最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



嬉しいプレゼント&初めましてのFブルちゃん

こんばんは朔ちゃんです。
この間いつもの公園に行ったらお初のFブルちゃんに会ったです。
クリームんのこたろうくんと、最近家族になったばかりのパピコの
こうめちゃんです。


こうめちゃん・・・動きが早いうえにカメラを向けると近づいてきてくれるので
めっちゃドアップになってしまいます
なのでこんな写真しか撮れませんでした。しょんぼりです。
朔ちゃんのキューズくんに興味津々で朔ちゃんと一緒に一緒に追いかけますが
なかなか奪えず、申し訳なかったので古汚いキューズくん差し上げました。
これで頑張ってキューズ教に入っていただけれ教祖としては万々歳
なんですがね


そう言えばこの間ハルが「仕事行ってる間になんか荷物が届いてる~朔ちゃん家に居るなら貰って置いてくれればいかったのに~」言ってましたが
あたしが出てきたら宅急便さんもびっくりですよ。(あたりまえかw)

今回も荷物を送ってくれたのはサノコジ日和ノビさんです。
次からお返しは要らないからねぇ~




コメント

No title

Fブルの魅力もわかるでしょ!?
動きがぽてぽてしてて、ボストンとはちょっと違うんだよね。
基本人間大好きだから近寄ってくるしね、そう、だから写真撮りづらいという(笑)。

朔ちゃんの画像少ないよー!!
次からはもっと大盛りでお願いしますだに。

ノビさん、いつもかわいいのチョイスしてくれるね~。
ハルさんこないだノビさんに送ったのの中に平井堅なかったじょ(笑)
2009-06-09 11:18 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No title

このFブルちゃんが小さいうちに会うことができるかな~
きっと散歩の時間帯が違うから無理っぽいよね。。。
朔ちゃんはパピーと一緒に写っても違和感無いからスゴイです
プリティ顔で羨ましいよ~
うちは派手顔と地味顔だから(笑)
うちも去年から通算して実家から手ぬぐい3枚貰いましたよ
可愛い手ぬぐいうれしいよね
エナフィー家は夏に飼い主も含めみんなで首に保冷剤巻くこと間違いないです
2009-06-12 14:25 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

うびこ所長殿


我が家は最初1ブルドック2フレブルの順で迎えたかったので
(あれe-3ボストンじが入ってないじぇw)
フレブルは£ονё_φ(*v_V*)ですぞ~

4歳くらいのしか会ったコトがなかったのであんなに動きが早いとは
正直ビックリしたの。

こたろうくんは全然ボール遊びに参加しなかったからさ~。

そうそう、ザンネンなお知らせ・・・・・
とうとう平井犬のポストカードがなくなったのw
だから送れなかったのさ~。

案外楽しみにしてる人が多かっただけに(違)
申し訳ないっすw
2009-06-16 16:48 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

No title

ひろさん


e-3人間も手ぬぐい巻いて保冷する程お宅暑いのe-3
手ぬぐいって案外お高いよね。

そうね~、こうめちゃんがパピコのうちに会えるといいけど無理かね~。
パパさんが京都の方で、なんでもセレブの公園月○公園で
散歩させるのが夢でこの辺に物件を探したそうですよ。
ま、セレブの街に住んでるとそんな話よくある聞くコトですがねw

うそです、初めて聞きましたw
2009-06-16 16:56 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

No title

ううん、普段はそんなに暑くないよ
でも火を使って調理する時なんかは使ったりします。
日中運転するとかも便利よ
ほら、太陽に向かって運転するとクーラー効かせても日差しがすごいでしょ
そんな時、首を日焼けから守れるし首の後ろはひんやり。。って自分は運転ほとんどしませんが
え?ハルさんどっちも必要ない?
コックとお抱え運転手がいるの?
ならあなたもりっぱなセレブ月○公園組です。
2009-06-17 10:40 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

ひろさん


調理に保冷剤が必要な程の料理を今度是非披露してくださいv-271
我が家には運転手もいるし暑かったら窓開ければ解決するので
今までの人生では人間には必要性を感じませんでしたよ。

月○公園は下のほうは(池のある方)優雅に散歩してるワンが多いから
セレブなカンジかもね。
我が家はいつも野球場、いかに走れるかがモットーの朔ちゃんに
セレブなんて必要ないのよw
2009-06-18 04:13 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/85-3b5118a8

 | ホーム |  page top


