最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おめでとう!!

こんばんは、朔ちゃんです。

今日はあたしの4回目の誕生日゚・*:.。. .。.:*・゜
人間で言ったら32歳ですって。あたしもとうとうオミソの仲間入りですよ。
ベビーフェイスでいつも歳を聞かれて答えるとみんなびっくりします。
ハルは朔ちゃんの兄弟はみんな今頃なにしてるのかな~、幸せな誕生日迎えてるかな~って
言ってました。3兄弟で生まれたあたし。

血統書ではオトコのコが2匹でオンナのコはあたしだけ。
4年前の今日は確かに3匹で居たはずなのに今はみんなバラバラ・・・
なんだか悲しいねってハルは言ってました。

ちなみにあたしの本当の名前は
T・N BERRY OF DOGCHEM NAKAYAMA JP
言う難しい名前でした。


小さい時は病気もしたけど2歳過ぎてからは健康体でワクチン以外は病院に掛からない
とってもイイコだってハルは言ってくれます。


今日の為にケーキを焼いてくれましたよ。

デコレーションを初めてやったハル。
イライラしながらやって
「あたしはセンスもないからパティシエにも左官工に
なれないわ~」って言ってました。

今更なにを目指すつもりだったんでしょうか・・・・・


ロウソクを灯して記念写真ですよ。


今年はいつも遊んでくれるエナとフィービーの飼い主のともちゃんとひろさんが
朔ちゃんに誕生日プレゼントくれたんですって。


あたしの愛しのキューズくんと鑑札入れですよ。
ありがとうございます。

で・・・・ハルとパパからのプレゼントは?

お寿司・・・

なぜお寿司・・・・?って顔してましたw。
不服かい?分かったよ・・・・ま、そんなこともあろうかと思ってもう1コ買っておいたのさっ!!



じゃじゃーん!!

和食がイヤなら洋食はいかが?

・・・・・・・・どちらも微妙な反応でした

ともちゃんとひろさんのほうがあたしの欲しいモノよっぽど分かってるわって顔してましたw

なにはともあれ誕生日おめでとう

今年1年また健康に気をつけて美味しいものいっぱい食べて頑張ろうね


オマケ

この間恵庭に行ったですよ。

あたしの専属スタイリスト(勝手にw)のあんくるちゃんの飼い主さんの
じんべさん
が犬服を置くことになった雑貨屋さんに行ってきたです。

スイートオニオンさんに行って来ました。


すっごい楽しかった~。オンナ心をくすぐる雑貨がいっぱいあって、ハンドメイドの
モノなのにとってもリーズナブルでした。ハルはカフェカーテンを買いましたよ。

ボストン’sは車の中で待っててもらおうと思ったら、「庭に連れてきていいよ~。
見ててあげる♪」と言ってくれたので、お言葉に甘えてゆっくり見ることが出来ました。


みんな大人しく?待っててくれた姿が可愛くて思わず写真撮っちゃいました。


道の駅でお散歩もしましたよ。
小さな川もあって子供達が水遊びしてました。


また飼い主たちだけアイスクリーム食べてました。

後ろの首の模様が真逆?の朔ちゃんとフィービーちゃん

楽しいドライブでした

コメント

朔ちゃん!お誕生日おめでとう!
ご免ね、間に合うようにプレゼントを送ろうと思ったけど送れなかったぁぁぁ!!!
近いウチもおくる故待っててちょんまげ☆
つってもまたリラックマグッズのなってしまうかもなんだけどもねへ
いやぁでも朔ちゃんも4歳かぁ。。。
わしとそんなに年かわらないんじゃ~ん!(笑)
これからも元気で居て下さいね!朔ちゃんにとってこの1年が素敵な1年になりますやうに。。。
手作りケーキも素敵ですぅぅ!
ウチも今度やってみやうかなぁーぁ(出来るかなぁ)
2008-09-07 11:18 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

ありがと~e-466
なんもプレゼントなんていいんだよ~e-320
いつも貰ってるんだからさっe-266

ノビさんまだオミソじゃないしょe-317
あたしゃれっきとしたオミソだけどe-263

ホント健康に過ごして欲しいのぅ・・・e-284
2008-09-07 14:38 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

お誕生日オメデトウございます!!!!

実におめでたい☆

そして・・・私的にお寿司ヒット!!!!でした。何故に・・・なぜに・・・お寿司!!!!
2008-09-07 22:14 | ごま #- | URL編集 ]

ごんちゃん

ありがとう~e-2

なんとなくお寿司選んだんだけどあげた瞬間
「えe-3なんでe-3」って顔されたわw
2008-09-08 01:00 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

健康が何よりだよね!
これからも沢山遊んでね朔ちゃんv-238
v-307お誕生日おめでとう~v-315

うちもケーキのおすそ分け有難う
必死な顔で食べてました。
美味しい物は必死な顔で食べます(笑)
いつもはご飯中にお皿の中を触ってもまったく動じないのに、ケーキを丸呑みしそうだからちぎってあげようと思ったら『やめて、やめて、取り上げないで~』といわんばかりにますます丸呑み方向で・・美味しい証拠ですよ

2008-09-08 12:14 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

そうそう・・・人間も犬も健康第一だよe-271

30過ぎたら本当そう思う今日この頃・・・・
まだまだ朔ちゃんには頑張ってもらわなくっちゃe-2

これからも飼い主共々仲良くしてくれーぃe-320
2008-09-08 13:53 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

朔ちゃんHappy Birthdayv-25
犬も人間と同じくらい長生きしてくれるとうれしいのにね~年取るの早すぎだよね…
朔ちゃんもharuさんもずっと幸せでいれますようにv-22
ところで、仕事し始めてるのかな?

2008-09-08 16:39 | miho #kpjYxc8I | URL編集 ]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
朔ちゃん、4歳のお誕生日オメデトー♪
携帯の写真より、コチラのケーキのがずっと美味しそう。
左官工は無理だけど(笑)飾りは可愛くつけれたじゃん♪
朔ちゃんヨロコビーだね。健康に迎えられたコトは
本当に幸せな事だと思います。
たとえ・・・プレゼントが微妙でも・・・あるだけイイしょー。
ウチなんてスッカリ忘れてたから、無いんだよぉー(汗)

犬服はMサイズ少なかったでそ。今慌てて増産中でふ。
恵庭方面は、今まで知らなかった魅力がタップリよね。
私も向こうへ行くと、必ず道の駅に寄ってしまいます。
朔サマの新作服が出来ておりますので・・・
その渡し口実で、もんじゃ焼きもしたいだす。
by専属スタイリスト(なんかカッコイイ)より
2008-09-08 16:44 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

miho

そうだよね~、人間と同じ位のペースで大きくなって
ほしいよね。

mihoも黒ラブ飼ってたよね?
昔写真を見せてもらった記憶が・・・v-212

まだ仕事始めてないの連絡待ってるトコロだよe-513
2008-09-08 18:46 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

じんべさん

ありがとうございますe-466

スイートオニオンさん超ヤバイっす(←もう古いですかe-3コレ)

欲しいものがあり過ぎe-330
確かにMサイズ少なかったですね~。
頑張って作ってくださいe-2


2008-09-08 18:52 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/33-a33701a5

 | ホーム |  page top


