最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



本日で・・・

こんばんはハルです。
ムフー暑いです(;´д`)ゞ アチィー!
ここ何日間札幌は30度超えでアタシ的には大変ツライです。

さてアタシ、本日で退職致しました。
ちとやりたい事がありまして、出来るかどうかわかんないけど
取り合えずやってみようと思ってます。
と言う訳で今日は仕事終わった後職場のみんなからお花やお菓子、おもちゃを貰いました。


ん・・・・?お菓子

100-CIMG3204_CIMG3204.jpg
左端の隅っこにハイエナが物色してますがヽ(;´Д`)ノ

お菓子って全部犬用かーい

髭男爵風に)
職場のみんなにあたしはどんだけ犬好きに思われてたんでしょうか・・・・?
犬の話はそんなにした覚えがありませんが・・・・

なんにしても有難いことです。

さ、朔ちゃんまずはどれにする?
予想通り、ハンバーガーに食いつきました。
100-CIMG3206_CIMG3206.jpg

お菓子よりおもちゃ・・・・まだまだお子ちゃまです。

このハンバーガー、最初はピコピコなってましたがやがて音はしなくなり・・・・
でも大層喜んであそんでおりました。


ちなみに、アタシが職場へお菓子を買うのに何にしようか悩んでて
「んー暑いしやっぱ夏と言えば水ようかんだよね~。夏ってカンジだよね」と
パパに言ったら「水ようかんで夏を感じるのアンタだけだよ・・・・イマドキのコは
水ようかんなんて食わねえよ」と言われました・・・。



そうなの?・・・・そうだったの

そしてここ連日暑さに負けて散歩を断念してましたが今日は行って来ました。


給水もしっかりして遊んでました。


明日からは少し涼しくなるみたいなのでちょっとホッとしてます。

コメント

退職・・・

お仕事お疲れ様でした~v-254

お菓子に水羊羹は、私もあまりいただきません。イマドキのコなのかしら~?

仕事辞めてまでやりたいことって何かしら~?気になるわv-116

2008-08-08 10:29 | miho #kpjYxc8I | URL [ 編集 ]

miho

久しぶり~!
あたしの中では夏は水ようかんか夕張メロンゼリーなんだけど?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あたしの仕事辞めてまでやりたいこと・・・って言うと
すごく大げさなカンジするけど、要は今の職場では出来ないことってカンジで
転職とかではないんだよね~。
2008-08-08 15:04 | haru #- | URL編集 ]

実は陰ながら尊敬していたのですよ
普段からは想像も出来ないところがすごいなぁって。
だからちょっと残念・・
これだけ退職で贈り物もらえるなんて、意外とやっぱり人徳でしょうか
あ、打消した言葉はあんまり気にしないでください。

ところで、何したいのか不明だけど、いつか明らかになるのでしょうか?
いまから歌手目指すとか?
実は宝くじ当たったとか
ムツゴロウさんになりたいとか・・・あんまり無茶な夢だとビックリします。
永遠にナゾとか言われたらちょっと夢に見そうです。
2008-08-08 15:19 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

あぁ、尊敬はそのまましてて良くってよ。
なんか、誤解をうみそうだから
説明しておくけど転職はしないのよ。
ただ、今の病院じゃ出来ない事を
したいから辞めただけ。
だから看護師はこのまま続けますよ・・・
ま、色んなことは日々思いますがね。

あ、昔はムツゴロウ王国で働くのが
夢だったけど今は思いませんよ。
だって大変そうだもんΨ(`∀´)Ψケケケ

贈り物ね~、嬉しかったよ。
ま、あたしへのモノはお花だけだったけどねw
ある意味とっても実用的だよね。
2008-08-08 16:31 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

お仕事お疲れさまでした~!
やりたいことがあるっていい事だぁねー。
それに向かって動きだせるのもすごいことだー。
ちと羨ましすぃーわー。

職場の人達はハルさんがブログやってる事知らないの?
知らなくてそれだけワンコおやつくれるってことはハルさんが
気付かぬうちに、めっちゃワンコ話してたってことよー。ウププ。

