最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨の連休

おはようございます。朔ちゃんです。

今朝は雪がチラホラ・・・・
ハルはとうとう来たか・・・・と言ってます。
あたしはまだ眠いです。昨日ははしゃぎ過ぎました。


日曜日はパパも休みだったので家族で千歳レラに行って来ました。
ここは北海道ではまだ珍しいワンコも一緒に買い物出来るショッピングモールです。
小さいですがドッグランもあるので朔ちゃん孝行も出来ますって言ってます。

ただバーゲン中・連休中だったんで人が多くて、気を使いましたけどね・・・

連休最終日の昨日はドックカフェに行って来ましたよ。
この間も行ったインディアンボーイズケネルカフェさんです。

滝川から来てくれたボスくんと、いつも遊んでくれるエナ・フィービーちゃんあんずちゃん・くるみちゃ
と遊びました。

天気はあいにくの雨でしたが、雨が上がったら室外ランへ、寒くなったら室内ランへ・・・と
移動しつつ楽しく遊びましたよ。


お休みだったのでもっと混んでるかな~と心配してたハルですが思ったほど混んでなくて良かったです。

ブヒ率も結構高くてフレブルさんや、ブルドックさんも来てました。
Mシュナウザーさんもいたんですが、初めて茶色いシュナさん見たって言ってました。
可愛かったです

午前中から行って飼い主’sはランチも堪能してました。

ここの店員さんはワンコ好きでワンコ用のお水こぼした時も嫌な顔全然せずありがたいです。

夕方までゆっくり遊んでその後はエナ・フィービーちゃんのお宅へお邪魔しました。
11月7日はエナの誕生日なのでハルはケーキ作ってました。

なんちゃってパンプキンパウンドケーキです。
ちゃっかり朔ちゃんも頂いてきました。
甘くて美味しかったですよ。いつもいじらしいエナちゃんこれからも朔ちゃんと遊んでね

とっても楽しい連休でした。でもまだ疲れが取れません・・・・
今日はこれからまた寝ます・・・。
おやすみなさ~い

コメント

雪がとうとうちらつきましたか。なのに・・・
>ハルはとうとう来たか・・・
え!?なんで?冬がとうとう来たって言うんじゃ、と
ひとりでツッコンでおきましたが。そゆことね(笑)

朔ちゃん孝行できてお買い物もできてお友達と遊べて
いうことないモールだこと!
エナフィーちゃんはもう家族みたいなもんだもんねぇ。
朔ちゃんだけはだかんぼうで寒くないの?
わっしは「わんこは裸族・推進協会」ですので大賛成ですが。
関東もはだかんぼうじゃさすがに寒い季節になりましたね。
2008-11-04 10:40 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

レラは普通に買い物行っても色んなワン達に会えるから楽しいよね♪
でもウチは狂犬だから連休なんてとてもとても。
人も犬も多いから(人は大丈夫だけど)連れて行けないもんな(T-T)ウウゥ いっつもレラに行く時はレラの近くのペットショップに預けるんだ…一度でいいから一緒に買い物してみたいなぁ。

haruちゃんパウンドケーキ作れるんだ、女の子だね~素敵☆
私お菓子とか作った事ないからお菓子とかパンとか作れる人ってすごく尊敬しちゃうよ!!
五郎にママはホットケーキ作れるじゃん!って、あれは誰でも作れるんだよ(T-T)ウウゥ 余計に悲しいわ。
2008-11-04 11:54 | Coa #- | URL [ 編集 ]

楽しみました♪

連休最終日。私も楽しませて貰いました♪
週末はずっとパパさんの風邪でツブレたからね~。

可愛い写真いっぱいだね!いつの間に
こんなに撮ってたのぉ~。
お昼はデッキで遊べたんだね~。いいなー。
今度は私もランチをいただきたいものだわ♪

パンプキンケーキを焼いたなんて、スゴイね。
ハルさんはお料理上手だなー。マメにこういう事が
出来るのってスゴイなと思う。
私は最近、全然ダメだもん・・・反省。
くるみが小麦粉ダメって知ってから、作らなくなっちゃったな。

今日は雪まで降る寒さですね~~~~。
お互い体調管理をしつつ・・・ぬくぬく過ごしましょうね(笑)
2008-11-04 15:06 | じんべ #NQf7a4Vg | URL編集 ]

