最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



オンナだらけの珍道中

こんにちは朔ちゃんです。

最近雨が続いてめいっちゃってました。
カッパを着ての散歩はなんだかシャカシャカうるさくてつまんないですよ。

ボール遊びも出来ないし・・・

週末にやっと天気になったので題して「オンナだらけの珍道中~3ボスと行く!!」
お送りします!!


中山峠でシッコ・給水タイムをして飼い主のオンナ3人はお決まりのあげ芋をほおばり
記念撮影をしていざ目的地へ!!ってどこいくですか


札幌から車を飛ばして、ニセコに・・・・・・キタ~!!
ここニセコはスノーポーダ達の聖地?で、多くの外国人達が移住してくるほどの
いいゲレンデがあります。
ニセコに入ると看板は英語だったり、概観がオサレなお店があって
ここは本当に日本か?と思うほどです。

(ちなみにエナ・フィービーの飼い主ともちゃん・ひろさんもボーダーで本州から移住してきた人々です)
羊蹄山はあいにく雲がかかってましたが気温が高くて暑い暑い!!



まずはワンOKのカフェ、グローブさんへ
テラス席のみワンOKです。かなりの山奥で本当にあるの?と言う不安を持ちながら
無事着きました。

ハルはおろしカツランチを頼みました。

なぜニセコに来たかと言うと・・・・。


そこにドックランがあるから!!wと言うわけで
ドックランへ行って来ました。ニセコにはドックランが2コあります。

その中の1つヒルトンニセコにあるドックラン、ここはすごい!!

すごい理由
1.無料である!!ココ重要です!!
2.それでもって広い!!ヒデキ感激の広さです!!
そりゃーもう広いなんてもんじゃない!!

思わず「ヤッホ-!!」と叫びたくなること間違いナシ!!

写真じゃ判らないかもしれませんが、とにかく広いんです。
まるでゴルフ場のようです。

さすがヒルトンです!!

ヒルトンの入り口近くにはお馬さんも居ましたよ。

ホテル裏?まで歩いてドックランまで

たっぷり遊びました。




キューズくん、いつもあたしについて来てくれて、任務ご苦労様です。
本日はたくさん日光浴して、日頃の労をねぎらってください。
だってここは避暑地だから。
この夏の疲れを取ってくださいね。

後ろに黒白の悪魔が忍び寄ってきてるのはきっと気のせいですよ。
あっ

ごめんなさい、気のせいじゃなかったみたいです。
今日も任務遂行でおねがいします。


控えめに銜えるトコロがいじらしいというかフィちんらしいと言うか・・・
ハルお気に入りの一枚ですよ。
たっぷり遊んだ後はおみやげ?屋さんのミルク工房

ここでは飼い主達はアイスクリームを食べてました。

日も暮れてきたので一路札幌へ

帰りの車の中では普段寝ないエナちんまで寝てましたw
よっぽど疲れたんでしょうな・・・・。


札幌に着き飼い主’sの話題は晩御飯の話へ・・・
食うことばっかじゃん!って言う突っ込みはお断りですw)


インドカレー専門店「ミルチ」へ寄って

ここでもたらふく食べてました
ここのナンは本当美味しい!!ラッシーも美味しかった~。恐るべし食欲

お家で待ってるパパにってともちゃんからおみやげを貰いましたよ。
しかも、ひろさんは手作りチーズケーキまでくれました!!
切り方が汚くてごめんなさいでも美味しかったよ~。
ハル大感激ですよ

そういえばwパパはお仕事でした


本日もとっても楽しい1日でした!!

コメント

あら♪楽しちそ~~~~~e-266
日曜日にお出掛けだったのん?ニセコは気持ち良かったでしょー。
そしてニセコ道中は美味しい道中だったみたいですね。
さすが、美味いモノが置いてある所を熟知しているお二人さん。
ハルさん同行出来てラッキーだなぁ~(^▽^)くはは

朔ちゃんも広々とした芝の上を爆走したんですね~。
そりゃ楽しかったに違いない。良かったね♪
2008-09-01 21:45 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

わしもそっちへ移住したひ。。。
なんだかこっちわ人が多くて嫌だよぅ
もっと空気のキレイな所に住みたいなぁ
なんて本気で思う今日この頃です

ワンコも一緒にドライブ~にニセコ~にドッグラン~にいいねぇ
朔ちゃんも嬉しそうだしね☆
いつ見ても君わ良い顔してるよ!お友達もいっぱいでいいねぇ

一番初めのカッパ!白黒のカッパ!カワイイ~~!
しかも雨降ってて余計にかわいい☆
2008-09-01 21:58 | ノビ #- | URL編集 ]

じんべさん

ハイ、昨日行って来ましたe-2
寒いかな~と思って羽織るモノ持って行きましたが
グングン気温が上がって暑かったe-263
でも天気よくて楽しかったですよ~e-280
2008-09-01 22:21 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

札幌は人が多いけどちょっと都心から離れると
自然があるのでやっぱ北海道はいいよね~v-426
ノビさんも遊びにおいで~e-257
そしてそのまま住んじゃえe-2

カッパ可愛いでしょうe-266e-3
2008-09-01 22:27 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

お疲れ様でした・・・
わたくし年のせいか、疲れが2日後にどっと出てますが気にしないでください。。
休みは終わってしまうと遠い昔のようでさびしいですねぇ
そんなこと旦那さんの前では口が裂けても言えませんけどね
ヒルトンのドッグランはまさしくゴルフコース跡地だね
多分打ち下ろしのコースだね(手前にティーグラウンド跡らしきものがあった気がしたけど)
その傾斜のお陰で激しいボステリどもも撃沈さ~
ケーキ美味しかったですか!よかったよかった
オリンピック年にしか作らないから次はロンドンで!
2008-09-03 09:51 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

分かるわ~。あたしも帰ってから撃沈してとっとと寝たもん・・・
朔ちゃんも鼻の周りピンクくして寝てたよe-266
なにげに結構歩いたもんね~e-306

ケーキ次はロンドンですとなe-263
そんな貴重なモンかいe-282
2008-09-03 10:10 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/31-8b843400

 | ホーム |  page top