おおっ、ぢつは私も昔ムツゴロウ王国で働きたいって
思ってたのよほー。でも実際は大変でしょうね。
しかもあそこは高学歴の人しか雇わないって話よー。チッ。

そうそう私は水羊羹好きだけどなー。
この前お姉ちゃんからお菓子が届いて小躍りしながら開けたら
なんとゼリー詰め合わせだったの。
ちょっとガッカリしたわよ。(←失礼)
私は夏だろうが冬だろうがクッキーとかの方が嬉しいわ。。
2008-08-09 00:48 | サビ #sSHoJftA | URL編集 ]

朔ちゃんがオモチャに食いついてるの・・・
メチャ可愛い。大好きだよね~♪
今日は涼しくてお散歩日和だね。ドコか行ったかな。

退職されたんですね。お疲れ様でした。
今後も看護師さんは続けるとの事。
色々ストレスも多い職場かと思いますが、
ハルさんなら、どこでも慕われてやっていけそうですね♪

私はイマドキの子じゃないので、水羊羹食べます(笑)
冷やして食べるので、何度も冷蔵庫を覗いてしまいますよ。
2008-08-09 10:38 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

やりたい事があるっていいことだよ
わしは、やりたい事ってもう思いつかないかも。。。
いや、あるけど意外とすぐ出来ちゃったりするかもしれん(笑)
ハルさんにメールするねといいつつ、佐之助の具合が悪くなっちゃったからなかなか出来なくてねへ(笑)
でも、多分明日第3弾を送ってしまうかもしれません
ま、退職祝いって事で(笑)

まだ看護師わ続けるとゆってたけど、すぐ働くのかな!?
それとも少しお休みするのかい!?
お休みするなら朔ちゃんとたくさん遊べるね~
ソレにピッタリな物でもおくりますよほ~
てか、もしかしてダブっちゃうかもなんだけど(前に送ったやつ忘れちゃって。。。)
2008-08-09 14:45 | ノビ #- | URL編集 ]

サビさん

サビさんもムツゴロウ王国で働きたかった?
同じだね♪
子供の頃あの番組見るの超楽しみだったな~(´∀`*)ウフフ
うちはペット飼っちゃいけない家だったので
家の中にあんなに動物がいるのって
天国に見えたよ・・・・
でも高学歴じゃないと働けないんだ?
知らなかった・・・・(´ヘ`;)

職場の人にはブログなってるの話してなかったと思う・・・
気付かないうちに話してたのかな~(*´∀`)アハハン♪
2008-08-09 23:48 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

じんべさん

じんべさんは水ようかん食べるんですね♪
昔、病棟で働いてた時患者さんからお菓子を結構貰ってたんですが夏は水ようかんが多くてあたし的には嬉しかったんですw
でも他のナースは「あたし食べなーい」とか言ってましたね・・。
そう言えば昔うちで飼ってた猫も水ようかん食べてましたがw
2008-08-09 23:54 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

その後サノくんの調子どう?
暑いし大変だよね・・・。
あたしは少し休んでから働きまーす。

なんかいっつも送ってもらって悪いなあ・・
2008-08-10 00:09 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

haru久しぶり!
そちらも暑そうだね~。夏ばてには気をつけてね。あ。私のブログにリンクもらっちゃいました♪

退職したんだね。お疲れさまでした。
次の職場ではやりたいことできそうなのかな?いつまでもharuのように目標持って挑戦するのってステキだと思う。これからも頑張ってね。

ではまた~

2008-08-11 10:12 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

ハルさん、お疲れ様でした。
看護師さんだったんですね~
やりたい事があって退職したんですね~
実は私もやりたい事があって今年の3月末で
病院に勤務していましたが退職しました。
なんか似てますねっ!!
あっでも私は看護師ではありませんがね。
2008-08-11 12:44 | モコ #JimrA.OE | URL [ 編集 ]

baboo

久しぶり~。暑いって言ってもご存知の通り
そちらに比べたら涼しいからあんまり大声では言えないんだけどね~w

なんか、この歳になってやりたいことをやるって言ったらワガママに思われそうだけどね
どこまでいっても歳がジャマして嫌だわ・・
でも自分がやりたいことだから別にいいよね~。
リンクありがとう♪
あたしも早速しまーす!!
2008-08-11 14:45 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

モコさん

モコさんも医療関係なのかな?

でもモコさんのやりたい事って試験とかが
あるみたいだからすごそうだよ・・・
くまさんのブログでみたけど
合格したみたいだね♪
詳細教えてくださいね~(´∀`*)ウフフ
2008-08-11 14:49 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/21-62468769

 | ホーム |  page top


