最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハルからのオサガリ

ごんにちば・・・・朔ちゃんでつ


ハルと一緒にゴロゴロしてたらうっかり熟睡してるところをパパに
撮られちゃったでつよ



こんな写真・・・・出来れば撮らないで欲しかった・・・・
パパのバカ


さて先週のお話になりますがハルが朔ちゃんを置いて
遊びに行ってしまったでつ。
ハルが行ったのは近所のカフェでつ
コンサバカフェさんでつ。

ハンドメイドの雑貨がところ狭しと飾ってあってハルってば
とっても癒されたみたいですよ。



今回付き合ってくれたのはあんくるちゃんの飼い主のじんべさんです。
頼んでた朔ちゃんの服出来たよ~って来てたので
図々しくも誘っちゃいましたよ。

このお店で腹ごしらえをして2件目のカフェへ移動です

G-CAFEさんです。

店内撮影NGだったんで写真少な目ですがオーガニックが売りの
素敵なお店でした。
看板犬も居ましたよ。
帰って朔ちゃんに早速作ってくれた服を着せてみたのですが
お留守番朔ちゃんってばヤル気ナッシングですよ



2枚作ってもらったんですが、2枚とも実はハルが昔着てた服なんです。
お下がりってやつですよ。
この写真はTシャツをリメイクしてもらいました。

朔ちゃんのテンションが低めなのでもう1枚を着て散歩へ

このニコちゃんの服もなかなか似合うでしょ

自分が気に入って買った服を(しかも一時着てた服ですよ)ワンコが着てるなんて
なんだか嬉しい~ってハルが言ってました。


じんべさんいつもどうもありがとうございます
大切に着させてもらいますね~

コメント

No title

へー!!自分のお下がりをわんこに着てもらうなんて嬉しいじゃないのぉ!
しかもすんごいぴったりにかわいくリメイクしてあって。
こりゃ朔ちゃんもっとハイテンションにならんと
ハルさんに申し訳ないじゃないの(笑)。

それにしても・・・あんなにかわいいはずの朔ちゃんが
こんなに恐怖写真になって。。。(汗)
パパがひどいっていうより、載せたハルさんを恨むべきじゃ(笑)(笑)
2009-04-17 16:50 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No title

おっe-266こちらこそ、楽しい時間をありがとうでした(^^)
どちらのカフェe-93も、魅力ある素敵カフェでしたね~♪
1人では喫茶店で寛げない私なのでe-263また是非一緒に。てへ。

朔ちゃん・・・寝顔がヤヴァイですe-350白目が・・・。
ママにくっつて寝ると、そんなにリラックスしちゃう?(笑)油断大敵ですよ。
パパがカメラ持って狙ってます。ふふふふ

犬服使ってくれてアリガトですe-266
ママの匂いと思い出がつまったお下がりだもん、ウレシイよね。
ニコちゃんの服・・・朔ちゃんの方が似合うと思うよ(笑)
2009-04-18 22:33 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

No title

うぉーっ、、、
しょっぱなから衝撃的な映像ですね(笑)
こりゃー完全に熟睡してますなぁーww

朔ちゃんは写真に撮られて怒ってるようだけど・・・
こんな寝顔も魅力的だおー♪
2009-04-19 05:52 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

No title

元気っ子な朔ちゃんにピッタリな洋服だね~
さすが同じ服が似合うとは母に似たのね?
でも、ハルさんが着てる姿を想像しようと思ったけど何故だか想像つきませんでした。
あたしの中ではファイヤーを身にまとってとんがっている若者のハルさんは思い浮かびません(笑)
だって今はハーブティーに凝ってる素敵なヤングミセス
・・・なような、そうじゃないような
とにかく朔ちゃんとっても似合ってます!!
2009-04-20 17:34 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

No title

うびこ所長さん

加齢の為着れなくなった服は持っていても仕方ないし
でも捨てるのも勿体ないし・・・・と思ってたら
「お下がりという手があったかe-2」というカンジでしたよ。

朔ちゃんの恐怖写真どうよwe-3
いつも可愛い可愛い言ってくれるうびこさんには申し訳ないけど
寝てる顔はこんなに恐ろしや~なんですよe-263
2009-04-20 21:33 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

じんべさん

こちらこそ、楽しい時間e-93をありがとうございました。
あたしは喫茶店くらいならあたしはお一人様全然OKですが
今回行ったお店はお友達と行った方が楽しいですよね。

ニコちゃんの服朔ちゃんの方が似合ってるですってっe-2
むむ・・・確かに・・・(´・ω・`)?
世代交代出来て良かったですよ。
2009-04-20 21:44 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

taka3chieさん

衝撃的でしたかwe-3
福助くんは白目で寝ませんかe-3
この写真撮った時はあたしも熟睡してたので2人で
酷い顔して寝てますが
若干朔ちゃんのほうがまだ見れるのであたしの方だけ
モザイクかけさせて頂きましたw
2009-04-20 21:57 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

ひろさん

確かにさ、お互い年取ってから知り合うと若い頃のが
想像出来ないもんだよねe-440
お互いに若い頃も、痩せてた頃もあっただろうに・・・・
とんがってたかどうかは覚えてないけどこれが似合ってた時代は
あったはず・・・

ヤングミセスでもないけどね(心はいつだってヤングだけど)
あ、ハーブはこの冬お亡くなりになりました。
どうせあたしにはハーブも育てられないただのミセスですよ。
2009-04-20 22:05 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

あら~あのめんこい朔ちゃんもこんな顔して寝るのね~(笑)
うちのビ太郎もよくなってるけど(´゚艸゚)∴ブッ
こんな変顔も魅力の一つよね~☆ 仰向けに寝たりなんかしたら可愛いホッペもめくれ上がってそれはそれは大変な顔に…思い出すだけで吹き出しちゃうよ。
朔ちゃんを抱きしめて寝たりするんだね~なんかラブラブだわ
うちは絶対そのままじゃ寝ないよ。足元とか、自分の座布団とか…ちょっと寂しくなってきた(TωT)ウルウル
2009-04-21 13:03 | COA #- | URL [ 編集 ]

No title

おお~すごーい!自分が着てたTシャツをリメイクするなんて。
いいですねー^^。すごくかわいいしー(^^)。

熟睡してる時って、白目になってることもありますよー。
体もぴくぴくしたりしてね^^。
それにしても、朔ちゃんいつもすんごくかわいいのに~。
こわすぎーーー。

2009-04-24 14:06 | ともたん #- | URL [ 編集 ]

No title

coaちゃん

寝てる顔は恐ろしい顔だよコワヒ・・・・
ビーくんは寝てる時足元とかで寝るんだね。
うちはあたしが布団に入ったら飛んでくるよ・・・e-263

暖かくて気持ちいいけど夏場はちょっと暑いんだよね・・・
2009-04-24 18:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

ともたんさん

寝顔って普通癒されるものですよね・・・・・e-263
ま、こんな顔も飼い主的には可愛いんですがw
朔ちゃんは時々寝言も言うので、結構ウケますよw
2009-04-24 18:57 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/80-09c25328

 | ホーム |  page top


