最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



イタダキ物♪

こんばんはハルです。

夕方いつものように散歩に行って温度計を見ると15度!!
一気に寒くなってガッカリしました




さて話が前後しますがお盆前にステキな贈り物が届いてました。
サノコジ日和のノビさんからリラックマグッズですよ~。

今回は朔ちゃんのモノと言うよりも人間用(ハル用)が多くて嬉しい(TдT)
では朔ちゃん、記念撮影お願いします・・・



朔ちゃんや・・・・確かに・・・確かに今回はアナタのモノは少なかろうよ。
でもアナタ散々今までノビさんにもらったでしょ?
なのに今回たまたま自分のモノが少なかったからってあからさまにヤル気なさそうな態度で
写真に写ってますのう・・・


いくつになっても雑貨屋さんやファンシーコーナーでワクワクするのはあたしだけですか?
そこで思うのは欲しいモノを親に相談&交渉せず買えるのって素晴らしい!!ってコト。


ああ、オトナになって良かった!!
(その分ツラいコトはたくさんあるけども

いつも思います。

ハルの時代はこんなに小物が充実してなかったし、田舎だったから
おもちゃ屋さんも一軒しかなかったので(それでも子供の頃はワクワクしたけれども)

今の子供はいいな~ああ子供に戻りたい
思ったりもして(結局どっちやねん

それにしてもこんなに・・・
ノビさん本当にありがとう


ハルは幸せです

コメント

良かったねぇ~ハルさん
しかもワンコ飼ってるとありがたい『レジャーシート』まで。。。
いつかハルさんちがリラックマ御殿になる日も近いですね
そこに行くとリラックマ効果で暖かい穏やかな時間がすぎてゆく
ついつい時を忘れてひたすら『ぼや~ん』
時々、あれぇ?今何時?そろそろ(朝・昼・夜)ご飯でも。。って
例えるならそこはまさしく天国に一番近い島v-301(古い?わかったあなたも、間違いない・・・)
2008-08-23 09:58 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

そうなの~、レジャーシートって可愛いの高いしねe-233
早速海e-211で使ったよe-319
昔あたし子供だった頃遠足で持ってくレジャーシートは
赤と白と青の素っ気ないもんだったな~e-282

天国に一番近い島?知らないe-255
なんてねe-263嗚呼悲しき同世代、知ってますよe-264
2008-08-23 15:03 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

またまた喜んで頂いちゃってえがったえがった!
しかもまた紹介してもらっちゃってすみまめーーーーーん!
それと、やっぱりわし、ハルさんにこれからも送り続けると思うわ。。。
逆に嫌かなってやめようかとも思ったけど、リラックマ、どんどん
新しいのが出てくるの。。。
それ見ちゃうと、ああ!アレもコレも!って思っちゃうのよほぉぉぉ
でもいつもわしが勝手に送ってるだけだからハルさんわもらってくれるだけでいいよぅ!

来月わ朔ちゃんも4歳になるし、たーんと送っちゃる!!
2008-08-23 20:22 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

本当にありがとうね(TдT)

そんなにリラックマって新しいのが出てくるの?
ってか本当にいいの?
ノビさん会社クビにならんかいw?
来月朔ちゃん誕生日ってよく覚えててくれたね。
ありがとう!!
2008-08-23 23:10 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

素敵なプレゼントね!

私も雑貨屋さんとか大好き~!
子供用の小物探すのに、サンリオショップなんか行くとついつい見入っちゃうのよね~φ(-ω-。`)

そうそう、朔ちゃんとうちの娘同い年なんだよね~!
うちはちなみに9/19日生まれだす~。
ヨロピクネ(=゚ω゚)ノ[/色]
2008-08-24 16:44 | miho #kpjYxc8I | URL編集 ]

miho

わかる~!!あたしもサンリオショップとか
用事もないのに見ちゃうもんwe-317

美空ちゃんと朔ちゃん同級生だったっけ?
でも朔ちゃん実年齢は三十路くらいだよ~w
しかも誕生月まで一緒とは覚えやすいね!

2008-08-24 18:58 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

あは。朔ちゃんてば、あくびなんかして(笑)
ハルさんその瞬間狙ってなかった??

わっしも田舎育ちでしたし、なんだかハルさんの気持ちわかるなー。
今でもプラモとかラジコンとか模型なんか
もちろん大人でも趣味でもってる人もいるけど
そこまで本格的でなくてもすっげー心惹かれますもん。

大人買いしたり、思い立ったら買っちゃったり・・・
そんな時期は一瞬でした(泣)
今となっては財布を預かる財務大臣の決裁なんて
恐ろしくて伺い立てられませんもんww
2008-08-25 14:30 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さん

ラジコンって本格的なヤツって高いらしいよね~v-61
友達の旦那さんがやってるらしいんだけど
嘆いてたよ・・・・。
うびこさんトコは財務省は旦那さん?
うちはかろうじてあたしだけど
自由になるお金はめっきり少なくなったよe-263
2008-08-25 20:45 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/27-3859e6b2

 | ホーム |  page top


