最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏休み

こんばんは朔ちゃんです。
ちまたでは夏休みが始まりましたね・・・。
子供が多い我家の周辺は子供達の
うるさい賑やかな声が溢れてます。
子供の声(雄たけび系)を聞くと朔ちゃんは吠えるので2重でうるさいのです(´ヘ`;)

まあそんなあたしも子供の頃うるさかっただろうしね。100-CIMG3142_CIMG3142.jpg

今日の札幌はとってもいい天気♪
晴れてたけど風があって気持ち良かった。
本当はドライブに行く予定だったんですがパパが仕事だったので
夕方涼しくなってから散歩に行きました。

涼しくなったと言っても24度、路面の温度は30度あったのでハカハカ言ってました。


いつものようにウネウネしたり、キューズくんと遊んだり休んだりしました。

そういえばこの間いつも行く公園で11歳のボストンくんに会ったですよ。
お友達のまるこちゃんにすっごく似てて声を掛けたらなんと正真正銘の
まるこちゃんの同胞さんでした。
ふくくんですってオトコ前でした。
意外とご近所さんだったのでまた会えるといいです。

また1週間始まりますね。
みなさん頑張りましょう!

コメント

ふっくんも真白だな~ 年取るとますます まるこに似てるね。
2008-07-28 10:27 | うめぱぱ #.Jr8M9ek | URL [ 編集 ]

お久しぶりなふっくんだ!
足長いな・・ダンディズムぅ~
ツーショット写真見たかったよ
きっと朔ちゃんがうるさく走り回って一緒に写真取れなかったんだね・・(勝手に予想)
あながち間違ってない予想だしょ
2008-07-28 11:37 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

うめさん

まるこに似てるな~って思いながら声かけたらふっくんだったw

やっぱ大きいよね。10キロって言ってたような?
かっこいいわ~。
2008-07-28 14:04 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ひろさん

そなのさ、よく分かったね~。
うるさく近づいたら「ワン!」と一括されたの。
まるこにもいつもうるさくすると怒られてるからますます似てるな~って思ったよw
2008-07-28 14:07 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

夏休みかぁ・・・子供らは今が一番幸せな時でしょうな。
1ヵ月半の休みでも当時はあっという間だったけどね
今だったら気が遠くなるほどの休みだよなー。

北の国は、夏休みが短くて冬が長いんでしょ??
冬になるとね、北国の子供らは羨ましいなーって思ってました。

ウネウネ朔ちゃん楽しそう~♪
2008-07-28 14:10 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さん

そうなのさ、子供の頃は夏休みって楽しかったよね~。
そうそう、北海道は夏休みが短いの。
だからあっという間なんだけどさ、
夏って色々遊びに行けるからいいけど
冬休みが長くてもそんなに遊べないから
不公平だなって思ってた~。
まだそっちに雪が降らないって知らない位
小さかった頃はドラえもん見て
なんでのびた君は冬でも短パンなのか
不思議に思ってた頃が懐かしい・・・
2008-07-28 14:52 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

確かに子供いっぱいだねへ
どうして子供わあんなに元気なんだらう
まだこれからって感じがしていいよねぇえへへ

11歳のボストンさん、すごいね
なんだかそゆボストンさんを見るとウチの子も
長生きして欲しいなって思うね
朔ちゃんわ相変わらず笑顔が素敵ねぇフフフ
2008-07-29 16:46 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

今朝も用事があって朝早くに出かけたんだけどラジオ体操しに走ってくお子を見て

うーん夏じゃのう・・・と思ったよ。
ちなみにあたしはラジオ体操に行った経験が
ほとんどない不健康なお子だったけどねw

11歳のボストンくんすごいでしょ。
朔ちゃんもあやかって欲しいわ。
でももっとびっくりしたのは
お友達のボストンと同胞だったってコトだわ~。
似てると思ったらマジで兄弟なんてw
2008-07-29 19:37 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

夏休みだぁねぇ。
ガキんちょお子様達がわんさかいるよぉ。

24度とはなんと羨ましい気温なんでしょ!!
こちらは最低気温が26度とかだからーーーっ!!!
いいなぁ...。

11歳のふくくん、お顔が真っ白でカワイイねへー。
みーんな頑張って長生きするべーー。
2008-07-30 17:57 | サビ #sSHoJftA | URL編集 ]

サビさん

ウンウン、わんさかいるね~。
公園行っても虫かご持ったお子が走り回ってるよ。

24度って丁度いい温度だよね。
ちなみに25度過ぎたら暑ーい!って言ってるけどワガママ?
そっちは30度超えだもんね(´ヘ`;)
絶対あたしは住めないよ~。
そうそう、みんなで長生きすっぺ!!
2008-07-30 19:21 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/18-9c89e30b

 | ホーム |  page top


