最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お見舞いに来てくれました

こんばんは朔ちゃんです。


ここ何日か冬じゃないみたいに暖かい北海道。
昨日なんて8度もあったですよ。

12月に8度って・・・・・
まさに温暖化ですよ。


体調を崩してた朔ちゃんですがこの間可愛いお見舞いのお客さんが
着てくれたです



エナ&フィービー姉妹です。
たらこパーティ欠席した我が家の為にわざわざたらこを持ってきてくれたですよ


ありがたや~ありがたや~
ちなみにハルの今日のお弁当はパパに握ってもらったたらこおにぎりでした。
美味しく頂きましたよ

散歩も行けず昼間はお留守番でストレスマックスだった朔ちゃん。
激しく遊んでもらいました。


なかなか集合写真が撮れないのでたまごボーロちゃんで釣られました。

お客さんが来るの知ってたのに思いっきり部屋着なハルはスルーしてくださいw
そういうオンナですから・・・・。

楽しく1時間くらい遊んでもらったんですがね、帰ったらやはり疲れたようで
寝てました。



まだ嘔気があるみたいで調子が悪いみたいな朔ちゃんですがちょっと様子見てみます。
それにしてもハルは仕事が忙しくて毎日ぐったりしてます。
考えてみれば冬の整形外科はカキイレ時です。
転んで入院即オペって具合で毎日バタバタです。
でも考えてみればこの時期内科もインフルエンザや風邪で忙しかったです
ちなみに婦人科は夏の終わりが忙しいですけどね。

今日のオマケ

仲良くパパと寝てる朔ちゃん。

コメント

あらっe-266賑やかなお見舞いだったんですねe-454
もうすでに姉妹のように仲良しな3匹・・・
朔ちゃんも嬉しかったコトでしょーe-343

それにしても・・・お嬢さんたち・・・
いつも同じのを着てる気がするんですよe-263
メッチャ使ってくれて超ウレシイんですが、
気になります(笑)また作ってあげますよ~。
プレゼントさせて下さいe-466気になる・・・(笑)

ハルさんも忙しそうですねe-473
お仕事復帰・・・現場が現場だけに大変そうです。
私も転んで骨折しないように気をつけなくちゃ。
時間出来たら、くるみの復帰にも付き合ってね~e-463
2008-12-18 22:35 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

朔ちゃん、まだ調子悪いんですね…
大丈夫ですか??
新年は元気いっぱいに迎えられるよう
念を送っておきます!!

早く元気100%になってね!
朔ちゃ~ん♪
2008-12-19 04:55 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

朔ちゃん、エナフィー台風の去った後はどうですか?
すっかり良くなってると思っていたのに、なかなか長引くね。。心配
困った時は相談するんだよ~たまには役に立つかもよ!うふっ

エナもね~
この間の軽い発作の日、次の日とちょっと様子が変なんだよね。
ご飯セットして「よし」って言っても寝たまま見てたり(いつもならヨダレ垂らしてまだか?とお座りして待ってるのに)
会社に行く途中で動かなくなっちゃうし、会社の入口で恐れおののく様子で入る事を拒否されたり。
なんだかショックだよ。良かれと思ってるのに、会社嫌いなのかなぁって
そうは言ってもいざ事務所に入ると尻まで振って皆さんにごあいさつしてるんだけどさ?
というわけで、今日はおうちで留守番させてるのぅ
体調不良か、反抗期か?
なかなか難しいよね、養女と養母の関係ってさ(笑)
2008-12-19 12:32 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

じんべさん

(´▽`*)アハハ 言われると思ったw
朔ちゃん案外裸族なんで写真撮る時にばっかりe-94
この服着てるかも知れませんねw

でもまた作ってくださるなんて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

実はあたしの着れなくなったTシャツで
リメイクしてもらいたいのがあるんですけど・・・・
モジ((*´ε` *))モジ

くるみちゃん元気になって良かったですね~e-319

是非是非遊んでくださーいe-266
2008-12-19 22:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

taka3chieさん

(人'▽`)ありがとう☆ございます。
よくなったにはよくなったんですが
たまに胃酸が
上がってくるみたいで「ウップe-263」って言ってますe-441
年末にバタバタしたくないんで無理させないように
気をつけますe-474

2008-12-19 22:57 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ひろさん

なんだろうね、人間と同じで段々薬のんでも
スパっとよくならないのかな・・・e-3
エナ、薬飲んで落ち着くかと思ったらやっぱり油断は出来ないんだね。

会社嫌がってるとか考えたらキリないから
調子見ながら出勤させればいいよ。
家で留守番してもらっても会社に一緒に来ても
心配は尽きないね。
2008-12-19 23:04 | haru #2pe2cLKw | URL [ 編集 ]

朔ちゃん大丈夫ですか??
早く良くなってね!
ブログ変えました!
面倒ですが変更お願いします!
2008-12-19 23:10 | ま-やん #- | URL編集 ]

お見舞いってうれしいね☆
良いお友達です♥ฺ

朔ちゃん早く良くなるといいですね!!

ハルさんも忙しいみたいですけど、体調には気をつけてくださいね!
2008-12-20 07:53 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

まーやんさん

ブログ引越ししたんですね~。
あとでお邪魔させてもらいますe-454

心配してくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2008-12-21 22:23 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

なおぽんさん

そうですね、仲良くしてくれてるエナ・フィっちんと
ひろさん、ともちゃんに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

なおぽんさんも育児゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2008-12-21 22:28 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/63-61591072

入院保険とは

入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボ...
2008-12-28 19:31 | 入院保険のメモ

 | ホーム |  page top


