最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックカフェへ・・・

こんばんはハルです。
今朝テレビで館ひろしがもうすぐ60歳だと知ってびっくりしました
鶴瓶と同年代ですよ(しかも確か鶴瓶のほうが年下です)
なんて言うか・・・色んな人生があるんですねw

今日は朝から雨ちなみに明日も雨らしい。
あー寒いなあ~。
あたしは季節のなかで秋があまり好きではありません。
着るものもなにを着ていいかイマイチ分かんないし例え秋物を買っても
北海道の秋は一瞬で過ぎてしますのであまり着ないうちに終わってしまいます。

食べモノが美味しい秋?とも言いますがあたしは1年中美味しく頂きますけどなにか?
そんな訳で冬へと日に日に近づいて行ってる感を思わせる秋・・・あーユウウツ

そんな気持ちを吹き飛ばして更新していきましょ。

日曜日、ドックランへ行って来ました。(また?という突っ込みはナシでお願いします

今回ご一緒させていただいたのは、エナ・フィーと
まだ6ケ月のパピコゆばちゃん

飼い主さんのゆばママさんハルと同業者でしかも管理者だと言うので
それなりにw?緊張して会いましたが全くそんなコトカンジさせないとっても気さくな人でした。

久しぶりにパピコに触れたハル。あのパピコ特有の肉球のプニプニや
抱っこした時の体の柔らかさしっかり堪能してきました。

定期的にペットショップは行ってパピコチェックはしてますが(なんの為にw?)
絶対に抱っこはしないと決めています。(だって心が揺らぐから)
だからとっても嬉しかった~


ドックランで偶然ボストンにも会えました。

1歳と1歳半のもずくくんとひじきちゃんです。
そこのドックランは何個かのブロックに別れてるのですが(大型犬・中型犬・貸切etc・・・)
空いてるブロックをそのまま借りて
ボストンブロックを作りましたw

総勢6ボス、人間4名で遊びましたよ。



たっぷり遊んでもずくくん・ひじきちゃんとに別れた後はドックカフェへ
セブンスビーチカフェ
さんです。
100-CIMG3559_CIMG3559.jpg

店内はサーフボード用品、スノーボード用品があり、1階席はワンOKのお店。
ワンコメニューもありましたよ。


ハルはオムライスを食べました

エナ・フィー飼い主さんのお友達でボストン・ウィペットを多頭飼いしているのんたさん
合流してまたおしゃべり


もうガールズト-ク最高です

朔ちゃんよりお姉さんのぶっこちゃん

大怪我を乗り超えて元気になったアルファくん
とっても楽しい1日でした。
こうやって色んな人と知り合って、楽しい話が出来て本当に嬉しく思います。
みんな朔ちゃんのお陰なんだな~。ありがとう、朔ちゃん


コメント

お久しぶりです!!!
こんなにボスコいたら私興奮しちゃいます!!!!
メッチャかわいいv-238
2008-08-28 09:01 | ごん #- | URL [ 編集 ]

ごんちゃん

久しぶりe-2
可愛いよね~。本当ボストンに囲まれて
幸せe-266だったよ~。
久しぶりにぼたんにも会いたいわ~e-276

今度一緒にラン行こうよ~。
誘うからe-282
2008-08-28 09:42 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

なかなか良い会だったのではないでしょうか!
秋、アタシは秋の食べ物好きだからうれしいよ
栗やカボチャのスウィーツが豊富になるのも!
しいたけ焼きたい。
塩かしょうゆで食べるのだ。屋外ならより美味しいと思う~
なんか秋っぽくないですか?

我が家の子達は湿疹の発生に悩んでおります。
やっぱりニキビダニなのかな。。
フィちんだけだと思ってたのに、今朝のブラッシングでエナにも数個あるのを見つけてしまったv-12
ショックです。
やっぱり通院するべき・・だよね?
常に、では無いけどチョコチョコ掻いていたような気もするし
管理不足ですわ
2008-08-28 11:20 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

あぁそうかわかったe-77
あたしが秋の味覚になんにも感じないのは
しいたけを含めキノコ類が
あまり好きじゃないからだv-34

栗は好きだけどカボチャのスイーツってパっと思い浮かばないな~e-239

この間ともちゃんが尻尾とモモ?に湿疹?が
あるって言ってたけどそれのことかな?
うちら通ってる病院ってアレルギー関係が得意らしいよe-473e-282

でもわかんない、院長が得意なのかもしれないけどe-263
ちなみにロットはニキビダニだったけどあそこで貰う
シャンプーで治りましたe-284
程度によるかもしれないけど痒がってるなら
ちゃんと治療したほういいかもねe-510
2008-08-28 13:50 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

わしは夏じゃなければなんでもいいなぁ
でも冬のが好きだわわわーーー

たくさんのボステリに囲まれて楽しい時間を過ごせたのねへ~
わしは、春さんと朔ちゃんのまったり散歩も好きだけどねぇ
なんだかみんなアクレィブに色んな所へ行ってるのね~
わしは今年の夏わアクティブになるぞーーー!なんてゆっときながら結局ダラダラで過ごしてしまいました。。。
でもまぁ、そんな季節もあっていいかと。。。(笑)
コレからの季節、ボステリにわ過ごし易くなるし、そしたら本格的に始動しやうかしら!?(笑)
2008-08-28 21:54 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

夏苦手?でもそっちはきっとかなり暑いんだろうから
苦手になるだろうね~e-464

そうね、出不精なあたしにしては結構色んなトコに行った夏でしたe-305
もうすぐ嫌でも出かけられない冬v-276が来るから
それまでに楽しいコトいっぱいしなきゃe-330
2008-08-28 22:54 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/29-b94b9627

 | ホーム |  page top


