最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明けましておめでとうございます

こんばんは朔ちゃんです。

すっかり正月ボケですよ・・・・。


このお正月は朔ちゃん的に大きな進歩がありました。

ハルの姪っ子その2と和解出来たですよ。

何年か前に姪っ子が遊びに来てくれた時、嬉しくてどついちゃった朔ちゃん。
それがトラウマになってしまって「朔ちゃん嫌い」になってしまい「そんなことしたら朔呼ぶよ」と
怒られて泣くほどだった姪っ子ですがなぜか今年は仲良くなったです。

こいつぁ~新年早々縁起がいいですよ。


一緒にお散歩兼ねた初詣行ったり

雪遊びしたりしました。



仲良くなって一緒にお昼寝出来る仲になったのはいいですが・・・・・

寝相があんまり良くなくて・・・・・・


ハルの実家では食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・・で「あ~帰りたくな~い」って言ってました。

浜っ子ハルは蠣、大好物のナマコ、ホヤ・・・・海産物大満喫して幸せだったみたいです。


モチロンお餅も食べました。

ハルはキナコでパパは砂糖醤油ですよ。


明日から仕事の方多いと思いますがご他聞に漏れずハルもその一人。

ちなみにパパは明後日からです。

「あ~仕事行きたくな~い」って言ってますよ。

こんなグタグタなハル一家ですが今年もどーぞよろしくお願いします

コメント

明けましておめでとうございます。
翔ちゃん和解が成立してよかったですね。

うちも数ヶ月前、甥っ子姪っ子との
和解が成立し今年の正月には
手下になってしまったみたいです(笑)
 
姪っ子ちゃんから寝相キックを
くらってる写真がツボ!!でした。
2009-01-05 00:23 | DANCO #ZQHR2uUw | URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす(^^)

ホヤおいしそうですねぇ~♪
父ちゃんも好物ですねん!!
喰いてぇー!!!!

朔ちゃん姪っ子ちゃんと
仲良しになれたようでよかったね(^▽^)
2009年はイイ1年になりそうですね~☆
2009-01-05 04:51 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

謹賀新年!

今年もよろしくね~!
今年も会えるといいな~
去年のクリスマスからひいている風邪が、いまだ治ってないのは歳のせいかしら?
健康第一! お互い頑張ろうね~v-22
2009-01-05 09:02 | miho #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす。
今年もいっぱい遊んで下さいましねe-466

↑日記の
『そんなことしたら朔呼ぶよ』には笑いましたe-440
でも和解出来て本当に良かったですね~e-266
なんとも、ほのぼのな話でイイですわ。ぷくく・・・

ハルさん、ホヤ食べれるのね~e-330
好き嫌いのない私でも、唯一ホヤだけは苦手です。
さすが浜っ子e-287美味しいのを知ってるんだろうな~
2009-01-05 17:32 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

明けましておめでとーーーっ!!!
今年もどうぞよろしくお頼み申します。

姪っ子ちゃんと仲良くできて良かったねへー。
うちの甥っ子も犬大好きで、クロエのことも可愛がってくれたんだけど、
子供って動物の扱いが乱暴だからハラハラしちゃったわ(クロエがまだパピーだったから)

お料理がどれも美味しそうだ!!
うちは実家に帰らなかったから、お正月料理を全然食べてないわー。
故にお正月気分もナッシングーな年明けでした。。

2009-01-05 19:04 | サビ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~^^
いやー。朔と朔ちゃん探しに行ったけど
会えませんでしたねぇ・・。
やっぱり、ちゃんと待ち合わせしなきゃダメですね(笑
小さな町、しかもお家が近いっぽいって感じで
会えるだろーなんて思ってたけど、うまく
行きませんねー。
私も本日より仕事でした。
今年はぜひ、会えますよーに☆
2009-01-05 20:49 | 朔まま改めyuki #iU4puUNs | URL編集 ]

あけおめ ことよろ
って、もう会いましたよね。。。
バタバタして年末から読み逃していた朔日記を見せてもらいました。
そっか、ジャージ(パパのほうじゃなくて)はネットで購入したのね~
とか、
クリスマスケーキおいしそうだな
とか、
そんなにご馳走に恵まれたとは!正月絶対体重増えたでしょ?
とか。。
すいません、心の中で(会社で声に出したらマズイですから)野次を飛ばしながら見てました。
是非、今年はワンコ抜きの遊びもしてみましょ!いぇい~
2009-01-06 11:41 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーーーす!
今年も面白いハルさんと朔ちゃんのブログ楽しみにしてまっせ~☆

やはり世間のお正月なんて喰っちゃ寝喰っちゃ寝なのでわないでせうか!?
テレビでも正月にやって後悔した事で”寝正月”って殆どの人がゆってたけど、ソレが典型的な正月の過ごし方であって余韻じゃね!?なんても思います(笑)
休みなんてそんなもんでいいのさ~☆わしも家から(散歩以外)1歩も出ないもん

まぁ、そんなこんなで今年もまたサノコジーズ共々よろしくね~~!!!
2009-01-06 11:56 | ノビ #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
それにしてもおいしそうなお料理ですね!!
うちはおせちも作らないし・・・
ご馳走なんて無かったです(*≧ε≦*)
なおぽん家はまったり正月でした!

