最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



週末は

こんばんは朔ちゃんです。

日に日に寒くなっていって昼間の暖かさががとっても貴重ですよ。

土曜日はドックランに行って来ました。

前日からお誘いを受けてたんですが、その日は夜は土砂降りだったし、
次の日も天気予報も雨マークだったのでどうかな~とハルは言ってましたが

次の日は雨が降らなかったので行って来ました


思ったほど寒くもなく、朔ちゃんダウン要らなかったかな~なんて思ったりして・・・。

ドックランに着いて、いつものようにブロックを貸しきったら隣のブロックから
「朔ちゃ~んの声が・・・


ノアさんと茶太郎パパさんと、茶太郎くんでした。

貸切ブロックに誘導しw、来てもらいました。


4ブヒで楽しく遊びましたよ。




無礼講ですって。


楽しく遊んだ後は飼い主達は冷えた身体を温めるべくラーミンでつ


美味しかったみたいですよ。

次の日も我家の近くの公園まで来てくれたのでお散歩一緒出来たです。
そのヘンのカップルよりも会ってるんじゃないか・・・とハルは思ったそうですよ。


公園の回りを軽く散歩した後近くのコーヒー屋さんへ。

テラス席で飲むコーヒーは美味しかったです。

それにしても暖かいコーヒーが美味しい季節になりましたね~


今週も楽しい週末になりました。

え?パパ?パパはあたし達が遊んでる間もしっかり仕事ですよ。

コメント

常々気にはなっていたんですが。。
パパさんは、ブログ見てるんですか?
そうだとしたら、なんだかあたしまで罪悪感・・・

よく考えるとあたしじつは大して遊んでないんだけどね?
連帯責任的な感じですかね・・
うちは昨日今年冬に向けて初の鍋料理でした
豆乳胡麻鍋e-420
鍋の素でラク楽、すごい美味しかったよ~
今度みんなでお鍋とかも良いよねv-258
2008-10-06 11:32 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

こにゃにゃちわー。

そうかぁ、北海道はすでに寒くなってきてるのね。
こっちはようやく涼しくなってきたって感じだよ。
まだお昼間は暑い時もあるしね。

朔ちゃん、友達いっぱいで楽しそうだねぇ。
やっぱりワンコ同士遊ぶのが1番楽しそうだもん。
たまに遊んでるのか闘ってるのかわからなくなる時があるけど...。

私も昨日すっごい久々にらうめん食べたよ!!
これからはあったかい食べ物がおいしく食べられて幸せだ~。。
2008-10-06 12:03 | サビ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

お楽しみのところ、突然メールしてスイマセンでしたe-330
なんかニャコ飼いさんに連絡しとこーと思って(笑)

みんなで遊んでる写真。ホントに可愛い!!
みんなイイ~顔だなぁ。
あんくるも走りに連れてってやりたいわさ。
しばらく行ってない・・・な。

そして珈琲店の写真、すごい上手だよe-287
とてもイイ!と思いました。すごいね~e-420
2008-10-06 12:28 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

ひろさん

旦那ちゃんはブログ見てないよe-317
口頭での報告のみだけ。
だってこんな美味しいものや楽しい雰囲気の写真みたら
ムカつくんじゃないe-3

わかってる・・・・わかってるから見せられましぇんe-1

いいね~、豆乳胡麻鍋e-266
美味しかっただろうね。
今度は鍋しちゃおうか(´∀`*)ウフフ
2008-10-06 18:31 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

サビさん

コチラは寒くなりましたよ~。
そっちはやっと涼しいくらいなんだね。
羨ましい・・・・e-420

あたしと遊ぶよりワンコ同士で遊ぶのが
そりゃー楽しいよねe-320
飼い主もそのほうがラクだし(´∀`*)ウフフ

そうだね、ラーメンv-373が美味しい季節になったよね。
2008-10-06 18:37 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

じんべさん

いえいえe-320
あの時はまだ自宅で用意してた時だったので全然e-461でした。

遊んでる時でも全然構いませんしね。
あんくるちゃんも今度一緒しましょe-266
写真いいですか?嬉しいです(´∀`*)ウフフ
2008-10-06 18:42 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コーヒー見てたら飲みたくなってきちゃったわ
こっちももう寒い!ってのが定着してきちゃったよ
沖縄に住んでた友達がこっちに来て寒い!ってゆってたけど北海道に行ったら凍死するね。。。(笑)
9月くらいに一度行った時があるけど、今度わ真冬にも行ってみたないなぁと思います

ハルさんとこで出て来るラーメンっていつもすごく美味しそう
その半熟ったタマゴがまた美味そうだぁぁ
2008-10-06 22:24 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

ホットコーヒーで幸せ感じる季節だよね★
貸切ランなんてあるんだね~こっちはそんなの無いな~貸切れそうな時間を狙っていくしかない(笑)
ウチのび太郎は狂犬じゃけん飼い主も神経使うわ~
朔ちゃんはおりこうちゃんでいい子ね~

あ~この時間にラーメン画像はきっつい!!お腹すいたぁ(;+Д+ノノ
2008-10-06 22:57 | Coa #- | URL [ 編集 ]

やっぱりワン友と遊ぶ姿はいいなぁー♪
どのワンコも生き生きしてますよね(^^)

今回行かれたランはどこのランですか?
色々なランに行ってみたいなぁー
なんて考えてまして(^^;)
よかったら教えてください♪

もう、温かい食べ物&飲み物が
恋しい季節になりましたねー♪
あぁ、、、ラーメン食べたい(笑)
2008-10-07 04:52 | taka3chie #QjtTlS4. | URL [ 編集 ]

ノビさん

沖縄・・・・いいなあ(´-ω-`)
北海道とかなり温度差あるからそうだね、凍死するねw

こっちは朝はもうヒトケタの温度になってしまって本当寒いe-358
雪が降れば諦めがつくんだけどこの時期の
寒さって本当ツライよ・・・

ラーメンね・・・美味しいと評判のトコを開拓して行くからあんまりハズレはないのじゃΨ(`∀´)Ψケケケ
2008-10-07 05:45 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

coaちゃん

外で飲むコーヒーは格別に美味しいよねv-273
おでんも美味しい季節だし・・・。

ここのドックランは広くて色々ブロックに別れてるから
お友達と行く時は余裕があれば貸し切るんだよね。
そのほうが回りに気使わなくてもいいからさe-282

旭川はまだドックラン自体が少ないのかなe-3
2008-10-07 05:53 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

taka3chie さん

ここは月寒のアルファコート(元グリーンドーム)ドームのドックランですよe-134
広いのでオススメですe-319
男性の方も来てるので来やすいと思いますよe-276e-266

札幌に来たら是非寄ってみてください。
1人470円です。ワクチンの証明書お忘れなくe-1
福助くんに会いたいなあ
2008-10-07 05:59 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/43-c48dc193

 | ホーム |  page top


