最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックラン!!

こんにちはハルです。

今日の札幌はいい天気

でも夕方になるとすっかり風が冷たくて秋の気配を感じずにはいられません。

北海道の短い夏は終わりそうです・・・・・
去年はとっても暑い日や、寝苦しい夜があったのですが今年の夏は過ごしやすいまま終わりそうです。

それでは朔ちゃんの夏休み~最終章~始まりまーす。

札幌に帰る日はとってもいい天気
昼過ぎには家を出て、ゆっくりドライブしながら帰ってきました。


以前エナ家に誘われたのに朔ちゃんの体調が悪くていけなかったドックランが
途中にあることを思い出して寄ってみました。


砂川のドックランです。ここは管理人さんも居なくて入場料も無料と言う素晴らしいトコロ。
(管理人さんはいてもいなくてもどっちでもいいんだけどねw)


ビーグルのカップルがいました
朔ちゃんと遊んでくれたのはジャックくん

お嫁さん(左端に写ってるのがお嫁さん)がヤキモチ?焼くほど一緒に居てくれました。

夕方5時頃になると段々ワンコが集まってきて、偶然ボストンも着てました。

片パンチのミルキーちゃん
写真ブレブレでごめんなさい

他にもチワワちゃんもお母さんに抱かれてました。
このチワワちゃんココのドックランに繋がれてたのを保護したんですって。

心臓が悪くて毎月病院に掛かってるそうですよ・・・・
そういう話聞くと本当悲しくなりますね
でも優しい方に保護してもらって良かったです。

しばらくすると黒ラブくんも来て、一緒に遊んでくれました。


日も暮れてきたのでそろそろ帰る時間になりました。


こうして朔ちゃんの楽しい夏休みは終わりました・・・・

オマケ

夜にハルの同級生の家に遊びに行ったのですが、朔ちゃんそこの猫ちゃんに遊ぼうと
思って近づいて行ったらみごと引っかかれましたw


情けない・・・・

コメント

大阪も急に涼しくなって気持ちいいよ!
こちらも秋の気配をちょびっとだけ感じますv-34
haru写真上手だねー私なんてただUPするしか出来ないから
こんなに凝ってるの見るとすごいなーって思う!
2008-08-22 11:16 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

朔ちゃんのフレンドリーが恐怖だったんだね・・猫さん
ま、仕方ないもんね。。
でも目は大丈夫でよかった、よかった!
ほんと、写真上手だね
朔ちゃんはどこに行っても思いっきり楽しんで可愛がられて良いキャラだわぁ~
感心、感心!
2008-08-22 12:17 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

baboo

大阪も涼しくなってきたんだね、良かったe-252
こっちはもう夕方になると肌寒いくらいだよ。
写真は撮るのがヘタっぴだからフレームの力を
借りて見やすくしてるのさe-282
すごく簡単に出来るよe-266
今度babooもお試しあれe-266
2008-08-22 14:00 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ひろさん

確かに怖いものしらずだからなんにでも
近づいて行っちゃうんだよねe-263
飼い主が気をつけなくてはe-317
昨日はありがとうございましたe-466
いつもいつもお邪魔してすみませんねぇ
(心こもってないってまた言われるかしらw)

日曜日またよろしくねe-276
2008-08-22 14:07 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

砂川にもランがあるんだね。パーキングエリア?
(伊達のパーキングエリアにもあると聞いたので。)
広くて芝が青々してて、自然の中で走れるのはイイね。
しかもお友達いっぱい♪朔ちゃん楽しかったろうねー♪

猫ちゃんに引っ掻かれたのかい。血がタラリ・・・痛そう(;;)
『あしょぼーと思ったのにさ・・・。』って顔してるよ。

それはそうと、あなたいつも同じ服を着てますが(笑)
使ってくれるのは、とってもウレシイけど(^^)v
ちゃんと洗ってるぅ~?(爆)
2008-08-22 23:29 | じんべ #NQf7a4Vg | URL編集 ]

じんべさん

砂川のドックランは北菓楼の割とそばにあります。
知る人ぞ知る的なカンジですよ。

朔ちゃんの服洗濯してませ-んe-463
なーんてw青と黄色を交互に着てますよ。
スイマセン飼い主がズボラなので
ローテーションと言う言葉を知りませんw
このシーズンはこの2着で間に合いそう
(間合わそう?)です
そろそろ長袖が必要な季節になりますね~(  ̄3 ̄)
2008-08-22 23:54 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

素晴らしい景色だねへ
そゆとこでワンコとかけってみたいでやんす
朔ちゃんお友達たくさんだねぇ、なんて社交的なんでせう!
サノコジーズとも仲良くしてくれるかなぁ!?
でも猫に引っ掻かれちゃったのかい!?猫わパンチ必須だからね(笑)

ウチから海までわ歩いて行けないでやんす。。。
1番近いとこで山下公園(氷川丸だったっけかな!?がある所)なんだけどもそこわ砂浜とかでわなく、下に降りれないので海だけどちと違うかなぁ
でもそこも車で20分くらいわかかるかなぁ
ホントの砂浜までブチ当たるのわ湘南とか行かないと。。。
でもそうなると車でやはり1時間以上かかっちゃうし、すっごい混んでるからなかなか行けないなぁ
それにこっちの砂浜わすごいダニが居るんだよ!
なんであんまり行かせたくないってのがホントのトコロさ~
2008-08-22 23:57 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

そうなんだ?横浜って海がそばにあるのかと
思ったよe-471

砂浜にダニ?!
マジですかいv-406
それはキケンなりe-1

そうだね、サノコジーズがそばに居たら
朔ちゃんと仲良くしてほしいな~e-241
2008-08-23 00:25 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/26-f06492bc

 | ホーム |  page top