お仕事頑張ってくださいね!!
そして今年もかわいい朔ちゃんいっぱい見せてくださいね★
2009-01-06 14:11 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

あけましておめでとうです。
今年もきゃわいいー朔ちゃんの日記楽しみにしちょります。

姪っ子さんと和解できてよかったねー。
朔ちゃんがそんなに怖いだなんて考えられないけども。
わんこ苦手なトラウマにならなくて良かったよかった。
姪っ子さんとツーショットのがharuさん??
大泉洋も真っ青のクルクルヘアーが大爆発してんのかと思って
一瞬ゾッとしたよ(笑)。よく見たらファーだったw

もう仕事始まってんのねん。
最初はホント腰が重くてやだよね~。
でもまぁ今年も頑張っていきましょう!!
2009-01-06 15:34 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

DANCOさん

明けましておめでとうございますe-2

姪っ子と和解出来て良かったです。
今年6歳になる姪っ子は犬が飼いたいそうですが
「朔みたいな犬は(´・д・`)ヤダ」と
言ってましたw

子供にはボステリの魅力はまだわからないのかもしれませんね~w
2009-01-06 19:15 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

taka3chieさん

明けましておめでとうございますe-2

福助父ちゃんもホヤ好きなんですね。
海から取ってすぐの状態だったので
すっごく美味しかったですe-266
でも旦那ちゃんは口に入れてすぐ涙目になってましたe-443
今年も福助くんにとっても父ちゃんにとっても
いい年でありますようにe-267
2009-01-06 21:09 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

miho

おめでとうe-2
風邪大丈夫e-3
今年は会いたいよね~。


2009-01-06 21:12 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

じんべさん

おめでとうございます。
可愛い寒中見舞いありがとうございましたe-266

今年もいっぱい遊んでくださいね~e-267

ホヤ苦手ですかe-3
河ちゃんもこれのなにが美味しいのe-3って
言ってますe-350
2009-01-06 21:16 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

サビさん

おめでとう~e-2
わかるわ~子供って(多分そんな気はないと思うけど)
乱暴な時あるよね。

急に走って近づいてきたりさe-282
姪っ子はビビリだから朔ちゃん触る手つきが
可笑しいくらい丁寧だけどねe-454

今年も朔ちゃん共々( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2009-01-06 21:22 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

yukiさん

おめでとうございますe-2
偶然の出会いを狙ってましたけど
会えませんでしたねe-441

近所なハズなのに~(笑)

ちなみに正月中はハル父が張り切って散歩してました。
羽幌ではハル父が散歩してる率高いですのe-446

(ハル父は朔ちゃん大好きですから)
2009-01-06 21:29 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ひろさん

今日年賀状届いたよ~v-3
ま、今年もよろしくねe-319

そうなの、ジャージネットで買ったんだよ。
可愛いから仕事中に見てみてe-317

今年も色々よろしくね。
とりあえず週末楽しみにしてますぜぃe-420
2009-01-06 21:33 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

今年もよろしく&可愛い年賀状ありがとうe-2

正月休み、あたしはいかに身体を動かさず過ごせるかを考えながら
行動してたよ~e-257

トイレをギリギリまで我慢したり
なるべく無駄な動きしないようにねw

ノビさんは正月も仕事だったんでそe-3
お疲れさまで~すe-446
こちらこそサノコジーズの日記楽しみにしてるぞぃe-320

2009-01-06 21:40 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

なおぽんさん

明けましておめでとうございますe-2
我が家は毎年御節が届くのですよ。
だからあたしは作らないですe-463
お正月ってテレビも面白いのやらないし
地味に暇ですよね。
あたしもまったりしてましたよe-284

今年はなおぽんさんに会えるといいな~e-454
2009-01-06 22:37 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

うびこ所長さん

おめでとうございますぅ。
今年も遠くからむぎごまコンビの成長を楽しみに
してるでやんすよe-349

どーかよろしくお願いしますe-466
神社前で姪っ子と写ってるのは
残念ながら旦那ちゃんですね~w

フード被ってモザイク掛かってると
怪しく見えるねe-440
2009-01-06 22:42 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/66-51a6f150

 | ホーム |  page top


