最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



週末の散歩

こんばんは朔ちゃんです。おひさしぶりでしたよ。


ハルがスマップのコンサートに行ってからなかなか現実に戻ってくれなくて
「あぁ・・・・中居くん・・・あなたはなぜ中居くんなの」と言ってる間に1週間も経っちゃったです。

雪が降っても次の日には溶けたり、またいきなり降ったりと忙しい札幌ですが
日曜日はみんなで昼間から散歩に行って来ました。

実はハルが1日から職場復帰したので昼間はお留守番の毎日な朔ちゃん。
久しぶりにのんびり散歩出来てとっても嬉しそうでしたよ。


ある場所まで来ると朔ちゃんお友達に会いたくてグイグイ引っ張ります
お友達のおうちです。
この不景気に一戸建てですよ。

しかも断熱材もしっかりしてて保温効果もバッチリです

朔ちゃん「おじゃましま~す」と言ってるかのように頭突っ込んで挨拶すると
ハル命名「ダルビッシュくん」が(ダルメシアンだから)「いらっしゃ~い」とばかりに
顔を出してくれました。

しばらく゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚と遊んで満足したらUターンして帰ります。

そう言えばハルが結構前に応募者全員プレゼントに応募してたんですが
本人はすっかり忘れててこの間ブツが届いたんです。

シャンプーですって。
いつもドラックストアで買ってる安いシャンプーで洗ってもらってますから
洗い比べてみようってハル張り切ってますよ

コメント

SMAPコンサート楽しかったですか?
福助母ちゃんも楽しんだようです・・・。

ところで中居君の胸と背中に
ボステリがついてたとの噂があるのですが
本当ですか?

haruさんも中居くんファンなのですね♪
福母ちゃんも中居くんが好きらしいです(^^;)

って、朔ちゃんとまったく関係ないコメントで
ごめんなさい(笑)
2008-12-09 07:01 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

SMAPコンサート楽しんだようですね☆
朔ちゃんお散歩楽しそうですね!!
寒いの平気じゃないですか(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
イギーよりスタスタ歩きそうです。

なおぽんはホントはワイマラナーか黒ラブかダルメシアン希望だったのです。

それくらいダルメシアンが大好きなんです♥ฺ

なおぽんが『ダルかわいいよね』って子供に言うと、『ダルビッシュ?』って返ってきますピクピク(;-`∀-)アハハ…
2008-12-09 08:44 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

仕事決まったのね!おめでとう!
ハルさん、中居くんのファンだったんだ~v-238ちなみに私はキムタク派です。
中居くんてカッコいいし多才だよね~(歌唱力は疑問だけど)
『私は貝になりたい』っていう映画気になってるんだよね~。どっちみち観には行けないんだけどね(泣)
観に行ったら感想聞かせてね(* ^ー゜)
2008-12-09 09:59 | miho #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

職場復帰おめでとうっ!
いいなぁ、私は未だ引きこもりですわ。。。

すっごい雪の中お散歩なんだね!
寒い日って、どれくらいの時間散歩するの?
クロエの散歩デビューしてから今回が本格的な冬だから
どれくらいの散歩時間がいいのかしら?って思って。
今でもちょっと止まるとブルブル震えるしねぇ。
なんかさ、一緒に家の中で生活してると、外出る時に
ワンコが裸足なことが不思議に思えることない?(笑)
2008-12-09 17:43 | サビ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

あっと言う間にまた雪がないね。。
この時期に根雪まったくなしってちょっと怖いんですけど~
散歩はしやすいよね。
あ、でも溶けたり溶けなかったりで小道は水溜りに注意ですなぁ

雪遊びを期待して本州から遊びに来る甥っ子は果たして雪景色に出会えるのだろか。。
なんだかあたしに変なプレッシャーがかかってきましたよ
朔ちん、今度散歩中にうちに寄って行きなされ~
2008-12-10 09:53 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

おまっとさんでした!ってキンキンか(笑)
朔ちゃんかわいー。

SMAPですか。中居くんですか。それはそれは。
うちわ持ってってわっせわっせ振ってきた??
なかなか現実に戻れないくらいいいライブだったなら良かったね~。

それにしても雪の上でも楽しそうに歩いてるなんて
さすが道産子だわな。裸足で・・・おー寒そう、、

haruさん職場復帰ですか。頑張ってくだされ。
でも朔ちゃんさみしーねー。
その分おうちに居るときはべったりしてあげてるのかなー?
2008-12-11 15:01 | うびこ #1rxNNe7U | URL [ 編集 ]

おー!行って来たんだーー!!
どうだったー!?って聞くまでもなく、この空いた時間にトリップしてたのが伺えるふ。。。(笑)
コンサートとかライブの後ってなんか現実逃避しちゃうよねぇ
そのやってた曲ずぅぅっと聴きまくっちゃったりなんかしてへ
え!?わしだけ!?


そかー、ハルさん仕事復帰するってゆってたもんねー!
どうだい仕事の方わ!?
わしわ相変わらず仕事したくない病にかかってるよ
ま、誰でも仕事したくないかぁ!(笑)
2008-12-11 21:30 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

taka3chieさん

そうなんですよ~e-2
最後の方で中居がボストンの顔が
書かれてるジャージを着てたんですe-2

もうさらにテンション上がっちゃいましたe-266
福助かあちゃんも気づいてくれてたんですねe-343
2008-12-13 20:27 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

なおぽんさん

楽しませてもらいましたe-257
朔ちゃん雪の中でもさっさと歩いてくれますよ~e-276
ただ長時間はダメみたいですが・・e-464
ダルメシアン可愛いですよね。
あたしも大きい犬大好きですe-266
2008-12-13 20:32 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

miho

そうそう、中居のファンなのよw
キムタクもかっこいいけどさe-282

今週末は息抜きに「パリの恋人」見てるよ~。
今の職場韓流ファンが多くて話が合って嬉しいのe-266
2008-12-13 20:35 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

サビさん

あれ、サビさんもバイトしてたんじゃなかったっけe-3

冬の散歩は大体30分くらいだよ~v-276
昔は1時間くらい遊んでたこともあったけど
30分以上になると
抱っこせがまれるのでさっさと退散することにしたよ。
クロエちゃん今年が本格的な冬なんだね。
確かにこの雪の中
裸足っておかしいかもw
でもどんなの寒くてもオシリ出して歩いてるのも可笑しくないe-3
ま、出してないとダメなんだけどさe-283
2008-12-13 20:43 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ひろさん

差し入れありがとうね~e-266
甥っ子来るの来年でしょw(´・ω・`)モキュ?
大丈夫だよ、来年になったら間違いなく雪はあるさe-282

夜の散歩はアイスバーンになってるから
とっても危険だよねe-1
転ばないように気をつけてるけど
急に引っ張られたりしたら本当危ないよe-1
2008-12-13 20:48 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

たっぷり楽しませてもらいましたよe-266
しかし年々コンサートに来てる人の高齢化が気になりますe-263

ま、スマップと共に歩いてきたファンだもの
いた仕方ないやね~v-510

うちわ振りすぎて次の日筋肉痛よ~e-441
2008-12-13 20:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ノビさん

わかるわ~、あたしも通勤のお供は
ウォークマンでスマップ聞いてるよ・・・e-267
寒くて起きるのつらいし仕事行きたくないよね~。
でも今まで充電してた分働かなきゃ~e-271
2008-12-13 20:57 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/61-0f17836f

 | ホーム |  page top


