最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春だからおニューです。

こんばんは朔ちゃんです。


ハルは昨日からすっかり風邪引いてて、「ゴホゴホ」言ってます。
そんなことはいいですが・・・・・・さて・・・・みなさまあてくしの首輪・・・新調したのは
お気づきでしょうか・・・・・


ハルがいつもお願いしているコーギーのBad girl kettey
ketteyちゃんが社長さんのお店に頼んでまくれした。

ハルが以前から狙ってた星条旗カラー&リード・・・・・
普段はロングリードで散歩したり、カフェ行ったりしてたんです。

でもカフェでは使いづらくて、普通のリード探してたんですが
なかなんかいいのがなくて・・・・・

もうこのリードカラーの在庫がないってことでラスト1個でした。

最後の1個に弱いハルはウホウホです

旦那ちゃんにはボストンだけに星条旗て聞いてましたが
そんなことは、ハルは全く考えてませんでしたw

ところで先日街で靴下を買ったんですが
その帰りに偶然街でエナ・フィービー家(飼い主のみ)に会ったんですが
この靴下見せたら大笑いされました・・・・・。
(ちなみに一緒に居た友達とオソロイで買ったんですが・・・・・)

可笑しいですか?あたし的には可愛いテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)って思ったんですが・・・・・

コメント

最後の一個には私も弱いですー^^;
でも、可愛いのゲットできて
よかったですねっ。
朔ちゃん、似合ってるよ~♪

えー。靴下可愛いじゃないですかぁ♪
私もこんなの見たら
買いますよーっ。
5本指靴下っていいですよね^^

こちらは、夕方から暴風警報です・・。
2009-03-06 21:07 | yuki #iU4puUNs | URL編集 ]

朔ちゃん、似合ってますぅ~☆
ボストンテリアだから星条旗!なるほど~と今思いました(笑)
朔ちゃんはコートが短いので、首輪の柄もはっきり見えるので、作り甲斐があります。コーギーは、毛に埋もれるんですもの。

このテープはラストでした。
探しているんですけれど、なかなかありません・・・残念です。

5本指のソックス、面白い&可愛いいですね^^
足先を見ると、クスッ♪と笑えてあったか効果あると思います。
早く春になると良いですね~。

いつもありがとうございます(__)
☆これからも宜しくお願いします☆
2009-03-06 23:38 | kettymama #5hDASbW6 | URL [ 編集 ]

よかったねぇ
みんな靴下褒めてくれて
今思うとなんであんなに笑ったのか?とも思いますがあのシチュエーションで嬉しそうに袋から見せたハルさんがなんかすごく笑えました。

星条旗はホントに朔ちゃん似合ってるよね~
この間見せてもらったけど、アドレス載せてくれたので、自分でもHP見にいけるのでまた覗きに行ってみよっと

風邪早く治るといいね
2009-03-07 11:47 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

yukiさん


最後の1個・・・・そそられますよねe-266
星条旗カラーは長い間悩んでたのんですが
ラス1って聞いて迷わず買いました。
ロングリードで慣れてる朔ちゃんは
「なんでココまでしか伸びないのe-3」って
不振な眼e-317で振り返ってますがねw

天気予報見ましたよ~。
そっちは風がハンパないですからねv-466
2009-03-08 02:28 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

kettyママさん

あたしも言われるまで気がつきませんでしたe-263

ラストの1個無事ゲット出来て無事満足でした。
入金にかなり手間取って申し訳ありませんでしたが
これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますε=(ノ‥)ノ
2009-03-08 02:40 | haru #- | URL [ 編集 ]

ひろさん
あたし的にはあの靴下かなり可愛かったから即買いe-233だっただけに(友達も含め)なんであんなにウケたのか
わかなかったんだけどよっぽど嬉しそうな顔してたんだねe-454

納得ですよ
2009-03-08 02:50 | haru #yjwl.vYI | URL [ 編集 ]

ボストンだけに星条旗。これ以前わしも思って買った経験アリ(笑)
あ、もちろんこんないいやつじゃないけどねw
リード&カラーはカッコいいと思うよ!
そのケーキモチーフのチャームもかわいいけど
ちょっと大きすぎない??(笑)

靴下・・・かわいいと思うよー。こういうシャレの利いたの
結構好きなんだけどね。自慢したくなる気、わかるなー。

haruさーん、最近朔ちゃんの写真が少ないよぉ。。
いっぱい見たいからもっと載せてー!!
2009-03-09 15:27 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さん

このリード&カラーずっと狙ってたので大満足ですe-266

ケーキのお名前札e-145大きいほうが
目立つかなぁと思ってw

前のドックキノコは奇しくも散歩中に落としちゃってe-259
春になったら散歩コースから出てこないかな~って
密かに思ってます。

小学生の頃そろばん教室に通ってた時ね、
何故かそろばんだけ落として
(バックに入れてたのにw)
親にしこたま怒られた記憶があるんだけど
雪解けの季節に家e-514の前の歩道から
無事出てきたことがあったので
雪が溶けたら下キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロしながら
散歩したいと思いますw

朔ちゃんの写真少なくてゴメンね~e-466
4日から風邪で39度出して寝腐ってたんで
ろくに散歩もしてなくてネタがないのよ(;´・ω・)

でもそう言ってくれる人が居て嬉しいわe-266

近々いっぱい写真載せるから待っててちょv-441
2009-03-10 23:26 | haru #yjwl.vYI | URL [ 編集 ]

haruちゃん大丈夫?
靴下はいて暖かくするんだよ。
可愛い靴下だね~私も五郎とおそろいで欲しい☆

春だし、び太郎のリードも新しいのさがそっかな~
朔ちゃんみたいな可愛いのがいいな゚+.(´∀`*).+゚
2009-03-11 12:46 | Coa #- | URL [ 編集 ]

coaちゃん

心配┏O)) アザ━━━━━━━ス!
小さい頃はよく熱出す子で座薬愛用者だったけど
大人になってからは精々微熱程度しか出てなかったから
今回には本当に辛かったe-263
自分で座薬挿肛試みてみたけど
ヘタレだから出来なかったw

旦那ちゃんに頼む勇気もなく(実際は頼んだんだけど土壇場で断ったw)
だから解熱剤で事なきを得たよ・・。


ビーくんかっちょいいリード見つかるとイイね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
2009-03-12 13:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/75-8b2fecfb

 | ホーム |  page top


