最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春遠し・・・・

こんばんは朔ちゃんです。

気がつけば2週間も更新してなかったこのブログ・・・・
せめて1週間に1回は更新しようと思ってた非常に小さな目標さえも守れない
ダメ人間ハルです。

お外はいい天気なのですがなんせ風が強いのです
せっかくちゃくちゃくと春物を出し始めてましたが、春モノの上着じゃ寒くて
散歩も行けませんよ・・・。


しかもハルのお休みの日は雨ばっかり・・・・
雨が降るとより一層寒さが増して春はまだまだ先のようです・・・。
この間なんて雪が降ったですよ・・・・

でも先日つかの間の晴れだったので思い切って散歩に行ってきましたよ。

ボストン先輩のグレイリーくんにも会えて一緒にキューズくんで
遊んだです。
グレイリーくん・・・・朔ちゃんより足が長いだけあって俊足ですよ。

たっぷり走ってストレスも吹っ飛んだ様子の朔ちゃん


そんなお疲れの朔ちゃんを置いて夜は飼い主だけで美味しいモノを
食べてきました。



沖縄料理大好きです!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚

サーターアンダ-ギー(名前合ってますか)とちんすこうも買ってきて家で美味しく食べました

さて世の中はGWですね。
皆さん楽しいお休みを過ごしてくださいね
ハル家は(って言うかハルは)飛び石連休なので帰省しかしない予定です


おいちゃんに会うのが楽しみですよ

コメント

No title

天気が荒れたり晴れたりで落ち着かないですね~。
体調管理はお手のもの♪だろうけど(^^)気をつけて下さいねー。

沖縄料理いいですね~~~~~~。
区役所の近くの所かな?行ってみたいんだよね~。
沖縄は行けなくても・・・・沖縄料理は堪能したいっ。
サーターアンダーギー好き♪甘いのんサクサクなのん♪
沖縄そばも食べたい・・・テビチは・・・ちょっと怖い。
でもせっかくなら挑戦してみたいよね。

あんくるもグレイリー君に会ってみたいそうです(^▽^)
2009-05-01 21:41 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

No title

帰省するんだ~(いきなりそこに食いつく)
結局何の打ち合わせも進まないうちにGWだね
あたしはまだ仕事中だけど~
もう予定は埋まっちゃったのかしら?
せめてGWらしく1度くらいはエナフィーを朔チャンに会わせてやりたいもんですが・・
別途連絡するのでよろしく
2009-05-02 12:41 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

そちらも気温のUPDOWNが激しそうだね。
5月で雪って!カゼひどくならないようにお大事にしてね。
飛び石連休のようだけどお休みしっかり楽しんで!
私は大阪でのんびり疲れた体を癒してます♪
帰省するんだね。みなさんによろしくね~

あ。ちなみにうちの今日の晩御飯はゴーヤチャンプルでっすv-10
2009-05-04 17:33 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

No title

あっ、、いいな「ちんすこう」
無性に食べたくなってきた(笑)

桜も咲いて、やっと春っぽくなってきましたねー♪
朔ちゃんも楽しそう(^^)

2009-05-05 12:46 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

No title

じんべさん

GWは天気が良くてv-278良かったですよね。
H公園の桜のライトアップも始まったみたいだし、
やっと春本番ってトコロでしょうか。

沖縄料理は区役所の近くですよ~。
北海道人向けに作られてるという人も居るみたいですが
十分美味しかったですe-266

あんくるちゃんもぜひグレイリーくんに会いましょう~。
平日の散歩、今度誘いますねe-267
2009-05-06 12:03 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

ひろさん

帰省してきましたよ~。
朔ちゃんは実家の庭でノビノビ走り回ってましたe-282
やっぱ庭があるといいなぁ~と思いましたよ。

お花見楽しみにしてますぞ。(あと40分後に会いましょうw)
2009-05-06 12:06 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

babboo

こっちはやっと春らしくなったけど朝・晩は寒くて
やっぱり北海道というカンジっすe-350
これから桜e-235を見に行く予定です。
babbooも身体ゆっくり休めて連休明け(明日からだよねe-3
頑張ってねe-271
2009-05-06 12:14 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

taka3chieさん

ちんすこう美味しかったですよ~e-266
あたしは黒糖も好きで、機会があれば是非沖縄行って
沖縄料理をたらふく食べてみたいですe-349

2009-05-06 12:18 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/81-6bf430fb

 | ホーム |  page top