うびこ所長さん

朔ちゃんは基本的には裸族ですe-284
ジャンパーは持っていったんだけどね。
雨降りだったから服着せて行ったらドロドロになると
思って着せて行かなかったのe-335
ごま・むぎコンビも裸族推進協会なのね~
一緒に裸族推進活動するwe-3
2008-11-04 15:35 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

coaちゃん

ビーくんランは無理でも一緒にショッピングは出来るんじゃないe-3
でもワンコ連れとすれ違う時とか大変か・・・e-270
このパウンドケーキ超簡単だよe-77
基本的に簡単なケーキしか作りましぇんe-239
パン作りなんて夢のまた夢だよ・・・
2008-11-04 16:01 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

こちらこそ楽しませてもらいましたe-266
くるみちゃん小麦粉ダメでしたっけ・・・
それならお菓子作りする気もなくなっちゃいますよねe-263
今日みたいな日はぬくぬく過ごすのが1番の幸せですよねe-284
2008-11-04 16:07 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

あれ?レラにいらしてたんですね(^^;)
行けばよかったなぁ~
朔ちゃんに会えたかもなのに・・・。失敗。

週末は多少なりとも混むので
父はいつも平日にww
昨日もチラッと行ってました♪

朔ちゃん、お友達と楽しそうに遊んでますねー
今度、是非福助とも遊んでやってくださーい♪
2008-11-05 08:23 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

taka3chie さん

レラってこの間初めて行ったんですが
(この間は全然時間がなくてお店見れなかったe-263
今回はお店全部見ました~。
駐車場激混みで嫌になっちゃいました。

福助くんもよく出現するんですかe-3
今度行く時は連絡しま~すe-266
2008-11-05 15:51 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

v-274ケーキありがとねv-274
人間用もワンコ用もとても美味しいですよ
朔ちゃんに必死なアピールをし続けるエナをこれからも宜しくですv-354

大事に食べてますが、今晩はハルさんケーキにロウソクをたてて誕生祝する予定です
(7日になる瞬間に向けて)

また遊びましょ~ フィちんも待ってますよ


2008-11-06 09:34 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

え・・・・あんなしょぼいケーキでお祝いするの・・・e-3
記憶が確かならワンズの誕生日は人間しかケーキがあたらないと
言ってなかったe-3
それで可哀想なエナ・フィっちんと思ってケーキ作ろうと思ったんだけど
さすがにバースディケーキは図々しいかなと
思って遠慮したんだよe-284
なんか用意してたら・・・・と思ってさ。

でも喜んでもらえて良かったわ。
また遊ぼうね~e-266
2008-11-06 11:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

はじめまして~

犬の親戚探しから参りました。
家にもボストンテリア11ヶ月♀がいます。
親戚さんのページで親戚さんがかぶってましたので
コメントを残させていただきました。

もう雪の季節なんですね。寒い中朔ちゃん元気いっぱいですね。
家は飼い主も犬も九州生まれなので
寒さにはめっぽう弱いです。。

ブログもやってますので是非!!遊びに来てください。
勝手ながらリンクを張らせていただきました。
もし宜しければ、リンクお願いします。

また遊びに来ます。
2008-11-07 01:31 | DANCO #ZQHR2uUw | URL編集 ]

DANCOさん

こんにちは!!
朔ちゃんと親戚さんなんですね(´∀`*)ウフフ
あたしでさえ九州に親戚がいないのに
朔ちゃんには全国に親戚がいて
羨ましいです。

まだ11ケ月のボストンちゃん・・・e-266
それはぜひ見に行かなくてはe-2
早速これからお邪魔させて頂きますe-2
2008-11-07 16:18 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

はじめまして!
家は福岡に住んでます!
ボステリ♀とM・ダックス♂がいます!
勝手ながらリンクさせてもらいます!
また来ます!
2008-11-09 19:03 | ま〜やん #- | URL編集 ]

ま~やんさん

こんにちはe-320
福岡に住んでるんですね、それは遠いところからどうも(違)

ダックスくんと同居されてるんですね~v-286
仲はどうですかe-3
こちらもリンクさせていただきますねe-266
2008-11-10 11:53 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/52-6b3793c9

 | ホーム |  page top


