最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックランラン!!

こんにちは朔ちゃんです。

いや~本当に寒くなりました・・・・

先日なんて、道内でもマイナス20度になったとこがあったとか。
朝起きたら尋常じゃない寒さに布団をはがす勇気がなく
隣で寝てるパパに

ハ「ねぇ・・・寒くて起きれないから今日お弁当なくてもいい(よね


パパ「うん・・・・」

今度はパパが「ねぇ・・・・・」

ハ「なに

パパ「寒くて起きれないから今日仕事休んでもいい

ハ「ダメさっさと起きなっ

朝からもめてましたよ


そんな鬼のようなハルですが、この間「朔ちゃんイイモノ買って来たよ~」って買い物から
帰ってきたですよ。


じゃじゃーん


ストーブの前でぬくぬく出来る様にベット買って来てくれたですよ。
では早速・・・・

いいアンバイですよ。・・・でかしたです、ハル。
しかもおもちゃも壊れたからって新しいおもちゃも買ってきてくれました。


寿司の次は大根かよっってパパに突っ込まれてましたがw



ところで連休の最終日はジョイフルAKの室内ドックランに誘われて行って来ました。

ボストン仲間からのお誘いだったので何頭集まるのかな位にしか思ってなかったんですが
あとから来るは来るは・・・・・・・で総勢13頭も着てました



ズミマゼン・・・・あたしの力では全員撮るのはムリでした
しかも、ボール投げろのテンション高い朔ちゃんに体当たりされて
うっかりカメラ落としてしまってカメラが調子悪くなってしまい、写真ほとんど撮れませんでした


隣接してるドックカフェの店員さんがお店のブログに載せたいと集合写真撮ってくれたので
最後にみんなでパチリ



左下からヒロノフくん、小梅ちゃんくららちゃんハイジちゃん、ゆばちゃん、ぱんちょちゃん小虎くん
左上は文太くん、エナちゃんフィービーちゃん、朔ちゃん、キララちゃん・デンくん


・・・・だったハズです(;´∀`)
全然話せなかった飼い主さんも居ましたがぜひまた遊んでください
あたしの目の届かない ところで朔ちゃんに絡まれたり、しつこくされた方どうもすみませんでした。


朔ちゃんと言えば室内ドックランで走り過ぎてパッドの皮がめくれてしまい最後は
応急処置をするべくアタフタしてました。
どこまでも手のかかる4歳児です(ちなみにたぶん最年長だと思われ


右前足かばって歩いてるのでしばらくはお散歩禁止・安静です。


エナ・フィービーの飼い主さんが食パンのお詫びにとキノコちゃん買ってくれました。

朔ちゃんとっても気に入ってヒマさえあれば振り回してます。
ひろさん、ジャンプさんありがとう

コメント

いいねいいね♪

おNewベットもランもイイねe-287
そりゃ~朔ちゃんテンション上がるわe-266
嬉しい楽しいよね~。ママに体当たりしちゃうよね(笑)
負傷は・・・自業自得?←ヒドイe-263

ちなみにハルさん誤字見つけましたよ。
e-464再年長  e-465最年長ですよ。

くるみが元気だったら絶対行きたかったなー。
日曜でパパさん居たから遠出の運転もOKだもん。
だけど我が家は犬も飼い主も(?!)再年長・・・あっ違った最年長←イジワル。
2008-11-27 12:57 | じんべ #5zH6uKXU | URL [ 編集 ]

ベッド可愛いね~。しかもブランケット付き?
至福の顔ね☆

ボストンだらけの集まり素敵ね~
あんなにボストンに囲まれたら嬉しくてどうしていいかわからなくなりそう(笑)
色んなカラー、模様の出具合があって個性的でみんな可愛い(*´艸`*)
2008-11-27 13:19 | Coa #- | URL [ 編集 ]

じんべさん

おぉ、赤ペン先生ありがとうございますe-278
出来の悪い生徒でスミマセンe-441
朔ちゃんまさに自業自得ですよe-30
4歳の朔ちゃんが最年長なんてビックリしましたよe-451

