ですが

朔ちゃんベスト体重7.3キロに戻りました。
先日狂犬病の注射
に行って体重測定して先生に褒められてきたですよ。

次の課題は体重維持でつね。
これが難しい・・・・ですがなんとかマメに体重測定して頑張ります

コメント

No title

フィーチャリングハル!!(>▽<)いいじゃん!!
とっても涼しげで夏らしくてイイよぉ~♪ナイスチョイス!
付けた位置も面白いね。私は思いつかなかった~。センスだねぇ♪

カフェ美味しかったです。でも場所が・・・記憶・・不鮮明・・・(汗)
写真撮るなら、やっぱり日替わりじゃない?(笑)
2009-06-17 23:15 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

No title

減量成功オメデトウ!
朔ちゃんのトレーニング(家の中で運動量スゴイよね)とハルさんの厳しくも温かい食事管理の成果だね
エナも体重戻ってきてむしろベスト体重ちょっと越えちゃった気がしてます。。
フィーちんは相変わらず痩せ子です。。だれか太らせて~
体重管理って難しいと実感する今日この頃だよ

この間見せてもらって可愛く出来てると思ったけど写真でみるとまたイイね!
モデルもいいからね(笑)
あ、家に携帯置いてきちゃったので。
最近台所の模様替えしてるんだよ今度見においで・・ってお知らせでした
2009-06-18 13:30 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

お洋服、素敵ですよーv-10
ホント、夏らしくていい感じv-237

カフェはどの辺にあるのかしら。。。
なんせ、うちって市内でも田舎なもんで~
なかなかおしゃれなとこに行けない。。。ははは(^^)
2009-06-19 22:44 | ともたん #- | URL [ 編集 ]

No title

お洋服素敵ですねー(^^)
朔ちゃんとっても似合ってますよ~♪
ワッペンも可愛いー!!

朔ちゃん減量に成功したんですねー!!
すごいじゃーん(^▽^)
体重維持は確かに難しい事ですが、、
健康のためにも頑張ってねー朔ちゃん♪
2009-06-22 04:52 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

No title

じんべさん

レス遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
なんか色々バタバタしてて(;´・ω・)

この服とっても気に入ってヘビロテしそうな勢いですw

ランチも美味しかったですね~。
でもともちゃんに連れて行っても貰わないと2度と行けません(つд⊂)エーン
2009-06-28 09:32 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

No title

ひろさん

体重管理って難しい・・・・・とシミジミ感じたよ。
アンタだけ食べるのかい・・・・って無言の圧が
辛かったわ・・・・(なら自分だけ食うなよ」ってw?
2009-06-28 21:18 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

No title

ともたんさん

お洋服似合いますか^^
ボストンってボーダーが似合うと思うのはアタシだけでしょうかe-3
ともたいんのお住まいは市内の外れなんですね。
写真を見る限りでは我が家には一生掛かっても住むことのない
立派なお庭があって羨ましいですよ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

今度カフェご一緒したいですね♪
2009-07-01 04:59 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

No title

taka3chieさん

お久し振りです。
全然福助くんのブログに行けずにm(o´・ω・`o)mペコリン
心を鬼にしてフードの量を変えたら無事理想体重になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
増えたり減ったり難しいですがこれからも頑張って行きたいと思いま~す!
2009-07-01 05:07 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/86-22b2f580

 | ホーム |  page top


