最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セブレ気分で・・・

こんばんは朔ちゃんです。

日・月曜日と珍しく急遽連休になったパパ。
それに引き換え夜勤だった使えないハル。
昨日はとってもいい天気で暖かかったんですけど道路はザクザクなので
思い切ってドックラン&カフェへ行くことに。


今回行って来たドックラン&カフェはセントバーナードの看板犬がいる
バーナードスクエアさんです。
住宅街の中にあるセキュリティ面もしっかりしていて、コーヒーが自慢のお店ですよ。
残念ながら看板犬のケイロンくんとハーティちゃんは夕方から出勤のことが多いらしく
今日は会えませんでした。

なので店内に貼ってある写真にご挨拶´ω`)ノ こんぬづわ



こちらのオーナーさんのブログ北海バーナー道は写真がとっても素敵で
ハルもチョコチョコ見てるみたいですよ。


平日だからワンコ来てないかな~って思いましたが居ました
今回朔ちゃんの標的遊んでくれたコは8ケ月のB・コーリーくんです。
(ゴメンなさい名前がどうしても思い出せません
やっぱり朔ちゃんパピコ好きやのぅ・・・・
おぬしも好きよのう・・・

ペキニーズのマロンちゃんもマイペースに遊んでくれました。
やっぱ鼻ペチャは可愛い

雪の上でお腹くっつけて伏せしてましたがお腹冷やさないかハルおばちゃんは
心配してましたよ。



ランチタイム目掛けて行ったのでカフェに入りランチタイム


パパもハルも美味しそうなの食べるですね~。
普段ケチンボハルはおやつ持参でドックカフェ行くのでほとんどワンコメニューを
頼んだことないんですがなんと今日は朔ちゃんにもご飯を頼んでくれるというのです

理由は朝パパがあたしに朝ごはんくれるの忘れたから・・・・。
ハルに「朔ちゃんに朝ご飯あげた」と聞かれ「あ・・・・・忘れてた」と言ってたパパ。
朝は恨みましたけど、そのお陰でランチ食べれてラッキーです。


じゃじゃーん

今日は本当にセブレ気分ですよ
いたただきま~す


パプリカ以外は全部食べました。美味しかったです

食事の後また少しランで遊びましたけど299の冷たさが限界らしく
何度もウッドデッキのトコに戻ってきました。


じゃあそろそろ帰ろうね~と言ってカフェを後にしました。
家に着いてから朔ちゃんは遊びつかれ、ハルは寝不足
(なんせ2時間の仮眠でそのまま起きてたので)1人+1匹で爆睡しました。


また時間見つけて行こうね、朔ちゃん。

今日のオマケ


カフェでパパがカメラの液晶見ないで撮った写真です。
ピンボケしてる朔ちゃんのデヘ顔はハルが撮りました。
なにげにお気に入りですw

こうやってみるとあたしにカメラ越しに見せる顔と違うなぁ~としみじみ思いました。
こういう写真もいいね

コメント

最近の道路はグチャグチャで
行けないことないけど、、
散歩はちょっと行きにくいですよね(^^;)

早く雪が溶けて北海道にも
春が来て欲しいものです♪

カメラの画面見ないで撮ると
思いがけないナイスショットが
撮れたりしますよねー♪
父も良くやります(笑)
2009-03-17 12:54 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

お。やっぱり夜勤だったんだねe-490お疲れ様っす。

平日のランはいいね~v-22
ユックリ遊べるもんね。しかもランチまでe-2
幸せ感じますなーe-266

最後の写真もイイねe-287e-267
普段と違う角度から撮ると、また違った表情が
撮れるのね。
お友達が撮ってくれた、あんくるの写真とか
『えっ。こんな顔もするの。』っていうのが
見れたりして新鮮です。面白いね~e-343
2009-03-17 20:59 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

ハルちゃんありがとうーーー!!!
え?何かって??いやいや・・・
朔ちゃんの写真をたーっぷり載せてくれておなかいっぱいだじょえ。
やぱし何回見てもかわええなぁ。ラブリーなお顔しちょるわ。
北海道だけに、そう簡単に行けないけども
近いとこだったら絶対会いに行くのにー。。

セレブーなランチがいただけて朔ちゃんよかったね!
がっつきすぎてこぼれとるって(笑)

液晶見ないで撮るって結構オモロイよね。
普段見ない角度が覗けたりもするし。

さすがに道産子でも299はちべたいのねぇ(笑)
雪が溶けたらまたいっぱい走り回ってちょーだい。
2009-03-18 14:01 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

taka3chieさん

今日くらいからアスファルト出てる部分が多くて
歩きやすいと言えば
歩きやすいですけど、道路が狭いから
裏道で急に車が後ろから来ても
おばちゃんだからそんな避けれないですよ。

父ちゃんも何気ない福助くんの表情でレンズ見ないで
撮ることあるんですね♪
2009-03-19 23:30 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

素敵な服(人'▽`)ありがとう☆ございます。

平日のランはゆっくり&ホッコリしますよねe-266
もっとカフェ犬修行したいけど
朔ちゃんがあんくるちゃんみたいに大人しくなって
くれる日はいつwe-263e-3

来週あたりでも都合のいい日メールしま~す。
2009-03-19 23:35 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

そんなに朔ちゃんに心奪われてるのかいwe-3

写真だけだとわかんないよ~。
朔ちゃんて深海魚のように一時もじっとしてないしe-242

人に媚びないし
(ランとかでも他の飼い主さんのトコ寄ってても触らせない
イヤなヤツなんだよw)

あたしも同じ市内とかだったら
おむぎ&ごまごんに会いたいたいじょ~e-266
うびこ&やびん夫妻にも会いたいし゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

たまにしかワンコ用お菓子頼まないから
ごめん、見栄張ったw全くだったwe-446
すげぇ勢いで食べてたよ。
しかも彼女パプリカが苦手と言うことを
初めて知ったわw
2009-03-19 23:48 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ランはまだまだ雪なんだね~
たしかに公園内も雪まだまだいっぱいだもんね(道路より公園の溶け具合に近いのか)
昨日エナフィーのトッピング作るのに「パプリカは食べさせて良いのか?」ってジャンプさんがちょっと考えたけど鍋に投入しちゃいました。
バナスクでワンコ食材に使ってるのを知れて安心しました。(一般的には大丈夫ってことだよね)
うちは食べてたよ
そういえば、朔ちゃんは意外と食の好みがあるんだったね
2009-03-23 11:56 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

そうだねぇ、公園内はまだまだ雪解けしてないよね。
バナスクは南区の奥だもん(失礼we-3
もっと雪多いだろうし・・・

エナ・フィ家はエライよね、いつもなにかしらフードに
トッピングつけてさ。
パプリカなんてお高くてあたしなら人間用でも
買うのためらうのに・・・

そうそう朔ちゃんって好き嫌いって言うか、
食わずキライって言うか・・・
でもその時は食べなくても違う時は食べるってことも
あるんだよね~。

ま、食には慎重なのは間違いないけど
(普段どんなモン食わされてるんだwe-3
2009-03-23 18:09 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/77-3634351d

 | ホーム |  page top