モコさんがじんべさんに会いたがってましたよe-267
くるみちゃん調子よくなったらぜひ遊びましょe-284
2008-11-27 13:29 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

coaちゃん

素晴らしい~e-267
そうなの、薄いブランケット付きだったのよ。
フリース生地だから暖かいみたいで朔ちゃんご機嫌だよe-319

久しぶりに朔ちゃん以外のブリンドルの子みれてなんか嬉しかったe-266
しかもそのコが5ケ月でまた可愛くてさ~。

ボストンまみれになって幸せだったよe-266
2008-11-27 13:34 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

集合写真、顔にモザイクかかってても下の説明みないでどれがharuか分かるもんだね~。
長年のお付き合いのなせるワザ?かしらv-218
でもどれが朔ちゃんかは、説明がないとわかんないやーv-8
2008-11-27 15:11 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

うちもお邪魔したかったハァァ-(ノω=;)
なかなか行けないんです、子供の用事で。
行きたい♥ฺ ボステリに囲まれたい♥ฺ
昨日行きました。が、ボステリなんて居なかった(´ε`;)
今度居たら遊んでくださいペコ ┏(o'ェ')))
2008-11-27 16:01 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

babboo

もう3年は会ってないよねe-3
13歳からの付き合いだもん、わかっていただきたいわe-266

つまりあれだよね、いつまでもあたしは変わらず若いって受け取って
いいんだよねe-264
2008-11-27 17:30 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

なおぽんさん

ぜひお会いしたかったです~。
休日はお子さんいると忙しいですよねe-330

今度会いましょうe-266
2008-11-27 17:38 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

先日はやっとハルさんと朔ちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
やぁ~朔ちゃんのパワフルさにはビックリしましたよ(笑)
もっとゆっくりお話したかったけどデンのマーキングが気になりそわそわしながら大変でした・・・。
また会いたいですね☆
2008-11-27 18:46 | モコ #JimrA.OE | URL編集 ]

すごいねぇ!ちょっとしたオフ会みたくなってるのぅ!
わしの中では花見でボステリ仲間と遊んだ時の7頭ってのが最高だなぁ
その倍も居たんだねへ~
もうそれだけ居るとホント放牧に近いよねへ~
でもきっとすごく楽しかったんでわないでせうか!?
わしとサノコジーズも混ぜてひしい

朔ちゃんのベット可愛いねぇ~
わしも一緒にくるまって暖まりたひ。。。
2008-11-27 21:31 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

こんにちはー!
なんだか私身動き取れずにボーっと立ってただけでしたが
目はしっかり朔ちゃんを追ってました!
服やタグの形まで覚えてしまうくらいにガン見してたんで
かなりストーカー状態だったんじゃないでしょうか……

ブリンドル仲間に会えて凄く嬉しかったです♪
是非また遊んでください!!
2008-11-28 02:58 | テリコ #jYTVg54g | URL [ 編集 ]

朔ちゃんパワフルなんですね(^^;)
足の具合は大丈夫ですか???

ジョイフルかぁ、、行きたかったなぁ。
残念・・・。
ボステリ軍団にぼすぶるも1匹混ぜて欲しかった(笑)

いつかお会いできる日を夢見てまーす♪
2008-11-28 04:59 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

モコさん

あたしもモコさん&旦那さん、デンくんキララちゃん、み~んなに
会えて嬉しかったですe-266
アロマとドックマッサージの話もっと聞きたかったです。
今度またゆっくり会ってくださいね。
キララちゃん実物が小さくてびっくりしました。

朔ちゃん本当テンション高いのでドックマッサージで
テンションを低くしたいもんですe-330
2008-11-28 11:01 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ノビさん

ちょっと声掛けたらこんだけ集まったんだけど
来れなかった人もいるから真面目に集めたら
一体どれだけになるんだろe-3

本当、ちょっとしたオフ会状態だよね(o´ェ`o)ゞ

楽しかったよ~。
目回りそうになったけどw
サノコジーズ、ノビさん大歓迎よe-266
2008-11-28 11:09 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

