最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年の海は・・・・

こんばんは朔ちゃんです。
今日は雨降り
・・・・
お散歩も中止でした。つまんないです

では夏休み後編行きまーす

いい天気でしたので3人で海へレッツラゴー

ハルの家から海まで歩いて5分ですよまさにプライベートビーチです

まずは泳げないパパとラブラブして遊びました。


そこへKYなハル登場・・・・
「さぁさぁ本格的に泳ぐよ~」と強制的にライフジャケット着せられました


とっても不安顔の朔ちゃん・・

波が高くてパパもハルもパンツまでびしょびしょになったらしいです。
みんなで遊んでみるとなかなか楽しくて夢中になって遊びました。



時には溺れたり・・・・

ハルにひどいコトされたり・・・・・

なかなかオモローなヒトトキでしたw


夕方からは盆踊りに参加するので帰ってからお昼寝しました。

よっぽど疲れてたみたいです・・・・

夕方からはあいにくの天気でしたがしっかり参加してきました。

とっても満足した1日でした。

次は最終章「朔ちゃんドックランへ行く!」の巻です。

コメント

さすがに朔ちゃんも海はびびった?
朔ちゃんを手提げのように持って海に向かうハルさんの姿は下手すると虐待する鬼嫁・・・?
パパと遊ぶ姿はウキウキに見えるのにねぇ
やっぱりお邪魔だったんじゃない?(* ̄m ̄)o)) うぷぷ

可愛いブログデザインはフィクションであり、
実際に登場する人物(ハルさん)、団体(ハルさん)とは一切関係ありません。。。
と最後に申しておきたい
2008-08-20 11:33 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

今回は波が高くてビビってたわ~。
また藻南公園でリベンジしなくては!!

確かに写真だけ見たら鬼嫁に見えるけど
ライオンの親は子ライオンを崖から突き落とすって
言うでしょ?
我家はそういう教育方針なのでΨ(`∀´)Ψケケケ
わんぱくでもいい・・・たくましく育って欲しいだっけw?
2008-08-20 13:38 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

お!朔ちゃんも海で泳いだんだねぇ!いいねぇいいねぇ
サノコジーズわ結局今年も海へ行けず終いでしたよ
しかも、ビニールプールもなんだかんだゆって1回しか使ってないし。。。
8月わなんだかんだゆって忙しかったからなぁ。。。
妹の結婚式が終わる迄わゆっくり出来ないなぁ=3
ま、サノコジーズも出席するんだけどねへ~
2008-08-20 20:56 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

ノビさん宅から海って近いの?
(ごめん、あんまり日本地図が頭に入ってないで
ごじゃるよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あたしも地元に海がないと泳がせるなんてことは
しなったな~(多分)
しかもまさか泳ぐなんて思わんかったしw

結婚式までもう少しだね~。
楽しみ楽しみ♪
もうヒト踏ん張り頑張ってね!!
2008-08-20 22:08 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/25-959c7d24

 | ホーム |  page top


