最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とうとう12月ですよ

こんにちは朔ちゃんです。


とうとう我が家のカレンダーも残すところあと1枚になってしまいました

朔ちゃん家週末は家族で警察に行って来たですよ。

警察ですって そうなんですよ、警察に出頭したですよ。

この間パパがハルに「ずっと前に盗まれたナンバープレート職質したヤツのトランクから出てきて
取りに来て欲しいって言われたから日曜日警察付き合って」って言ってたんですよ。


もうその車乗ってないし、警察にって言うけど大通りの警察まで取りに行かなきゃいけないなんて
面倒くさい・・・・・と思いながらも仕方ないから行ってきたですよ。


それならついでに大通り公園でやってるミュンヘンクリスマス市に行って来ました。


サンタさんがウロウロ歩いてて子供達が写真を順番に撮ってもらってたんですが
その中にどさくさにまぎれてハルと朔ちゃんも写真撮ってもらったですよ。

なのに・・・・・帰ってきたらその画像が残ってないです

パパのバカ


ドイツにちなんでワインでも引っ掛けたいところですが、パパもハルも下戸なので
カプチーノとコーンスープで本場のウインナーを堪能しました。



ちなみにハルは職務質問って、職業聞かれる(質問)だと思ってたみたいですが
刑事の職務で質問してるってことなんですね。

パパに注意されてました


ついでにもうひとつ・・・・
この間ドックランで怪我して靴下買ってもらったんですが、ハルってば
「あ、これ2足ずつ入ってるんだね~」て言ってパパに
「・・・・・・朔の足何本あるか考えてから言え・・・オマエどこまで朔を人間だと思ってるんだw」と
言われてました。

本当ウッカリさんですよ・・・・

ウッカリさんのハルですがチャッカリさんでもあります。(可愛く言ってもダメですかw)

エナ・フィーの飼い主のともちゃん・ひろさんがじんべさんに洋服頼んでたんですが
生地に余裕があると言うのをまたしても耳にして今回もグフフ(´∀`)



似合うでしょヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ひろさん・ともちゃん・じんべさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

毎度でした

さて明日はいよいよハルが待ちわびてたあれですよ(・ω・)


明日はパパとお留守番でし

コメント

SMAP!?
ハルさんSMAPのコンサートに行くんだー!
いいなぁコンサート(っていうか今わライブっていうのか)
なんか生で観ると感動するよねへ~
わし、昔マイケルジャクソンのコンサート行って号泣したもん(笑)

ミュンヘンクリスマス市、なんて素敵なんでせう!
楽しそうだねへ~!
こっちわそんなの全くやらないよー!
横浜行ってもそんなのやってたのに遭遇した時ないかもー!
この時期寒いけどそういう催しものやってるのとかイルミネーションとか見るの楽しいから好きー!
その、サンタさんの写真見たかったなぁ
2008-12-02 23:27 | ノビ #- | URL編集 ]

haruさんもSMAPのコンサート
行かれたんですね~♪
影の薄い福助母も行きましたよ・・・
2日間いくようです。(--;)

父はコンサート(ライブか?)なんかでも
はじけるタイプではないので
行ったことないのですが・・・
話を聞くと楽しいらしいですね~(笑)

はじけまくって来てくださーい!!
2008-12-03 04:27 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

ハルさんはウッカリさんなんですね(笑)
「靴下2足」ってのは笑いました☆

大通り、サンタさんそんなに早くからウロウロされたら困りますよ(´ε`;)ウーン…

うちでは「サンタを見たらプレゼントは無い」って言ってあるんで・・・・

SMAPコンサート楽しんできてください!!

2008-12-03 06:41 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

ウッカリ&チャッカリで笑っちゃいましたよe-454
私も2足入っててラッキーって言っちゃいそうですe-330

コチラは写真見れましたe-317e-267
オホホ。可愛いざんす。みんなでお揃い(笑)
ひろさん・ジャンプさんが可愛いフリースを
買って来てくれたので、ウチの子達もホカホカっす。

クリスマス市の写真集イイねe-287
賑やかで華やかな雰囲気が伝わってきます。
あぁ~~~行きてぇ~~~~e-489
2008-12-03 10:47 | じんべ #5zH6uKXU | URL [ 編集 ]

はいはいー。今日もツッコミどころ満載の記事でえらい楽しませてもらいましたよ。
職質といい靴下といいharuさんって天然??失礼!
でもすげー笑ったー。そういうボケってかわいいよね。
つーか「どこまで人間だと思ってんだよ」の旦那ちゃんのツッコミに爆笑。

6番の朔ちゃん(わかるかなぁ)絶対笑ってる!
こんなに口角が上がったわんこの写真って珍しいよ!
ピントがどんぴしゃだったらなーぁ惜しい!でもめちゃんこかわええ。

カプチーノでウインナーって・・・(笑)(笑)(笑)
もったいないオバケが出そう。
2008-12-03 11:25 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

大通をお散歩なんてオシャレな週末でしたね
厚着していけば外であったかい物飲みながらってのも良いね
ウィンナー本格的~
さすがミュンヘン市
でもこれ見てもお肉嫌いな私は『ふーん』って思うんだよね
って、今お弁当食べながらふと中身に気付いたよ
これあたしのお弁当じゃない!
ウィンナーが入ってる~v-292
もう一つのはウィンナーの代わりに食べれる物入れといたのに
間違えてフタされた。。(色違いのフタで見分けてる)
ガビーンなーウィンナーつながり話しだよ。。
2008-12-03 12:43 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

