最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秋晴れ

こんにちは朔ちゃんです。

普段は昼まで寝てるあたし(´∀`*)ウフフ
この間ハルに「天気いいから散歩行こうよ~」って無理矢理起こされて(涙)
午前中にお散歩行ってきたですよ。


眠かったけど外に出たら気持良くって一気に楽しくなっちゃいました。

どこに行ってもまずはボール遊びですよ。


ハルは連日のテニス(ゲームの)で筋肉痛みたい。
ボール投げるのツラいわ~って言ってました。

遊んだ後は下の公園に行ってノンビリです。



休日の公園は子供連れやら犬の散歩やらで賑わってました。

遊具で遊んでる子供を見守ってるママさん連中を見て

あそこでもきっとママ友の世界があるんだろうね~
言ってましたよ。

どこに行っても人間社会と言うのはややこしいもんですよ。きっと・・・

この公園は小高い丘?になってるので眺めもよく芝生の上で、寝っ転がったり
座って休んでる人がいっぱい居ます。


なので朔ちゃんもハルとちょっと一休み

そうそう・・・朔ちゃんあたしはね、そういう散歩がしたかったんだよ・・・
ノンビリさ・・・・やっぱり4才になったら違うね~。


あの~人のバックからキューズくんまさぐるのやめてもらえますか・・・(´-ω-`)
さっきいっぱい遊んだじゃん

なんですか・・・その顔は

わかったよ・・・飽きたんだね・・・。
やっぱりノンビリはまだ早いか・・・。


この後ボート乗り場のベンチで休んでてふと上を見たら・・・・

見えますか・・・豆が成ってました。

へ~これ豆の木だったんだ~と妙に感心してしまいました。
たっぷりマイマスイオンを浴びてからお家に帰りました。

さっ、お昼寝ですよ。

コメント

公園では

そうそう、ママ友の世界はあるのよ~共通の話題はなんてったって子供のこと。
近くにいて無言だと気まずいから、話題を探すのに一苦労よ(´・ω・`;A)
遊具で遊ぶ子供について行くふりしてさり気なく遠ざかっていったりね…
愛犬家同士も似たような感じかしらね~
2008-09-22 13:24 | miho #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

moho

そうなんだろね~
ちと人間観察| 冫、)ジーしてみたんだけど
馴染んでないっぽい人とかもいたよw
合わない人と話すのってツラいもんね。

あたしも散歩の時間帯ずらしたり
公園変えたりw色々してますよ(´-ω-`)
2008-09-22 15:39 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

今日は朔ちゃんのアップがいっぱいで満足でし。
バッグからキューズ取り出す器用さもあるのねん。
いちごのチャームかわええね。
こんな寝顔見てると人間関係のぐちゃぐちゃしたのとか
どうでもよくなっちゃうね。
わっしも家でわんこたちと戯れてると、仕事のウダウダは
サッと忘れられちゃうし。。
2008-09-22 16:29 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さま

本当、なんかイライラしたりくさったら
あたしは朔ちゃんの299のニオヒ嗅いで
落ち着くようにしてるよ。キモイwe-3
言われてみたらほとんど朔ちゃんアップの写真だねe-263
可愛いわ~(バカwe-3
2008-09-22 18:36 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

丁度てふてふが朔ちゃんの背中に止まっててかわいーーー!!

やっぱりゆっくりの~んびり散歩、いいよねへ~
ウチもまだまだ落ち着きませんがやっぱり他の飼い主さんとの会話を避けたいのでワンコが集まってる場所にわ行きたくありません。。。
まぁ、そこでワンコとの接触をわしが絶ってしまってるっていふのもサノコジーズにしてみたらよくないのかもだけどねぇ
でも以前、そゆ飼い主さん達につかまってしまって、佐之助だいじょぶかな!?ってフと見たら彼もドン引きしてましたよ。。。

その、豆が出来てるって木にボールがサクっと入ってるのが気になりました←実わソレが豆かと思った(汗)
2008-09-23 11:05 | ノビ #- | URL [ 編集 ]

はじめまして♪
早速遊びにきちゃいました(^^)

朔ちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
ボール遊びをたくさんした後だから気持ちいでしょうね!
運動して疲れた後の睡眠は人間も気持ちいいですもんねー☆

ところで豆の木ですが・・・
豆の木にはサッカーボールも実るんですね(笑)
なぜあのようなところにサッカーボールが???気になるーww

あっ、、こちらもリンク貼らせていただいて
よろしいですか?
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^)
2008-09-23 15:44 | taka3chie #QjtTlS4. | URL編集 ]

ノビさん

外はもうトンボが飛んでるのに季節ハズレの
蝶々で演出してみますたw

ってかてふてふ・・・・?って思ったんだけど
蝶々っててふてふって言うのねw
あたしもノビさん語大分分かったつもりで
いたけどまだまだだわ~w

公園では挨拶しかしないけど挨拶すら
しない人も居て(こっちが声掛けても)
人間不信になりそうじゃ(´-ω-`)
ま、適度に付き合いますがね。
だからあたしは1つの公園に留まらない
公園ジプシーじゃΨ(`∀´)Ψケケケ
2008-09-23 16:16 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

taka3chie さん

いらっしゃいましw
千歳だったんですね~e-125e-282
最近の豆の木にはサッカーボールe-219も成るんですね~。
あたしも知りませんでしたw

きっとどこぞの少年が遊んでたらハマっちゃって泣く泣く諦めたモノと思われますw
2008-09-23 16:30 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ノビさんのところからあそびにきました。
げまま。と申します。

朔ちゃんかわいいですね、
特に口周辺!!

癒されにまた遊びにきますね~
2008-09-23 17:17 | げまま。 #- | URL編集 ]

げままさん

こんにちは♪あっしも今げままさんのトコロに
遊びに行って来ましたよ。
こちらこそ癒されました(´∀`*)ウフフ
なんか・・・・話が合いそうな匂いがするっスw
朔ちゃん口元可愛いですかe-3
もっと言ってくださいw(*´д`*)モット!!
2008-09-23 18:19 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ありがとう!

haruさん
こんにちは~
昨日無事にフリマ終了しましたです。
おかげさまで、大雨にもならず最後まで売ることができました。
ご協力ありがとうございました。

今度は、もっとゆっくり遊びにおいでよ~
夕方なら河川敷にいるよ。
2008-09-24 15:08 | グリママ #- | URL編集 ]

グリママさん

オツカレサマでしたe-2
お花e-398も売ってたのでビックリしましたe-1

そうですね~、またゆっくり遊んでくださいe-254
2008-09-24 18:23 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ママ友の世界か~。
私そういうの苦手だからつかず離れず微妙な位置にいるよ。
ベッタリも疲れるしね~かといって1人も寂しいし(笑)ワガママだ

豆なんだか可愛いね☆
よ~く見ると木の間にボールもなってたね(笑)違うか!!
朔ちゃんのアップ可愛すぎ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 世の♂ワン達のハートどころか私まで射止められちゃったわ~やるぅ!!
2008-09-25 10:10 | Coa #- | URL [ 編集 ]

coaちゃん

みんなママ友の世界は微妙なのね(;´∀`)・・・

子供は同じ歳でもママは同じ歳じゃないもん大変だよね。
ワンコは会う場所に行かなければいいんだからそのへんは楽だよね。

朔ちゃんのアップ・・・coaちゃんのハートもわしづかみにしたe-3
世は満足じゃΨ(`∀´)Ψケケケ
2008-09-25 15:33 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/39-f820eb1b

 | ホーム |  page top


