最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大忙しだった週末は

こんばんは朔ちゃんです。

すっかり週刊になってしまったこのブログ・・・・
この週末は大忙しでした。

パパのお婆ちゃんが亡くなってしまって朔ちゃん週末はお留守番でした。
お留守番って言っても夜は帰って来てくれましたから
平日と変わらないですがね。
「親戚の挨拶も楽じゃないわ~」ってハルが帰って来てから嘆いてましたよ

パパのお姉ちゃん・・・沖縄に行って帰ってきたばかりだったので
お土産を貰いましたよ。

ハルってば黒糖大好き£ονё_φ(*v_V*)ですからね。
沖縄行きたいな~って言いながらボリボリ食べてました

あたしはこの間エナ・フィービーの飼い主さんから貰ったシャンプーで
キレイキレイしてもらいました


湯船にゆっくりつかる時はパパに入れてもらうですよ


寒い夜はお風呂で温まるのが一番ですね
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいですよ。

コメント

はっ!?パパさんと湯船に…
いいなぁ~♪ってパパさんと一緒に
お風呂に入りたいわけではないですよーww

風呂嫌いの息子を持つ父ちゃんには
夢のような光景です!!(笑)

前後してしまいましたが
お婆さまが亡くなられたとのことで
お悔やみ申し上げます。
2009-01-21 01:46 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

そうだったんですか・・・お疲れ様でしたe-263
親戚の集まる席は、嫁も気を使うねe-441e-282
お悔やみ申し上げます。

お義姉さん沖縄だったのね。ウチの両親も今行ってるよe-397
いいなー沖縄~私も行ってみたいよーe-255
今は”わしたショップ”で我慢だけど・・・(笑)

アランe-266セクシー入浴シーンですわね。
頭にタオル乗せてあげたいです。あはははんはんe-343
2009-01-21 18:41 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

taka3chieさん

こんばんは~。
福助くんはお風呂嫌いですかe-3
朔ちゃんも苦手ではあると思うけど不思議と湯船に入ると
諦めの域に入るのか大人しくなりますね~。
前に1回あたしと一緒に入った時は不安定なのかかなり抵抗されて
体中傷だらけになりましたよe-258
2009-01-25 21:51 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

じんべさん

そうなんですよ。嫁は何かと気使って疲れましたe-260
お義姉さんは沖縄で働きたいe-2と言って
3ケ月間沖縄で働いていたようです。
自由で羨ましいe-267です。

イーアスのわしたショップって沖縄のお店なんですかe-3
行ってみたいな~
2009-01-25 21:56 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/68-1ad13f9e

 | ホーム |  page top


