最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雪遊びの連休

こんばんは朔ちゃんです。
お正月が終わってまたいつものお留守番の日々が始まりました。
毎日ノンビリしてますよ。

正月休みにダラけすぎたハルはこの1週間かなり辛かったみたいです。

やっと連休になったと言って人間だけで遊びに行った先は・・・・
札幌国際スキー場です。


いつも遊んでくれるエナ・フィービーの飼い主ひろさん・ともちゃんと一緒にボード行ってきました。


ちなみに左からひろさん・ともちゃん・ハルです。

実はハルとパパ3年振りに滑ったんですが思いのほか滑れました。


帰りに思わぬハプニングもありましたが無事帰ってこれました。
お決まりのラーメンも食べてきたみたいですよ。

楽しかったみたいですが今日はふくらはぎと首の後ろが大変ツライみたいです

パパは今日お仕事だったので身体中シップ貼って出勤してましたよ。
ハルは自分達だけ遊んでしまった・・・と言う罪悪感があるのか
今日は朔ちゃんと雪遊びしてくれました。


連休中に降ったフカフカの新雪の中で朔ちゃん半分埋もれながらキャッキャッ言って遊びました。

ハルがボール投げてくれても、雪がサラサラなので埋もれて見えなくなって
必死の形相ででボールを拾いに行く朔ちゃんが面白いって言って
かなり長い時間遊んでくれました。


ラッセル車のような朔ちゃん。

たくましいですのう・・・・

朔ちゃんの為に雪だるまを作ってくれたハル。


一緒に記念撮影しようと思ったんですが怖くて横に並べませんでしたよ

そんなこんなで楽しい連休も今日で終わり。

また明日から頑張ってくださいです。


コメント

ひろさん達と一緒だったのね~e-421
楽しそう~e-266新雪を味わったのね~。
パパさんもボードに行きたいらしく、
ワックス剥がして『いつでも行けるよ!』とか言ってました。
あたしゃ・・・なんだか気持ちが乗らなくてね。
今度パパさんだけでも連れてってやって~(笑)
アタイは肉マン握って待ってるわぁ~e-282

朔ちゃん、ホントに元気娘e-271
逞しいなぁ~~~~。深雪もなんのそのだね!!
メチャ可愛くて癒されましたe-456e-343
2009-01-12 20:27 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

思い出すなぁ。札幌国際スキー場。
私が遭難しかかかったところだよね(トオイメ)
あの日以来スノボ行ってないけど楽しそうな写真を見てちょっと滑りたくなったよ。

ラーメンも美味しそう~
あー札幌行きたい!v-10
2009-01-12 23:09 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

朔ちゃんも雪大好きなんですね♪
たくましい~本当にラッセル車みたいだぁー!!
かなり雪深そうに見えますが…
マジすごいね!朔ちゃん♪

スノボーかぁ、、もう10年はやってないなぁ(笑)
筋肉痛になるのわかっいても
張り切っちゃいますよね~ww
2009-01-13 05:51 | taka3chie #QjtTlS4. | URL編集 ]

朔ちゃんすごいね~
うちの子らも、もっと雪で遊ばしてやらなくちゃだめかも。。。すぐにガッタガタ震えちゃうんだよね
雪の中キャッキャ遊ぶなんて、きっとハルさんの盛り上げ方が上手いんだろうね

国際の帰りはとんだアクシデントでビックリだよね
結局昨日タイヤは交換しました。
予想の倍くらいの値段して落ち込んでたけどね。
ま、みんなは無事だったのでそれで十分と思いますよ。
ハルさんの写真の元気なピース姿を見た後に最後の方のものすごく疲れた顔を思い出すとそのあまりのギャップに仕事中にフッと笑えちゃったよ
でも翌日朔ちゃんと沢山遊べる体力があるなら大丈夫だわ、若い若い!
2009-01-13 12:06 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

か~わいい~~!
朔ちゃん雪ンコだねー!
モコモコ着て暖かそうだけど下あごに雪がくっついてて笑えるー!
こっちわ雪が降ってもベチャベチャで雪遊びするのに適してないよー!
つっても今年わ降るんだかねー!
たくさん降ってたっぷり積もったらかまくら作ってサノコジーズと入りたいなぁ(笑)
2009-01-13 22:25 | ノビ #- | URL編集 ]

