最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛しのチョココロネ

こんばんは朔ちゃんです。

盛り上がりましたね~、サンデー侍ジャポン

高校野球以外みないハルはこの間患者さんに(夜勤の時です)

「朝の4時過ぎからWBCやるから見たいんだけど・・・ダメかい」と言われて
「WBCサッカーですか」と言ってしまった程
非国民です。

でもなんだかすごいことになってるのは伝わってきましたが・・・。
多分アメリカに勝ったってすごいことなんですよね


トキオでは桜の開花宣言があって春が一気に近づいてきてますね。
でもそんな春の前の始めのこの季節が大の苦手なハル。

雪解けが進んで道路はグチャグチャ&ドロドロだし、道路は狭くなるし
本当キライらしいです


なので散歩もサボリ気味ですよ・・・・。 なので最近はチョココロネちゃんと遊んでます


すっごい顔して遊んでますが・・・・・

ハルがこの間通勤中に寄るコンビニでこんなかわいい紙バック見つけたそうですよ。

ハルってばバスの時間ギリギリで遅刻しそうだったのに買ってきたんですって。

ところで全然関係ないんですが最近ハルのマイミクさんがやってて(ハルもやったんですが)
面白かったので
初恋の人からの手紙
みなさんんも時間のある時にやってみてください。
何気に当たってて笑えますw

コメント

すげぇー可愛いバックですね♪
父ちゃんも欲しいなぁー
まぁ、、使う機会はないんでしょうけどね(^^;)
オヤジがこんな可愛いバック持って
歩いてたら通報されちゃうわ(笑)

千歳は雪解けが進んできて
路面も乾いてますよ(^^)
札幌はまだグチョグチョですか?
まぁ、、積雪量も違いますしね。
でも北海道の春ももうすぐって感じですね♪
2009-03-26 14:15 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

ありゃっ。可愛い紙袋ーe-266
よく見ると頭にお花がついてんのね。ふふふ

それより実物の朔ちゃんの方が可愛いですけど♪
夢中で遊んでる姿は、ホント癒されるぅ。
チョココロネ食べたくなったし・・・(笑)

初恋の・・・私もやってみたよ。
そしたら、最後に
『P.S. あのころのじんべは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。』と
言われたよ(TT)ガビーン。
2009-03-27 16:32 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

No title

もう・・・どれもかわいくてじーーっと見つめちゃったぜ、朔ちゃん。
胸元のふさふさした白い毛がすてきじゃー!触りたい♪
チョココロネ引っ張りっこして遊んであげたいじょー。

道路が復活したらいっぱいお散歩連れてったげてね。
嬉しそうに走り回る朔ちゃんをたくさん載せてー!

ハルさん・・サンデージャポンて(笑)。。
2009-04-02 15:11 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No title

haru元気にしてる?

「初恋の人からの手紙」やってみたよ!
おもしろい!笑 私のほうでも勧めさせてもらうね~


2009-04-04 22:57 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

No title

taka3chieさん

お返事遅くなってごめんさないe-263
さすが新年度、仕事が鬼のように忙しいのです・・・e-444
他の部署には新人さんが入ってきてると言うのに何故かうちの部署は
新人が入りません。
なので毎日12時間労働で帰ってきたらヘトヘトですよ・・・e-350

雪解け進んでいましたねぇ~。でも水溜りに足を入れる
入れる朔ちゃんは毎回お風呂コースです・・・・e-330

暖かかくなったらレラ行きますんでどうぞ遊んでくださいねe-266
2009-04-08 00:37 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

じんべさん

やってみたんですね、初恋の手紙e-507
なかなか当たってますよねW

あたしは



いろいろ書いたけど、おれはharuのことがそれでも好きでした。
これからもharuらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

あながち当たってるので吹き出しましたw
2009-04-08 00:48 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

babboo

やってみた~?
結構受けるよねw
新生活(いまのもところ)順調そうで良かったね、
桜並木外が応援してるよ
ファイティ~e-271
2009-04-08 00:55 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

No title

うびこ所長さん

朔ちゃんってばひっぱりっこを人間とはなかなかやってくれなくて(涙)
ワンコ同士なら上手にw?出来るのにどうやら取られると思うらしく
奪ったら逃げるんだよね。
でもしばらくしたら1人じゃ遊べないってことに気づいて
押し付けてくると言うw
こっちに遊びに来たらねネチョネチョコロネで遊んでやってねw
2009-04-08 14:03 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/78-e0e1ee49

 | ホーム |  page top


