最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ストレス発散しました

こんばんは朔ちゃんです・・。

昨日遊びすぎて眠くてしょうがないですよ・・・・。
毎朝あと5分だけ寝かせて~っていつも言ってるハルの気持よくわかるです・・。


さて、今年に入ってから骨折したりいいことがあんまりなかったハルですが
今度は風邪を引いて寝込んでました
仕事中からなんか悪寒がしてたみたいで、内科に受診して一通りの風邪薬をもらって
帰ってきたんですが家に帰って来てからぐんぐん熱が上がってきて
なんと39・4度まで上がってました


後厄だからでしょうか・・・・
そういうことに全く関心がないハルは今まで1度も厄払いに行ったことがありません。
ま、風邪引いたからって厄払いに行く人も珍しいと思いますがねえw
それにしても大人になってからの39度はかなり辛かったみたいです

ストーブの前に布団を引いて一緒に寝てくれた朔ちゃんもしばらく時間が経つと
さっさと出て行きおもちゃとボールをぐいぐい押し付けて
「寝てばっかりいないで投げろ」攻撃・・・。

ふっそんなモンですよね・・・。

そんなこんなでなんとか解熱もし、職場復帰もしたのですが
昨日・今日と休みだったので朔ちゃんのストレスを発散させるべく
あんずちゃん・くるみちゃ
の飼い主じんべさんと毎度お馴染のエナ・フィー家の
ともちゃんとドックカフェ&室内ドックランの
インディアンボーイズケンネルカフェ
さんに
お邪魔してきました。
ここのお店、犬服やリードetcも充実してて見てて飽きません。

外は雪がチラついてたので室内プレイルームで遊びましたが十分楽しめましたよ。
カメラを向けるとちゃんとお座りしてカメラ目線をくれる
あんずちゃん(左)とくるみちゃん(右)



もはやうちの3姉妹だと思ってるんではないかと思われる
エナ・(左)フィービー(真ん中)朔ちゃん




オヤツに群がったり、おもちゃを持ってきて投げろと催促したり・・・・

各自楽しそうに遊んでました。

私達が帰ろうとしてる頃、新しいワンちゃんがきて入れ違いになりました。

また機会があれば一緒に遊べるといいね。



本日のオマケ


よっぽど楽しかったとみられる朔ちゃんw
また行こうね~

コメント

体調はもう大丈夫なんですか?
あまり無理されないように(^^;)
この季節は寒暖の差が激しいですからね。
温度管理は重要ですよー!!

朔ちゃんにしてみれば、
具合が悪くても家に居るなら遊んでくれー
ってな感じなんでしょうね…。
とりあえず一緒に寝るけど
ずっと寝てるのかよっ!みたいな(笑)

でもそんなモヤモヤを朔ちゃんは
一気に吹き飛ばしたような笑顔で
楽しかったんでしょうね~♪(^^)
いいなぁー友達ワンコと遊ぶって
楽しいですものねー♪

2009-03-12 12:24 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

うほほほ(^/^)楽しかったです!!
お誘いアリガトウございました♪

ってか、苦しそうに咳をする姿はマジで
心配になりましたが・・・。
朔ちゃんが嬉しそうだったので良しだね(笑)

あんくるも控えめではあったけど(^^;)
楽しかったみたいで、帰宅してからはグッスリでした。
お留守番が続いた後だったので、本当に
イイタイミングでランに行けて良かったです。
また遊んでねぇ~~~~♪
2009-03-12 17:26 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

そーんなに高熱が出るなんて、インフルエンザぢゃなかったのかい?
私もついこの間風邪引いて、インフルエンザの検査されたわー。
アレ、超気持ち悪いよね...。
もう大丈夫なのかしら?
まだまだ寒い日があるから気をつけてね!

朔ちゃん、楽しそうだね。
やっぱりワンコ同士遊ぶのが一番いい運動になるよね。
クロエは最近犬友と遊んでないわー。


2009-03-12 19:11 | rie(サビ) #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

ハルさん大丈夫でっか!?
もしかして花粉症の始まりとか!?←はじめってなんか風みたいな症状なんだってー
とかゆってるわしわしっかり花粉症なんですけどね
もうこの時期がはやくすぎてゆくのをただじぃっと待ってるだけって辛すぎる
そんなこたぁいーとして
朔ちゃんわいっつも良い笑顔だねー!
めっちゃくちゃ光ってるよ☆なんでそこまで素敵に笑えるのさー!
朔ちゃんサイコー!そんな眩しい笑顔を見せられちゃうとこっちまで嬉しくなっちゃうねー!
その笑顔でわしも花粉症を乗り切るわ~(って違うかっ!)
2009-03-13 00:25 | ノビ #- | URL編集 ]

taka3chieさん

まだ風邪気味でオカマみたいな声してますよe-263

今日は暖かかったですがまた明日からどうなるか
わかんないですからね~v-276
早く春になって欲しいです・・。
父ちゃんも風邪気をつけてね。
2009-03-14 22:41 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったですe-266
今だ咳だけが取れず、
今までお腹にくる風邪ばっかりだったので
喉にくるって初めてなんですがツライモンですね~e-443

こちらこそまた遊んでくださいねe-267
2009-03-14 22:52 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

rieさん

あたしもさぁ「も・もしかしてこれはインフルエンザではe-2」って
思ったんだけどもう今更わかんないよね~。
インフルエンザの検査って鼻から面貌いれるやつかいe-3
あれ気持ち悪いよね~(いや、体験したことはないけどw)

でも熱が39度って本当ツラかったわ~e-263
健康って本当有難いと実感した30オンナですよw
2009-03-14 23:01 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ノビさん

何年か前は花粉症に悩まされてたんだけど
ここ最近は全然花粉でくしゃみとか
しなくなったよ。
これはもしかして治ったではe-3って
思ったけど
どうなんだろうね・・・。

ノビさんも花粉症なのねe-235
お互い健康管理・・・・気をつけましょ~e-258
2009-03-14 23:08 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

大人になってから39度は辛いよね~本当死んじゃうじゃないかと思う。

よく座薬無しで乗り切ったね!がんばったね(TωT)
私ならきっと即座薬だな~自分でプスッとやっちゃうよ。でもしばらく気持ち悪いよね、

朔ちゃんボーダーがめっちゃ可愛えぇ☆
やっぱりボストンほどボーダーの似合う犬種はいないと思わない?え?ボストンバカ過ぎかな(笑)

最初の三姉妹写真の朔ちゃんの笑顔に癒されまくりだよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009-03-15 14:26 | Coa #- | URL [ 編集 ]

coaちゃん

本当、昔は39度なんてよく出してた子供だったんだけど
さすがに大人になったらこんなに出たことはなくて
座薬挿そうと何度も思ったけど
自己挿肛が出来ない
ヘタレ・・・・。
恥ずかしいわ(ノω`*)

でも解熱剤で下がって本当良かったよ・・・
2009-03-17 10:41 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/76-63b1fc19

 | ホーム |  page top


