最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セレブ気分で・・・・

こんにちはセレブリティ朔ちゃんです。

今日は疲れたですよ・・・・・。セレブって大変ですね・・・・。



前に行った室内ドックランのバウワールドさんが移転して近所になったですが
そのキャンペーンでマイクロバブルバスが9月予約分は半額だって知って

早速行ってきたですよ。

ま、半額と聞いて行くところがセレブのセの字も感じませんがね・・・・・

お店でのシャンプーはこれで2回目です・・・・。
幸い肌のトラブルもないアタシ・・・・。
いつもハルかパパに洗ってもらうのでちょっと緊張しました。



普段10分くらいで終るカラスの行水なので
1時間半掛かると聞いて暴れないか心配だったハルですが案外お利口にしてたみたいですよ。

デジカメを店員さんに預けてその間近くのコーヒーが美味しいと看板に書いてる喫茶店で
読書に勤しんだハル。

お店にはジャズが流れてて、頼んでないのにお通し?のカップケーキが付いてくると言う
アットホームなお店でした。


綺麗になった朔ちゃん偽セレブは徒歩で家まで帰りましたが
帰り道の公園で期待する朔ちゃんの目を振り切って家まで帰りました

だって今日くらいはいい匂いの朔ちゃんと寝たかったんだもん・・・。


最近ハルとパパはwiiスポーツに夜な夜な勤しんでおり、筋肉痛&寝不足です。
姉が作ってくれたあたし達2人の似顔絵。

かなりいい出来ですw

あたしは自分を客観的にみることが出来ないので
こういう風にみるのも楽しいですよね。

コメント

あら偶然だね
うちの子らもマイクロバブリーってるはずよ
今日は一緒じゃなかったのかな?
そこの喫茶店ね、うちもこの間バウに行った時に外から怪しく眺めつつ(ワンコ連れで入れないので)帰ってきたよ~
美味しかった?
2008-09-17 16:59 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ガラス越しに見える朔ちゃんがちと心細そうに見えますが。。。
でも気持ち良さそうだねへ
けふわハルさん、フワフワな朔ちゃんと思う存分寝ておくれ♪

まいくろばぼーって良いみたいだね(以前散々宣伝してましたが)
サノコジーズわ久しく入っとりやせん。。。
そういや、今年わウチでわ洗わずいつも獣医さんまかせだったな
夏やだなぁ、早く終わんないかなぁって思いつつもう秋になっちゃった
結局ビニールプールも1回しか入らず。。。
2008-09-17 17:55 | ノビ #- | URL編集 ]

ひろさん

あら、エナフィーもバブってたのねe-471

喫茶店ね、ジャズとは縁のなさそうなおばさんが(客)
旦那の愚痴や近所の噂話を大声でしてて
とっても微妙な雰囲気でしたがコーヒーv-273は普通でしたw

いや、カフェオレだったからかもしれないけど
案外普通でしたぞ。
2008-09-17 21:56 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

朔ちゃんおいてお店出る時どんな顔するかしらe-3と思って見てたけど
案外あっさりさっさと店内へ消えて行って母は悲しかったけど
写真見たら微妙な顔が写ってたのできっと心細かっただろうね。

サノコジーズは今年はずっとVIPなお風呂だったのね。
朔ちゃんはトリミング必要ないし
爪きり・髭きりはあたしがやってるからお店に
出す必要がないなーと思って家風呂だよ。
2008-09-17 22:03 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

わっはっは!半額狙って行く人はセレブって言わんわな、確かに。
って、そこ、食いつくとこと違いますかww

1時間半も入ってんの!!?
わっしだってそんなに入ってたらふやけちゃうね。
おりこうさんに入ってた朔ちゃんにご褒美あげといて!(無責任)

へー、ハルさんとパパさんってこんな感じなんだ!
そこまで完璧にできてたらもう怖いものはないね!!
今度は思い切って顔出しで(笑)
2008-09-18 18:52 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さん

そ、間違いなく偽セレブだよw
半額だの、offだの無料って言葉に
敏感だからね(☆∀☆)キラリン

バブルバス自体は1時間くらいで
だったみたいだけどさすがに1時間も
浸かってたらガサガサだった299も
プニプニさ(´∀`*)ウフフ
感動したじぇ。
2008-09-18 23:28 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

朔ちゃん一時間半も入浴我慢できるなんてさすがセレブね(人´ω`)
ビ太郎は入浴頼んだらビビションしまくりでかなり迷惑かけたみたい(-ε-;) それからそのお店入る度に腰が引けてブルブルするからそれ以来お風呂は私が家で…それが一番似合うのかも(笑)セレブとは程遠いみたい飼い主に似て( ̄* ̄;)プッ

うぃスポーツ私も欲しいんだよね。
やっぱり面白い?筋肉痛になるほど?いいなぁ~。

2008-09-25 10:23 | Coa #- | URL [ 編集 ]

coaちゃん

朔ちゃんって飼い主に似て諦めが早くて騒いでもムダだと感じると案外アッサリしてるんだよね。
だからきっとマイクロバブルバスに入った瞬間悟ったんじゃないかな?
ましてや飼い主も居ないしさw

自宅でやるのが1番だよ~。
肌が丈夫なら全然問題ないよね。

※Wii面白いよ~。
ほとんどゲームしないあたしがはまってるんだもんw
ありゃもはや子供のゲームじゃないね・・・
大人のおもちゃwだい!!
2008-09-26 04:26 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/37-f23e3d7e

 | ホーム |  page top


