最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックラン!!

こんばんは朔ちゃんです。

とっても寒かったこの週末、ハルは「散歩は無理だわ~」って言って
ドックランに連れて行ってくれたですよ。


ここ最近札幌は暖かかったり、寒かったりして道路がツルッツルなんです。
スケートリンク状態ですよ

昨日見事に通勤中2回も転んだハルは「普通に歩ける気がしねえ」と言って
お久しぶりだったエナ・フィービー家を誘って行って来ました


休日なので色んなワンちゃんが居ました。

9ケ月のイギーくんに会いましたよ


飼い主さんの足元で一生懸命靴と格闘してて可愛かったです

隣のカフェにも男のコのボストンが居たり
ペットコーナーにもカートに乗ったボストンがいたり、ボストン率高かったですよ。

キューズにロックオンしたエナとその後ろでスキを狙ってる朔ちゃん

前回走り過ぎて299の皮が剥けちゃったですからハルが途中で「クールダウンさせよう」って言って
飼い主はカフェでドリンクタイム

それに付き合うボストンズ。

最後にハル好みのイケメンにトリミングしてもらって

日曜日は終わりました。
みなさんまた1週間頑張ってくださいね。

オマケ

ドックランでみごと風になった朔ちゃん

コメント

やっぱり凍った道って歩けないよねっ!!!
なんかスイスイ歩いてっちゃう人居ない!?
わしがウググ。。。って踏ん張って滑んないやうにすっごい変な体勢だったりしてる横を普通に歩いてる人とか居て
わしの歩きかたがおかしいのかしら。。。!?

朔ちゃんランに行ってたくさんのボストンさん達と会えたのね~
あーんどトリミングしてもらってキレイになったのねへ~
ウチもそろそろ行かなくちゃだわ
2009-01-27 12:21 | ノビ #- | URL編集 ]

ここ数日の路面状況はヤバイですよね(^^;)
散歩行ってもまともに歩けませんものね…。
室内ランかぁ、、、いいなぁ~♪
うちの近所にも室内ランが欲しいなぁww

打ち所が悪いと大変なことになりますからね…
気をつけて下さいね(^^;)
2009-01-28 13:39 | taka3chie #QjtTlS4. | URL編集 ]

その後転んでいませんか?(笑)
まだまだ油断ならない路面ですよね~
お互い気をつけましょうね
今週はエナの病院にいかなくちゃー
車道も結構滑りそうで怖いです

先週もエナフィーがお世話になりました。
おかげさまで仕事イヤイヤ病もなんとか1週間持ちました
旦那ちゃんにも宜しくね
ところで、一つ。
トリマーがイケメンの時はその場で教えるように!!(笑笑)うちの子も差し出すから
2009-01-31 13:07 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ノビさん

亀レスm(o´・ω・`o)mペコリン
その後サノコジーズがどうですかe-3
元気に過ごしてますかe-3
あとでゆっくり訪問させて頂きますね~e-267
2009-02-05 15:52 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

taka3chieさん

後日の日記で分かると思いますが
骨折してしまいまして。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
朔ちゃんには散歩もさせてあげられませんe-43
もっと室内ランが充実してくれることを願うばかりですe-263
父ちゃんも気をつけてねe-281
2009-02-05 15:59 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

ひろさん

お陰様で身体は元気だよ~。
寝すぎて腰が痛いよ・・・
(贅沢な悩みだよね~v-16

2週間ゆっくり休んでまた働くわ~。
休んでる間中は暇見つけて遊んでねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2009-02-05 16:56 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/69-d1da755f

 | ホーム |  page top


