最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



オニューのお名前札

こんにちは。朔ちゃんです。

今日はミッキーマウスの誕生日だって知ってました

めっきり寒くなった北海道。雨なんか降っちゃたら暗いし寒いし
布団の中から出たくありませんヨ。

お散歩も冬時間、冬コースになってしまってご近所さん1周ボール遊びナシです


ただ歩くだけの散歩はちょっとつまらないですが、冬にしか会えないお友達に会えるのは
ちょっと楽しみです。
お家は目と鼻の距離なのに、冬にしか会えないなんて普段もこのコース通ってくれればいいのに・・・
相変わらずハルってば変わった人です。

急に「朔ちゃん」って言うから振り返ったらヘン顔になっちゃいました。

そういえばハルがいいモノ買ってくれたですよ。
3月くらいに買ってもらったイチゴちゃんのお名前札

とってもお気に入りだったんですが、紐が千切れそうになってたので
新しいの買ってくれたです。

今回も
BADGIRL KETTYさんにお願いしました。

全然BADGIRLじゃないKETTYちゃんが社長のハンドメイドのお店ですよ。

今回はDOGキノコにしてみました。こういうのハル好きですよ
いい女には毒があるですからね。
最初は赤にしようと思ったんですがKETTYママさんに朔ちゃんなら青も似合うと思いますよって
言われたので青にしたんですが、大正解でした。


ダウンの青と同色でイイカンジです。

これつけて張り切って散歩いくですよ、ハル

コメント

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ミクシィのともたんさんのところから遊びに来ました。
突然すみません。
私も札幌でボストンテリアを飼ってまして・・・
朔ちゃんかわいい☆
なおぽんのところにも気軽に遊びに来てくださいね♥ฺ
これからもたびたびお邪魔します。
2008-11-18 17:33 | なおぽん #XMatgrFs | URL編集 ]

DOGキノコっe-314
ナイスネーミング(笑)なるほどねぇ~。
うんうん(^^)朔ちゃん、ブルー似合うよe-287
結構大きくて目立つねe-2
沢山の人に『さくちゃーん。』って呼んでもらえるね。

ココで、写真フレーム加工のやつ見てて
いつも可愛いなーって思ってたの。
私もマネして作ってみましたe-319
なぜか、あんくるの日記(ペログー)はUP出来なくて
じんべのつぶやきの方に載せてみたよe-337
コレいいよね~。年賀状とかに使えないのかねぇ。
2008-11-18 17:33 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

なおぽんさん

いらっしゃいませぇe-266
早速ブログ御邪魔させてもらいましたよe-267

まだパピコなんですねe-78
むちゃくちゃ可愛かったe-266

羨ましいですよ~。
2008-11-19 09:37 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

DOGキノコいいですよねv-424
こういうの好きですe-284

名前札e-145があると気軽に呼んでもらえるので
いいですよ。
ただし悪いことしてもすぐ名前バレちゃいますがwe-263
2008-11-19 09:42 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

朔ちゃんのダウン暖かそうですよねー♪
いいなぁ~うちもそろそろ
真冬仕様にしないとダメかなーと思いつつ
親子共々薄着で頑張ってます(笑)

名札もいい感じ♪
福助にもつけてあげたいけど
やつは噛むな・・・(--;)
2008-11-19 13:12 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

あのイチゴのやつ、かわいかったのになー。紐とっかえて復活も?
いや、これはこれでいいよ~。いいオンナには毒が、ね(笑)
「DOG」って説明がちょっとおかしかったけど。かわいー。
急にデカイ声で呼ぶなって!?すんげー驚いた顔しちょる!
やっぱし北海道じゃわんこもダウン着ないと寒いんだね。
ウチはまだはだかんぼうで散歩してますよー。震えてるけどw
2008-11-19 16:28 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

こっちももうすっかり冬になっちまったよ。。。寒いのなんのって

朔ちゃん、相変わらずオサレだねへ
イチゴのも可愛かったけど、そのキノコもまた良いじゃな~い!
ダウンも可愛いねぇ!

ウチのコ達、歩いてる時呼んでも振り向いてくれないよ
耳だけピクって感じで「LOOK!」ってゆってはじめて振り向くみたいな。。。
2008-11-20 08:16 | ノビ #- | URL編集 ]

taka3chie さん

降りましたね~v-276
今日はもう福助くんもジャンパー着てるよねe-3

我家も基本的薄着なんですけど今年は
灯油代節約の為に厚着です・・・

散歩はあんまり厚着しませんが・・・
歩いてるうちに暖かくなりますしねwe-269

2008-11-20 10:17 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

そだ、イチゴちゃんうびこさん可愛いって
言ってくれてたもんねe-243

ネームは壊れてないからモチロン苺ちゃんも
付けて散歩するよe-319
ちなみに今は2個つけてるけどクドイwe-145e-3
2008-11-20 10:24 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ノビさん

今日は起きたら一面真っ白だよ・・・v-276
雪降ると道路は混むし、雪かきしなきゃいけないし、大変だよ・・。
特に朝はね・・・・。
サノコジーズの方がオサレじゃ~んe-266
いっつもいい服着てるしさe-301
「LOOK!!」で振り向くってすごいね。
ウチは「LOOK」って教えてないかもw
2008-11-20 10:29 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/56-1cc35339

 | ホーム |  page top


