最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パーテーでした

こんばんは朔ちゃんです。
カミカミボーンも噛めるほど元気になれましたよ。



今日散歩も行けました。昨日はお休みしましたからねぇ・・・
ここの道ハルは
トトロが出てきそうじゃなあいって
子供みたいなこと言ってましたよ。

雨あがりだったからかお散歩中のワンコは全然いなくてマッシュくんしか
居ませんでした。



さて昨日の話です。
我家は貧乏だから
あたしを留守番させるのが可哀想だからと
ほとんど外食をしません。
なので昨日はパパがテイクアウトで色々買ってきてくれました。


そう言えばパパとハルの結婚式の時、あたしもウエルカムボードで参加したんですよ。



いい思い出になったってハルは言ってますけどね・・・・
よく見てください・・・・あたしおもいっきりめぇつぶっちまってますよ。
ハルは面白いし可愛いって言ってたけどくしゃみの後みたいな顔してるし・・・・


ちなみに今でもリビングに貼ってあります・・・・


コメント

あーー!ウチにあるカミカミボーンと違うぅぅぅうっ!!
なんかねぇ、表面がもっとザラザラしてるんだよ!
そっちのわすごい肉肉しいニホイだよ!
でも朔ちゃんもうお腹の調子は平気なのかい!?
元気になってよかったのぅ!

そのパーテーは楽しんだのかい!?
その模様も教えってね~ん
2008-07-04 23:52 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

レス早!!アップの途中でレスしてくれてたみたいe-282

パーテーとは名ばかりでただ焼き鳥を
むしゃぶりついただけさΨ(`∀´)Ψケケケ

カミカミボーンさ、あたしが求めてたやつとは
違ったんだけど仕方ないから買ったのさ。
違う形のを探してたんだけどなかったのe-263
2008-07-05 00:31 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

朔ちゃん、お腹良くなったんだねぇ。
良かった良かった。

なんだか美味しそうな品々。
とくにスイーツに目がくぎづけになっちゃったわ。
たらふく(死語?)食べて楽しい記念日になったかーーい??
2008-07-05 01:11 | サビ #1zy/x5P2 | URL編集 ]

サビさん

おうおう、たらふくw食ったじぇ。
死語連発のあたしだけどさ~
スイーツっていまだにあたしの中で定着してなくて
ついついデザートって言っちゃうさw
だから誰かに話す時は一呼吸置いてから
「す・・・スイーツも頼む?」って聞いちゃうw

楽しい・・・?美味しい記念日になったよw
2008-07-05 13:50 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

やっぱり、ハルさんだよね
トトロかぁ・・・
アタシにはいつ虫がつくか!いつ飛んでくるか!って緊張する道なんですよね
羨ましいな。。。で、時折蜜とか吸って歩いてるんだっけ?
ところでウェルカムボードギガントカワユスね
って、朝TVでしょこたん見たので使ってみた(無理がありすぎる・・)
いや~二匹とも良い子ちゃんでポーズしてるし、本当に良い思い出になるねe-420


2008-07-07 13:56 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

ごめんなさいレス今気付きました。
(ってこんな時間にw?)
トトロかもののけみたいな道だなって
いつも思ってたんだ~。

土曜日の散歩といい、朔ちゃんに
川側あるかせんなよ!って思ってるしょw?

ウエルカムボード、ギ、ギガントス可愛い?

ありがとー!マンモスうれピーv-238
2008-07-09 04:56 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

マ、マンモスうれピー?・・・時代は再びのりピー?e-263

歩く時に川側っていうか、お宅のお嬢ちゃん水溜りの水飲むのは止めないとぉ~
ま、うちの子も昨日道端の使用済みガム拾ってくっちゃくっちゃ噛んでたけどねv-12もちろん即没収
危ない、危ない・・



2008-07-09 09:20 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/8-04968eed

 | ホーム |  page top