うわー♪スマップ行くんですねーっ♪
いいな、いいなぁ。
実は私も行く気満々だったのに
一般発売日をうっかり見逃してまして・・・
今頃もう会場かなぁ?
ハルさん、私の分まで楽しんできて
ください。私はハルさんの故郷で
仕事してます・・・笑
2008-12-03 16:30 | 朔まま #iU4puUNs | URL [ 編集 ]

昨日…

TVでsmapのコンサートを、中継で少しやっていたのを偶然見れました!
行ってたんですか~~うらやましーっす!
すごい人だったね~
お疲れ様でしたんv-264
2008-12-04 12:23 | miho #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

おうっ、クリスマス市なんていいなぁ~!!
そゆうのこちらでは聞いたことないわ。
ソーセージがうまそう。。ジュルル

職質って、私も職業聞かれるんだと思ってたわ。
警察が怪しい人に声かけて、職業をきくんぢゃなかったのね。
勉強になりやした。

スマップのコンサート!!
好きぢゃなくても楽しめるって話だよね。
私もついこの間、チケットがあまったから行かないかって
誘われたんだけど、お金なかったから諦めたよ...(涙)
楽しかった?
2008-12-06 09:04 | サビ #sSHoJftA | URL編集 ]

ノビさん

返事遅くなってごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

ス、スマップとマイクーを一緒にするのは
ちょっとおこがましいカンジがあるけど
ライブっていいよね~。
生って本当ゾクゾクしちゃうよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

こっとは冬が長いからイベントをして少しでも楽しもう♪って
カンジなのかもね。

とは言え、インドアなあっしはこのイベント何回かやってるらしいけど
今年初めて行ったんダスw
外国人のイケメンサンタさんe-489だったから
あたしももう一回ちゃんと見たかったw
2008-12-06 16:27 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

taka3chieさん

返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

福助母ちゃんも行かれたのですねe-289
スマップのコンサートは楽しいですよ~。
あたしも気が付けば
もう14年皆勤賞で行ってますe-266
でも悲しいかな、身体がきつくなってきて
2連チャンで行くのは
前回から諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

体力があればあたしも2日間行きたい・・・
2008-12-06 16:34 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

なおぽんさん

返事遅くなってごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

なおぽんさん家はお子さんがいらっしゃるからクリスマスだの・・・
イベント事は大変でしょうね・・・

しかもお子ちゃま大きいからプレゼントの金額も・・・

あたしも姪っ子のプレゼントが段々高額になってきました・゚・(ノД`)・゚・。
2008-12-06 16:39 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

返事遅れてすみません(;´・ω・`)ゞ
本当みんなオソロリでいいですよね♪
朝これ着せておけば昼間も暖かく過ごしてくれてるかな~と
思いながら出勤してますe-282

この間じんべさんにはあたしはきっと行きませんe-320
なんて言いながらちゃっかり行っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ウインナー美味しかったですよ。
やっぱコ○トコのウインナーとは違うね~と
言いながら食べましたw
2008-12-06 16:44 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

天然って言うとホンワカしたイメージになって
可愛いカンジですけど
旦那ちゃんいわく「ちょっと足りない」みたいですよ(´-∀-`;)

靴下2足ずつには自分でも指摘されてから
噴出しましたけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

6番の朔ちゃんの写真言われて見れば
本当に口角上がってるね。

旦那ちゃんに抱かれてるのを歩きながら
撮ったからピンボケになっちゃったけど
朔ちゃん嬉しかったのかなwe-3

本場のウインナーにはやっぱワインだよねe-12
少しはお酒飲めるようになりたいよ・・・
2008-12-06 16:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ひろさん

朔ちゃん生まれて4年目にして大通り公園
デビュー&公園ウe-283こをしましたe-319

e-283e-64この絵文字なんか使う
方法ないかな~って日ごろから思ってたんだけど
今回使えて良かったわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ウインナーってお弁当e-438にほぼ毎日入ってるから
それ食べれないなんて日々なに食べてるのか
本当アナタって不思議な人だよね・・・・
2008-12-06 17:04 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

朔ままさん

コンサート、朔ままも行く気だったのね(´゚Д゚`)ンマッ!!
でもそこからなら札幌に来るまでに4時間はかかるから
それだけであたしなら疲れそうよw

コンサートは楽しかったよ~(っ´∀`c)キュンキューン
2008-12-06 17:08 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

miho

そうそう、FNSで中継やってたね。
あたし写ってたwe-288e-3

コンサート楽しかったよ~。
でも年々身体がツラクなってきましたよw
2008-12-06 17:10 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

サビさん

ソーセージパリパリしてて美味しかったよe-461
サビさんもコンサート誘われてたんだね。
そうなの、今年からチケットまで値上がりして
お金が飛んで行ったわ・・・・゚(PД`q。)゚。


スマップのコンサート、好きじゃなくても全然楽しめるよe-266
あたしはもちろん超楽しかったけどe-266
2008-12-06 17:15 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/60-5a81f5dd

 | ホーム |  page top


