最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



休業中です

え~っとこんばんは。久しぶりすぎて何話していいかわからないとはこのコトですね

それでは改めましてこんばんは朔ちゃんですよ。

今日から雪祭りらしいけど今年は暖冬で雪が少なくて自衛隊さんも大変だったと思いますよ。

ま、朔ちゃんにはそんなコトなーんにも関係ないですから日々ぬくぬくと過ごせればそれで幸せなのです。

しかも最近はハルも日中一緒に居てくれるって言うですよ。
朔ちゃん嬉しくて゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚してます。

なぜハルが仕事いけないかは朔ちゃんにとっては

どうでもいいことらしいです。



コメント

ハ、ハルさん、どうしたん??
そりゃ歩くのも難儀じゃろうに。
少し休みなさいっていう神のお告げじゃないのかね。
朔ちゃんとまったりできて朔ちゃんは嬉しいだろうけど、
それにしても・・・痛そう。。(>_<)
早く治りますように!
2009-02-06 15:35 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

コレかっ!

自宅療養って・・・コレかっv-12
痛々しい包帯・・・大丈夫かーいe-263
お互い・・・安静にしてましょうねe-441

朔ちゃんは嬉しいよね(^m^)ぷぷぷ
間違ってもママの足に飛び乗ったりしないようにね。
2009-02-07 10:52 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

あ~れ~ま~

テーブルの足にでもぶつかりましたか?
痛々しいね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
家の中でも歩くの大変だよね~
足の親指って大事だよね…
お大事にね(´ェ`*)
2009-02-08 12:58 | miho #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

えーーーーーーっ!!!!!
ど・どうしたんですか?その足っ!!

骨折?捻挫?打撲?
なんにしても痛そうーーーーっ!!!
それじゃ~仕事も散歩も行けませんね・・・。
お大事に。(TT)
2009-02-09 03:48 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

お久しぶりでぇすe-257
親指の骨・・・・折っちゃいましたe-263

少し休みなさいって神のお告げだなんて
優しいコト言ってくれますよのう・・・
そんなうびこさんに惚れちゃいそうよe-349
(おぉっとうびこさんは既婚者だった。あやうく騙されるトコだったわw)

朔ちゃん一緒にいれて喜んでたのは数日で
今となっちゃ、遊びに誘っても
「あたしの生活スタイル邪魔しないでくれるe-262e-3」ってカンジで寝てるよ・・・・e-263
2009-02-09 14:29 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

お久しぶりです。
じんべさんは少し落ち着いたみたいで良かったですねe-348
朔ちゃんには一緒にいるのになんで散歩行かないのさe-3って顔して見られるのが
ツライですがe-258期間限定の
ニート生活楽しんでまぁすe-319
2009-02-09 20:46 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

miho

テーブルの角じゃないさぁ・・・・
大きな声じゃ言えないけどe-441
家の中で朔ちゃん立ち入り禁止ゾーンに柵してるんだけど
(100均で売ってるジョイント使って色々出来るネット)
それにつまづいたの・・・e-444
ヨロめいただけだったのに折れてたよ・・e-441
情けない・・・・
足の親指って結構使ってたみたいで日々不便な思いしながら
生活してますe-263
2009-02-09 20:55 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

taka3cheiさん

骨折しちゃいましたよe-16
し・か・も家の中でe-514
ありえな~いe-350
今の病院入職したばかりなので有休がなくてかなり悲しいですe-462
2009-02-09 22:47 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/70-a92ec855

 | ホーム |  page top