テリコさん

おぉ┏○)) いらっしゃいませ

あたしもヒロノフくん目が離せなかったよ~e-317
だって家帰ったら明らかに写真の枚数ヒロノフくん多かったもんw
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

同じストーカー同士、仲良くしてねe-266
2008-11-28 11:15 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

taka3chieさん

朔ちゃんとにかく走るんですv-29e-282
自制が効かないので飼い主がセーブしなきゃいけないんですが
捕獲してもみんなが走ってると一緒に遊びたくて暴れるので
大変なんですよe-263

歳を考えて欲しいトコロです。

taka3chieさんも今度福助くん連れて
札幌に遠征来てくださいe-456

みんなで遊びましょうe-266
福助くんもtaka3chieさんも大歓迎ですよ。
2008-11-28 11:22 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

きのこ気に入ったみたいで良かったです
これもDOGならぬ毒きのこだよ
赤いってのはかなりだよね
危ないので優しく振り回してくださいね、朔ちゃん。。
ほんとにボストン沢山居たね
ハルさんの座りっぱなしと朔ちゃんの走りっぱなし。。一人と一匹はこれでバランス取れてるんだね(たぶん?)
早くニクキュウ治ると良いね!
2008-11-28 14:51 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

今日の挨拶顔も最高じゃけん(笑)

あー、寒くて起きれないから休んでいい??って
一度でいいから会社に電話してみとうございます。
haruさんみたいなシッカリモノの奥さんが居るから
日本の経済は回ってるんですよ♪(大袈裟??)

299負傷とな??カワイソウ(涙)
でも片足だけ靴下履いて寝てる朔ちゃんてば
そういうのもかわいかったりするんだよなー。
2008-11-28 14:55 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

ひろさん

かなり激しく振り回して心なしかキノコの傘の部分が
変形してるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だって走り回ってる朔ちゃんにあわせて
動き回るのって大変なんだよ・・・・

朔ちゃんも少し飼い主の気持考えてほしいわ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まさに親の心子知らずだよね。
2008-11-28 18:48 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

(´・ω・`)モキュ?その打消し線は必要ないんじゃ?

しっかりモノの奥さんって必要でそw?
299負傷してもびっこひいてまで
遊ぼうとしてる朔ちゃんに感心した飼い主ですぞ・・・・
2008-11-28 19:34 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ボストンいっぱい いますね~
家の近くにはボストンの集まりなんかないのでいつかこういうことができたらうれしいです♪
でもボストンは少ないからなかなかこういうことはできないですね~
2008-11-29 23:11 | ま-やん #- | URL編集 ]

そうかぁ、そちらは本格的に冬なんだねへー。
昔スノボで北海道行ったときは、スキー場の気温がマイナス15度だったわ。
もう顔が切れそうだったから、フェイスガード?つけてゴーグルに帽子という
恐ろしい姿で滑っておりやした。

沢山のボステリ、ほんとにオフ会みたいだねぇ。
こちらでも最近オフ会があったんだけど、うちは参加できず...。
一度大量のボステリにまみれてみたひっ!!
朔ちゃん、はしゃぎすぎちゃったのかしら~。
怪我が早く治りますようにっ!
2008-11-30 21:48 | サビ #sSHoJftA | URL編集 ]

まーやんさん

そうですね~、最近はボストン多くなりましたけどまだ認知度は
低いから偶然見かけたら嬉しくなっちゃいますよねe-266

まーやんさんが近くにいたら会いたいな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2008-12-01 20:22 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

サビさん

おぉ、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
もうこっちはすっかり冬ですよv-276
毎年北海道はクリスマスあたりに雪が積もるんだけど
今年はもう積もってるんだよ ~。
そうそう、寒すぎたらほっぺが痛くなるんだよね。わかるわ~。

クロエたんも今度はオフ会参加出来るといいねe-266
2008-12-01 20:27 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/59-efe8993b

 | ホーム |  page top


