最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックカフェへ・・・・

こんにちは朔ちゃんです。

お昼から天気は大荒れ
風が強くてとっても寒かったです。

我家では季節の移り変わりに敏感なパパがモモヒキを履いたら「あーもう冬か・・・」と
思うわけですよ・・・
ただパパも年々モモヒキ履くのが早くなってるって言う説もありますが・・・・
仕方ないですね、パパも生身の人間ですから・・・。
仕事終わった後はモモヒキ姿で過ごすので今後ブログでパパの姿はモザイク掛かるかも
しれません・・・・

さて・・・・またしてもドックカフェに行って来ましたよ。
今回行ったドックカフェはインディアンボーイズケネルカフェさんです。

小さいながらもドックランもあり、室内ドックラン(プレイルーム的な)もあってよかったです。
これからの北海道には室内ドックランは欠かせないですからね。
今回のお友達はエナ・フィービー
あんずちゃん・くるみちゃん
ブッ子ちゃん・アルファくんお仕事終わってから駆けつけてくれたくららちゃん・ハイジちゃん
はなちゃんななちゃんの10ブヒです。

※アルファくんはブヒではありません。




お店に着いてすぐランで走らせて寒くなってきたらお店の中に入ったりしました。

全員集合はかなり難しいので奇跡的に集まった4ブヒ達

先輩の洗礼を受けて犬社会の厳しさに少々凹んでるフィービーを慰める朔ちゃん

こんなにたくさんのブヒに囲まれて朔ちゃんもハルも幸せでした

またぜひお会いしたいです。
帰りに恒例のラーミン食べまてました。

ともちゃんいつも誘ってくれてありがとうですよ。

そういえばあんくるちゃんの飼い主さんのじんべさんが今回の為にお手製の名札を作ってくれました。
それがまた可愛いの~


遊びつかれて朔ちゃん魂抜かれてますがw( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

また遊んでくださいね~。

今日のオマケ

ブっ子ちゃんの299・・・コアラみたいですw

コメント

こんにちは、室内ランいいですね~♪
やっぱり冬は室内じゃないと辛いしね
すごく綺麗なところです
やっぱり北海道は良いな
朔ちゃん 弾けてますね~笑

ブヒさん会議ですかね?
みーんな すごい可愛いです!

2008-10-24 11:36 | カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ | URL編集 ]

お疲れ様・・?
(いや、遊んだ上に疲れたとは言わせないですけど)
フィちん、完全に凹んだらしいね~
聞いて『まさか!』ってびっくりしたよ
後でうちのカメラみたら殿様の御戯れを受ける女中くらい『ヘナ~』ってなってたわ(大笑)
普段いかに、エナや朔ネエが大目にみてくれてるか、これでフィちんも分かったかしらねぇ

また遊んでやってね
そうそう、ぶっちゃんのコアラ肉球プリティだよね

2008-10-24 12:45 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ラーメンおいしそ!ラーメンの更に美味しい季節だよね♪
こんなに沢山のボストンに囲まれたらデレ~ってするのは当然だよね(笑)
札幌はドックカフェが沢山ありそうでいいよね。こっちには殆どないしね、1,2軒かな。しかも全然人入ってない模様…←通りすがりながら中を毎回チェックしてる。
だから無いのかな~悪循環だ。
2008-10-24 13:46 | Coa #- | URL [ 編集 ]

こちらこそ参加させて頂いて・・・ホント楽しかったです。
ありがとねぇ~~~。
初対面の人も居て緊張してましたから、
ハルさんが来た時ホッとして緊張解けた~(笑)

段々寒くなってきて、外で遊べる時間も
短くなってきましたね。
でもカフェだと屋内で遊べるのでイイわ~って
思いました。また是非声かけて下さいまし。
ってか、ラーメンも声かけて下さい(笑)

じんべが撮った奇跡の整列写真には、
あんずも入ってますよ~へへーんだ。
2008-10-24 17:58 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

カール・スー嬢ママさん
北海道は室内ドックランがないと厳しいですねv-276

朔ちゃんはいつも弾けてますよ・・・
お友達に会うと本当に楽しそうですe-266
2008-10-24 19:29 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ひろさん

そうそう、案外ビビりなんだもんね、フィっちん・・・。
段々慣れてくのかな・・・・e-3
殿方に萎縮しちゃうのかね・・・・
じゃあご開帳しなきゃいいのに・・・とも思いますがe-257
フィっちん優しいからねe-263
2008-10-24 19:36 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Coaちゃん

そうそう、冷えた身体にラーメン・・・美味しいよね~e-461
旭川ってドックカフェ少ないんだ・・・e-3
北海道はまだまだ少ないよね。
あたしも滝川にドックランあるって聞いた時はビックリしたよe-134
2008-10-24 19:42 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

こちらこそありがとうございましたe-267
暗くなるのも早くなったし、遊ぶ時間・・本当に少なくなりますねv-240
ここのラーメン美味しいですよ
さん今度ぜひご一緒しましょe-266
2008-10-24 19:51 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

おおっ、朔ちゃんはよくお出かけしてるんだねへー。
北海道は寒いから冬に室内ドッグランが必要なのか。
こっちは夏に室内が必要だわー。

モモヒキ、最近のヤング言葉ではなんて言うのかしら?
スパッツだってレギンスとか言うんだから、きっとモモヒキだって
今風の呼び名があるはずだわ。
気になるぅぅ。。

一緒に写ってる細こいワンコはもしや噂の(どこの噂?)
ウィペットなのでは!?
2008-10-24 23:16 | サビ #sSHoJftA | URL編集 ]

サビさん

そうなのよ、朔ちゃんはよく遊びに行きたがるので飼い主は大変よ~e-282

嘘です・・・ゴメンナサイ・・・飼い主が朔ちゃんをダシに
遊び歩いてるんです・・

そそ、噂のウィペットよ~e-284
目ざといですな(´∀`*)ウフフ
足が長くて格好良かったよ~e-266
2008-10-25 00:12 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/49-094d89dc

 | ホーム |  page top


