最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



試食に弱い・・・

こんばんは朔ちゃんです。

もう2月も終わりですよ。って朔ちゃん的にはなぁんにも実感ありませんが
ハルは「2月早え~わ、マジ早ぇ~よ」って言ってます。
※アンタ2月の半分仕事休んでたじゃん・・・・っていう突っ込みはみなさん心の中で
思ってください。
で、週末の話です。と言っても先週の話ですよ・・・・

珍しくハルが「朔ちゃん風呂入ろうか~」って言ってきてシャワーに入れられたです。

普段は優しくゆっくりパパに
洗ってもらいますけどハルはカラスの行水並みの
速さで洗ってくれます。
で、風呂あがりにイイモノあげるねぇ~って言ってくれたのがコレ・・・

以前エナ・フィービー家からいただいたワンちゃんジュースですよ。

ハルってばこれを飲ませたかったみたいですよ。
何故普通に飲ませてくれずにイベント後にくれるのでしょうか・・・・

本当はしゃっこいのでグイっと
いきたいとこですがハルにあえなく却下され常温です。

ハルお手製のコースターで出してもらいますた。

どうですか、この縫い目の粗さ


最初はやや警戒してましたが一口飲むや否や
眼を閉じて飲む位美味しく頂きましたよ



その後エナ・フィー家からバウでフードとおやつの試食会があるんだってぇ~と
来ていそいそと行って来ました。

試食と聞いて慌てて用意したハルってばうっかりチャップリンでカメラを忘れて行ったので
試食会の写真はないのが残念ですが
悲しいことになんせ食い気より遊びのほうが好きな
朔ちゃんってば
エナ・フィービーと遊びたい気持ちのほうが強くって
気もそぞろで試食してました。

唯一食いつきの良かったのは右側に写ってる量のわりにはお高いチーズ・・・・・


ハルってば泣く泣くチーズ買ってくれました。
エナ・フィー家とおやつシェア(と言う言葉があるのかは知りませんがw)して
ジョリーとボクとで半分こも出来たし

ワンコ用のアロマもタダで貰えたし(真ん中あたりに写ってるのがそうですよ)
朔ちゃん大満足な日でした。


タダでスイーツ食べれて幸せだねってハルは言ってましたがねぇ

この間朔ちゃん置いて自分だって美味しいもの食べてたの・・・・


知らないとでも思ってるのでしょうか・・・・・

写真なんか撮ってないでおかわりプリーズですよ・・・・ハル

コメント

おおー♪
朔ちゃん、キレイになって美味しいのも貰って
幸せな時間を過ごしてたんですねっ(^0^)
ハルさん愛情いっぱいで良いママだねぇ・・・
って思ってたら、ワッフルうまうま♪という
後ろめたい(?)ところがあったのね(^m^)

ワンコの試食会あるのってスゴイですよね。
何でも問題なく食べれる幸せって羨ましいですよ。
2009-03-01 20:20 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

そうか。。先週の事?
早いですね2月は。。。
マ○ーリーフのワッフルおいしそうだね
昨日ポロコでもおいしそうなワッフルを見たので近いうちに食べに行ってしまいそうな予感です。
罪作りなブログですなぁ
最近はめっきり作っていなかったけど、地味に手作りおやつ心が戻りつつあります。でもやっぱり外にも食べに行きたいな~
そのうちハルさんみたいに、ワンコにも作ってあげたいと思います。

2009-03-02 10:12 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

朔ちゃんてばお風呂上りに一杯かいな!贅沢な!!
腰に手を当ててコーシー牛乳一気飲みしてる気分じゃろ。
目をつぶってるのは、
グラスのふちに目が当たるからではないのかえ?(笑)

コースターの縫い目の粗さをどうですか!って自慢しなくても(笑)

チーズ、食べてるところ載せてねー!!
2009-03-04 14:58 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

じんべさん

おやつやフードの試食会って本当有難いですよねe-266
朔ちゃんはフードに好き嫌いはありませんが
おやつは食べたり食べなかったりが多いのでe-263
こういうのって飼い主的には嬉しいです。

友達と久しぶりに会って美味しいモノe-239食べると
後ろめたくて
ついつい朔ちゃん孝行しちゃいますe-258
2009-03-05 16:35 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ひろさん

そうそう、もう先週のことだよ。

2月は本当早かった・・・。
日数少ないのもあるけどね。
ワッフルってあたし的にはあんまり食べる機会ないけど
たまに食べると美味しいよねe-239

おやつ作り魂って1度火が付くとe-269
なかなか消えないよね。
この間頂いたマフィンも美味しかったよe-272
朔ちゃんの手作りオヤツ・・・
最近はあたしは作ってないけど
今回買ったのもあって
更に遠のきそうだなぁ・・・
ワッフルレポートe-92楽しみにしてますぞいe-282
2009-03-05 16:44 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

そうかe-2
カップの縁に眼があたってただけwe-3
でも美味しそうに飲んでたよ~e-65
ワンコジュース、パッケージ的にリ○ルゴールド的なの想像してたから
開けてビックリしたけどe-451
ワンコに炭酸はないよね~って後で思っちゃったよw

うびこさんは風呂上りコーシー牛乳派かいe-3

あたしはフルーツ牛乳派だよ~e-257
2009-03-05 17:05 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ハル久しぶり!
足はもう大丈夫なの?
今年もあっという間に3月だね。v-12
私も2月は一瞬で過ぎたように感じるよ・・

今は花粉症で大変です(TAT)
ワッフル美味そう~v-238
2009-03-06 18:40 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

babboo

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
花粉症・・・・毎年のコトながら大変だよね。
色んな対策グッツが出てるけど
使ってみたりしてるe-3
あたしはすっかり風邪引いてくしゃみが止まりませ~んe-259
2009-03-06 19:29 | haru #yjwl.vYI | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/74-9f99fad8

 | ホーム |  page top


