最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



in 実家

こんばんは朔ちゃんです。
100-CIMG3233_CIMG3233.jpg

題してハルと行く!朔ちゃんの夏休みの巻始まりま~す。

札幌から車に揺られて4時間、目指すはハルの故郷へ
途中、シッコタイムやらを入れたら5時間くらいかかりました


ここは石狩の厚田にあった恋人の聖地です。

本当はパパと2人きりで登りたかったのに邪魔虫のハルも居て
3人で登りましたよ。


山の上だけあって景色も良くて気持ちよかったです。
そんなこんなで夕方には着きましたがハルの姪っ子のなのちゃんが散歩に連れていってくれました。



次の日は盆踊りに参加しましたよ。(後編に続く)

コメント

やはり子供のパワーわ犬と同じなんだらうか!?
この走りっぷり、わしにわ真似出来ん。。。
朔ちゃんも遊んでもらって楽しかったんじゃないけ!?
お姉さんはもう大丈夫かいな!?
でもテトラポットに落ちたって、ちょっとした事件だよね
良かったよ、骨折だけでサ☆あぶないあぶない!

ついこないだまで寒かったけど、またもう暑さが戻ってきちゃったよ!
風わあるけど、お昼になったらそんなの関係ナイなぁ。。。
また夕暮れ散歩に逆戻りだおーー
2008-08-19 10:45 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

そうそう、すごい走りっぷりだよね。
あたしにはマネ出来ん(´-ω-`)
このコね、犬飼いたいんだけどMSが
ペット禁止で、姉が喘息だから飼えないのね。

だからすっごく朔ちゃん可愛がってくれるんだよね~。
有難いことじゃ(TдT)

また暑くなったの~(;´ρ`) グッタリ ?
北海道はお盆が過ぎたら秋じゃ。
2008-08-19 15:55 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

あたしもこの間久しぶりに走ってみたら辛かった
以前はエナと一緒に走ってたのに。
最近じゃ伸縮リードを駆使していかに走らないかを考えてる。。なんて怠惰なのぅ
ところで関係ないけど、マトリョーシカだっけ?
ブログのデザイン
可愛いね!
2008-08-19 17:09 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

日に日に体力がなくなってきてるよね(´;ω;`)ウッ…
あんまり走る事もないけどたまに走ったら足もつれるもんw
しかも確実に朔ちゃんに負けるしねΣ(・ε・;)
テンプレ可愛いしょ?
あたしのイメージにぴったりだなんて言わないで(ノ´∀`*)
照れるわ(´∀`*)ウフフ
2008-08-19 18:50 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/24-ae65df0c

 | ホーム |  page top


