最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連休のお出かけその1

こんにちは朔ちゃんです。GWも今日で終わりらしいですね。

5日仕事で6日はお休みなハル・・・・。
昨日は「行きたくねぇ~」って言いながら行ってました。
中途半端な連休だったハル家・・・特にどこかに観光することもなく
ハル実家に帰省しました。




日向ぼっこしたり

ハルのお気に入りの場所で放牧されたり・・・・

大きな声じゃ言えませんがここは私有地だと思われ多分牛さんの餌を
育ててる場所のような気がしますがはっきり解りません・・・。


※ちなみにハルの友達の牧場の近所なのですがすっごく景色が良くて
実家に帰る度リフレッシュによく来ます。


そんな大草原の中、逆立ちを一生懸命疲労披露しようとするパパ。

最初は応援してたんですがなかなか上手くいかなくて
最初の1回だけみて途中からキューズくんに気を取られてしまった
案外薄情な朔ちゃん。


走り過ぎて過呼吸になりハルに捕獲されちゃいました。


そんなこんなで忙しかったですが楽しい帰省でした
全然関係ないですが、今某ペットボトルの紅茶を買うと可愛いって言うか
超リアルなオマケが付いて来ますね

あまりにもよく出来てるので集めてしまいそうです。


今日はこれからお花見行って来ますε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

コメント

No title

3番の写真がモザイクっててもとっても嬉しそうな笑顔が読み取れますよ~
それだけ楽しくリフレッシュできたんですね
良かったね!
しかし自分だけモザイクしといて旦那はそのままって所があなたらしい。
ま、小さいからね~見えないか?
朔ちゃんもとっても楽しそう~
旦那さん、逆立ち出来るって尊敬するわ。。(仲間が欲しいのでハルさんも出来ないって言うことを願います)
2009-05-07 10:33 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

ひろさん

あたしの草原の笑顔w(^Д^)ワロスww顔でしたよ。
だって河ちゃんが「笑えっe-262」て言うんだもん・・・・
ま、楽しかったけどね。
河ちゃんが今度エナ家も一緒に来て見たいねぇ~って言ってたよ。

花見も順調だったし、案外今年は遠出出来るかな~e-282
2009-05-07 23:59 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

ちょっと・・・ご無沙汰してたらいっぺんに2本も記事上がってて(汗)。。
連休なんかあって休みモードに体が慣れちゃうとだるいよねホント。

実家のソファでまるで我が家のようにくつろぎまくってるよ、朔ちゃんてば(笑)
どの写真見てもみんな楽しそうでいいね~。
haruさんもパパさんもすんごいまったり休日をエンジョイしてますねえ。
4番の朔ちゃんがキューズをくわえてるアップの写真・・・
鼻水垂れてるよ( ´艸`)
そんな朔ちゃんがたまらなくかわええーーーー。

私有地て(笑)。立派な牧場じゃないの。
こんなところで好きなだけ遊べたらランなんか行く必要ないよね。
さすが北海道だけあるよなぁ~。羨ましい。
んでもってこれから花見って!!!こっちじゃ・・・なんだ?つつじかな??
花水木なんかも今が最盛なのかな。すごいなぁ。

haruさんって実はめっちゃべっぴんさんじゃね??
モザイクマジックなのかなぁ(失礼!)
ダンナさん、小っさくてよく見えないけどモザイクなしだよね!?
でも体型もシャキッとしてて運動神経いいしカッコええなぁ。。
イケメン&イケジョ夫婦で朔ちゃんもかわいくて・・・絵になりすぎ!!
あ、もう一年分褒めちゃったね(笑)
2009-05-08 16:25 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No title

朔ちゃんもharuさんも
そしてpapaさんも楽しそうですねー♪
いいなぁー福助もそこで放牧したいなぁーww
草食べ放題ですよね?(笑)
2009-05-10 12:04 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

No title

うびこ所長殿

お久し振りでやんした。
うびこさんも楽しい連休を過ごせたみたいで良かったですよ。
朔ちゃんってば、実家でパパさんより寛いでるので
「オマエはいいよな・・・」ってよくこぼしてますよw

こっちはGWに桜が咲くのでうびこさん方面からしたら「今頃....?」って
カンジだよね~。

って言うかそんなに褒めてなにか欲しいモノでもあるのかしらwe-3
いっぺんに褒めないで小出しにしてくださいwe-77

あたしとパパさんの顔を知ってる人が読んで
吹き出しそうになるコメントを
ありがとうございますe-266
モザイクマジック・・・これからも続けさせていただきましょw
2009-05-10 20:13 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

taka3chieさん

あたしの実家は田舎なんでちょっと車で走ったら牛がいる
カンジなんですよ。
福助くん好みの草もいおおあい生えてるだろうなぁ~。
朔ちゃんも最近草食べるので困ってます(´・ω・`)
2009-05-10 20:38 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/82-4227878a

 | ホーム |  page top


