最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タダって素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

こんばんは朔ちゃんです。

ドックランに行ってきたですよ。

エナ・フィーの飼い主ともちゃんが仕事お休みだったので昼間から行って来ました。

ここはホームセンターの敷地内にある、またしても無料のドックラン

奥にあるせいか、あんまり人もワンコも居なくて穴場ですw


ペットコーナーでフリスビーを買っていざドックランへ!!
平日だったせいかトイプーちゃんが1匹居ましたが帰るトコだったみたいで
入れ違いになりました。

広さはそうでもないですが、ちょっとしたアジリティもあり
脚が長いフィービー華麗に飛びます。


朔ちゃんも負けじと短い脚を屈して頑張ります。


その頃エナは・・・・

ハムハムで忙しそうでした。

1時間無料と看板には書いてありましたが、お店の人がくる訳でもなく
野放し状態だったのでたんまり遊んでたら3時間も経ってました

仲良くみんなでお水を飲んで

そろそろ帰る時間です

今日も楽しい一日でした。

本日のオマケ

コメント

ホームセンターどこですか?
こんど教えてください☆
無料に弱いあたしです(笑)
3匹可愛い~幸せそう!!
2008-08-25 22:10 | モコ #JimrA.OE | URL [ 編集 ]

なにぃぃ!無料だとぅ!!!
こっちにわそんな設備なかなか無いでやんすよほ~!
いいなぁいいなぁドックランド(笑)
ま、ウチでわある意味部屋がドックランみたいなもんですがねへ(笑)
朔ちゃんもお友達と遊んで楽しそうだねへ!
やっぱりお友達って大事だよ!うんうん!
わしが仲良くさせてもらってる同じボステリの子が弟分を先日迎え入れまして。。。
今度会いに行くんだけど、すごい楽しみだぁぁ!!
サノコジーズとの対面わまだ先だけど、今後が楽しみぃぃ!!!
朔ちゃんも是非サノコジーズのお友達になってくだされ☆

あ、ハルさん、クビにならないからだいじょぶだヌ~~ン!(笑)
2008-08-26 00:54 | ノビ #- | URL編集 ]

モコさん

(´▽`*)アハハ ココにも無料と言う言葉に弱い人発見v-21
ココはカイ○ズホームですよ~。
最近出来たホームセンターです。

なかなかいいですよ、今度一緒に行きましょうe-266
2008-08-26 02:19 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

そうだよね、ノビさん’sドックラン広いって
言ってたもんねe-306
ウラヤマシスe-266

ノビさんもお友達が弟分を迎えたのねe-278
ボステリなのかな?
あたしも昨日ボストンのパピコと遊んだのだe-282
めっちゃ可愛かったよe-267
(ってどんだけ遊んどんじゃいe-282無職のくせにw)
その時の様子はまだ後日アップしますよe-319
もうサノコジーズと朔ちゃんはお友達なりよ~e-284
2008-08-26 02:26 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ともちゃんとハルさん、遊びすぎよ~
カフェ無しのドッグランで3時間も過ごせるってスゴイから!
でも気温的には今頃がちょうど良いもんね。
あっと言う間に冬来ちゃうし、たくさん遊んでおきたいねv-290
今後ともエナ・フィとその飼い主たちをヨロシク
そういえば、朔ちゃん足は良くなったかな?


2008-08-26 12:24 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

そうだよね(´ヘ`;)
ともちゃんは別として、あたしはまるで余命が
ないかのような遊びっぷりだよねe-263

毎日毎日幸せだわ~ビバ!!フリーダム!!

足良くなってきてるけどまだ油断は出来ません。
だって週末には楽しい予定が待ってるものv-466
2008-08-26 16:35 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/28-67e407e4

 | ホーム |  page top