じんべさん

ボード行って来ましたよ~e-2
もっと筋肉痛になるかな~と思ってたけど
そうでもなかったです。
行くまでが面倒臭いけど行けば楽しいから
じんべさん家も是非今度一緒に行きましょうe-266
2009-01-13 22:38 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

babboo

そうそうアナタが遭難しかけたスキー場よw
あの時は焦ったわオロオロ((;ω;))オロオロ
ここのラーメンすっごく今ハマってて
毎週行ってるの~。

こっち来たら連れて行ってあげるよ~。(国際もねw)
2009-01-13 22:41 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

taka3chieさん

もう10年滑ってないんですか~。
確かに行かなくなったら段々腰重くなっちゃいますよねe-320

朔ちゃんフカフカの深雪でかなり楽しそうにしてました。
結構深かったですよあたしの膝まではありましたe-282
2009-01-13 22:45 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ひろさん

連れて行ってくれてありがとうね~e-466楽しかったよ。
次回は目標5本だなe-282
(えe-3目標低いwe-3
また行こうねe-421
朔ちゃんは1時間くらいなら震えないで遊べるみたい。
走り回ってると暖かいみたいだしね。
あたしもボール投げ&雪だるまv-276作りに必死で
ジーンズビチャビチャになるまで遊んじゃったよw
2009-01-13 22:52 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

こっちは雪もフカフカだから歩きやすくて
朔ちゃんも遊びやすいみたいだよ。
カマクラe-2作って遊びたいね~。
雪だるまv-276も子供の時以来作ったんだけど
作ってる最中に夢中になりすぎて朔ちゃんのこと忘れてたよw

ぅん((´д`*)ぅんサノコジーズと一緒にカマクラ入りたいね~

2009-01-13 22:59 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

いつも同じコメントですみまめん。
朔ちゃんてば・・・かわいすぎ。。。なんでそんなに??
いつも口が笑ってて目がくりんくりんで。
モコモコ着てラッセル車になってる(笑)
雪まみれの「たくましいですのう」のやつなんか
引き伸ばしてポスターにしたいくらい。
アサイチのデスクで「ひゃーー」って声出ちゃったw

ボード滑れたですか?何年かやらなくたって
ちゃんと体で覚えてるもんなのかねー。
わっしはスキー派だけどここ2年やってないっす。

モーラステープ!!!これ効くよ、マジに。
一度病院でもらったことあるけど、今までの湿布の中で
ナンバーワンだよ。キング・オブ・湿布。
筋肉痛、お大事に(笑)

それにしても・・・雪ダルマ、、、怖すぎw
2009-01-14 11:38 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

大変ご無沙汰してました。

遅くなりましたが昨年はやっとハルさんと朔ちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!
今年もよろしくお願いします☆★

ハルさん、スノボーできるなんてうらやましい!
昔、しかも10年前くらいに、いきなり職場の先輩に
連れられて初心者の私にとっぱじめからリフトに
乗せ上から降りて来いという、なんともスパルタな
先輩のおかげで、1日で嫌になっちゃいました汗。

滑れるようになったら楽しんでしょうね~
転んでばかりで、あちこち痛くて嫌な思い出しか
ありません(苦笑)

2009-01-14 15:03 | モコ #JimrA.OE | URL編集 ]

うびこ所長さん

お褒めのお言葉ありがとうe-266
前にうびこさんが朔ちゃんの口角が上がってるの
褒めてくれてから写真見直してみたら
朔ちゃん割と笑ってる
写真多かったよe-454

ボール遊びしてる時は「早く投げてくれ~」って眼で見てるから
自ずとクリクリになっちゃうみたい。

うびこさんはスキー派なのね。
ブランクあってもなんとかなるもんだから
今年はトライしてみるwe-3
2009-01-15 21:21 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

モコさん

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクですe-2
あたしも去年はモコさん&デンくんキララちゃんに会えて
嬉しかったよ~e-454
今年も会えたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あたしかなりのスポーツ音痴なんですけど
教えてくれた人が(あたしも職場の子に教えてもらいましたw)
優しく教えてくれたので
なんとか滑れるようになれましたよe-221
始めが肝心ですよね~。

2009-01-15 21:33 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/67-2a824454

 | ホーム |  page top


