最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



さようなら2008年

こんばんは朔ちゃんです。

もう2008年もあと1日・・・・。
今年はブログやネットで知り合ったお友達と色んなトコロに遊びに行ったりして
とっても楽しかった1年でした。

パピコでもないのにブログを始めて読んでくれる人いるかな~なんて思いながら
忘れっぽいハルの為の成長日記として始めた日記ですが
全国にお友達も出来て本当嬉しいですよ。
まだ会ってないお友達にも来年は機会があれば会ってみたいです。


今日からお休みだったハルは昼まで寝てその後散歩に行ってきました。
どうやら3時半って言うのはワンコが集まる時間だったみたいで
色んなワンコが居ましたよ。

みんなで運動会でした。

やっぱり道産子のワンコは雪が降っても元気です
自分のボールを持って行ってても他のワンコのボールが欲しくなる朔ちゃん。

何度も捕獲されながらもボールを狙ってその度にハルとパパが謝ってました。


ところでみなさんはお正月里帰りしますか
ハル家は1日からハル実家に帰ります。おいちゃんに会うのがとっても楽しみですよ。


そう言えばこの間ハルの親が札幌に来た時の話なんですが・・・・
ハルのママ札幌に来る時には色んなモノを持って来てくれるんですよ。

食べきれない程のおかずや野菜だったりしてちょっと困る時もあるんですが
まあ、親の愛と思って有難くもらってますがね。



来る前に電話があって欲しいものを聞かれるんですが・・・・

ハルのママ「なんか持ってきて欲しいモノある~

ハル「んー白菜ある~あったら持ってきて欲しいなぁ~」


ママ「あるある。じゃあ持って行くね~白菜・・・・と(メモに書いてるらしい)」

ママ「あっそうだそうだ・・・賞味期限切れの白い恋人
あるんだけどそれもあげるわ


ハル「・・・・・・・それは要らない」

ママ「なんでさ~いま白い恋人結構売れてるんだってよ白い恋人・・・と


い・・・要らないって言ってるのに・・・・しかも賞味期限切れって・・・・
しかも白い恋人って・・・・



そんな経緯を経て我家に来た賞味期限切れの白い恋人


確かにあんまり賞味期限気にしないハルですけど元々焼き菓子ってあんまり食べないから
職場にでも持って行きたいトコですがそれも出来ず・・・・

頑張って食べてますよ。


年内の更新はこれが最後だと思います。
皆さん今年1年遊びに来てくれてありがとうございます。

来年もヨロシクお願いします


コメント

もうすっかり冬仕様だねぇ
こっちわ雪なんてまだまだ降りそうにもありません。。。
やっぱりその地のワンコわ寒さとか暑さに慣れるのかなぁ!?
でもきっとウチの子達が行ったら確実に凍え死ぬな(笑)

朔ちゃん良い感じに牛リラと一緒の写真撮れてるね!そのまま年賀状に出来そうじゃない!?(笑)
ホントに今年わブログ通じて色々あったなぁ。。。
ハルさんと朔ちゃんにも会えたしねへ
来年もよろしくです☆
2008-12-31 10:14 | ノビ #- | URL編集 ]

朔ちゃん雪の上でも元気ハツラツですね~
記事を読みながら寒くなって
上着一枚はおりました、の飼い主です(><)

朔ちゃん、haruさん
今年はオトモダチになれてうれしかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいです。
2008-12-31 12:19 | げまま。 #- | URL編集 ]

ブログではお初です!レイパパです(^^)v
今年はすっかりお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

チャンスがあれば一緒に食事やゲレンデにも行きたいものですp(^-^)q

それでは・・・良いお年を(^^)
2008-12-31 18:19 | れいパパ #- | URL [ 編集 ]

来年は朔ちゃんに会いたいなぁ~♥ฺ
そんな事を願いつつ、新年を迎えたいと思います!
では、来年も楽しいブログよろしくです♥ฺ
では、良いお年を~♪
2008-12-31 18:27 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2009-01-01 01:15 | ま-やん #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(^^)

今年は朔ちゃんに会えるかなぁ~♪
楽しみだぁー(^▽^*)

2009-01-01 01:29 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

ノビさん

明けましておめでとう!!
年末に信じられない位の雪が降って
あっという間に雪景色になっちゃったよ~。

牛リラ使わせてもらったよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
これって来年の干支だから牛の着ぐるみ着せた訳じゃないよねe-3

うんうんきっと朔ちゃんがそっち行ったら暑さにやられるだろうね。

今度ワンコ交換留学させてみたいね(´▽`*)アハハ
2009-01-01 02:29 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

げまま。さん

あたしも今年はげーちゃんとげまま。さんに会えて
嬉しかったですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

遠く離れたげーちゃんの日常をブログを通して
来年も楽しみにしてますっe-2
朔ちゃんの299はきっと厚くなって雪に強くなってるんでしょうね・・・
でもげーちゃんの299も
灼熱のアスファルト対応で厚いのかなe-3
2009-01-01 02:37 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

れいパパさん

カキコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

去年は久々にれいちゃんに会えてしかも美味しいご飯も
ご馳走になって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今年もお休みがあったらご一緒したいですね。
よろしくお願いしますe-466
2009-01-01 02:43 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

なおぽんさん

今年はぜひお会いしたいですね~。
こちらこそ、なおぽんさんの
楽しいブログ楽しみにしてますよe-2

よろしくお願いしますe-2
2009-01-01 02:47 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ま~やんさん

こちらこそよろしくお願いしますe-2
なかなかブログ遊びに行けなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ま~やんさんもよいお年を迎えてくださいね~e-320
2009-01-01 02:50 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

taka3chieさん

おめでとうございますe-2
今年は是非福助くんにお会いしたいですよ~。
千歳に行って時間がありそうなら
お声掛けますんで
札幌にお越しの際は是非朔ちゃんとも
遊んでくださいね~。

よろしくお願いしますe-466
2009-01-01 02:55 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/65-9ebdbe13

 | ホーム |  page top


