最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


海を渡って・・・・

こんばんは朔ちゃんです。

今日は朝からすごい雨
今朝なんて風がすごくて、寒くてハルが起きて窓閉めてましたよ。
このままじゃ風邪ひいちゃうって言ってました。
今朝の気温は18度。日中は22度って言ってましたが本当にそんなにあったのか?って
言うくらい寒かったです。

そんな雨の1日でしたが、昨日嬉しいことがあったんですよ。
あたしのお腹に挟まってる暖めてるのなにかわかりますか?
サノコジ日和のノビさんがまたしてもリラックマを送ってきてくれたです。
じゃーん
!!


こ、こんなに!!
しかもハルがチキンラーミンでハーブティを飲んでると聞いてマグカップまで・・・・。
なんて優しいお方でしょうか・・・・・・・(;´Д`)…

では、記念撮影ですって。

手前にある手ぬぐい
に興味を示していたらハルが首に巻いてくれました。
今回はあたしコリラックマにロックオンですよ。

どこに行くにもコリラックマをくわえて、ウロウロしてます。


それなら・・・とウサコのコリラも入ってたのでパパと指人形で誘ったりして楽しく遊びました。

うーん幸せです。(´∀`*)ウフフ

ハルは早速昨日ハーブティを飲んでました。

ノビさんいつもありがとうございます。
でもね、ハルは心配になりました。
だって、リラックマグッズの中にこんなものが!!


これ足ツボ押すやつでは!?
現代の小学生はそんなに疲れてるんでつか!!


そしたらパパがこういったです。
あんたみたいなおばちゃんが買ってるからそういうのも増えたんじゃないの?と。
・・・・・・・・確かに・・。

最初に手ぬぐい見た時もこれは!!と思ったけど小学生には確かに必要ないよね?
あたしたちオバちゃんがリラックマグッズに高齢化をもたらしてる?

そ、そんなことないよね?

と不安になったハルです。

荷物が届いた日、ハルはまたしょーもない失敗をして凹んでたのですっごく喜んでました。
ハルがしたしょーもない失敗って言うのはですね・・・・
この物価上昇で家計は火の車だって言うのに(ちょっと大袈裟w)
インスタントコーヒーの粉とドリップで飲むコーヒーの粉を間違えて買ってきたんですよ・・・。
詰め替え用を買ってきて、いざ入れ物に入れようとしてニオヒで気付いたんですよ・・。

我家にはコーヒーメーカーなんてこ洒落たものはないので、キッチンでハル愕然ですよ。

よくお酒にはこれはお酒ですってしつこいほど書いてますが、インスタントコーヒーにも書いて欲しかった・・・・
いやむしろなんで書いてくれないんだ!!で段々怒りにすら変わってきたみたいですよ。


そんなすさんでたハルですが荷物が届いてすっかり浮かれてました。
ハーブティを飲みながらネットをしてて
「ミントティには覚醒効果があります。寝てはいけない時に飲みましょう」と書いてあったのを
見つけた時はすでに遅し

その時点で夜中の3時半過ぎてましたからw
ドコまでも爪が甘いオンナ、中途半端なヒトハルです。
スポンサーサイト

コメント

えがったねー!こんなにたくさん!
ハルさんも朔ちゃんも二人して大喜びなんて
こんな素敵なグッズないよねぇ。。

足ツボマッサ棒で朔たんの疲れた肉球を
ウリウリとほぐしてやってしょうだいませ(笑)

数多くのグッズたち、一日でも長く生存することを
祈ってます。。って、朔ちゃんあんまり破壊しないでしょ。
ハムハムやってるだけ?

コーヒー事件、どんまい☆
2008-07-18 10:23 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

あはははは!
相変わらず笑かしてくれるねぇハルさん。。。
なんかねぇ、リラックマって今わ子供だけでなくOLさんとかを対象に商品作ってたりするんだお!
だから意外にウチのお店でも大人買いってやつをしてくれて、リラックマグッズ売れ売れなんでやんす~~!!
今回、朔ちゃんはコリラがお気に入りなのねへ
しかも自分のお子のやうに暖めてるっちゅーとこがまたケネゲじゃないのさ☆
そうそう、ちなみにその手ぬぐいわリラックマでわないの
プチ手ぬぐいに保冷剤入れて首に巻くの流行ってるから一緒にひと思ったんだけどそっちわそんなに寒いんじゃ必要なかったかひら!?
でも喜んで頂けて光栄でし!!心行く迄ボロボロにしてくだせぇ!!
2008-07-18 11:17 | ノビ #- | URL編集 ]

よかったねぇ
大事にくわえて歩く朔ちゃんがまた愛らしいこと。。。
実はあたしもカップをあげようかと考えていた心優しい人だったのよ
そんなあたしがいる事も覚えておいてちょ

ところで、ミントティにそこまで左右されるデリケートは体だったのかい?ハルさんよ
またまたぁぁ
そんなこと聞いたらその気になって眠れナイ気分になっちゃっただけのような気がしたんじゃないの?
催眠術かけ甲斐がありそうだな・・
単純まっすぐな人だね

あ、朔ちゃん足お大事にね
また元気になったら遊ぼうぜぃ
2008-07-18 11:43 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

うびこ所長さん

もともとはあたしがリラックマにハマって
それが朔ちゃんへ・・・カンジだから
あたしも好きなのよね~。(ノ´∀`*)

足ツボで朔ちゃんの肉球!!
やってみようかしらん♪

朔ちゃん昔は破壊王だったけど最近は
ハムハム専門になったね、長く遊ぶと
言うことをやっと覚えたのかしら?
2008-07-18 14:10 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ノビさん

ありがとうね~アリガト!(´▽`)
そうなんだ、やっぱおばちゃんOLさん向けなのね!

わかった~!この手ぬぐいに保冷剤を入れればいいのね!
暑い日やってみるね。
こっちはそちらほどではないけど
暑い日あるよ~。何日かね。

なにを基準に選んでるかは分からんけど
今回のヒットはコリラなんだよね~。
前のリラックマがイイカンジに
クタクタになってるからちょっと
当番制で遊んでもらうわ~。

本当にありがとうねε=(ノ‥)ノ
2008-07-18 14:19 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ひろさん

あなたも心優しい方の独りだったとは
∑( ̄□ ̄;)ナント!!びっくりだわ~。
気持ちだけありがたくもらっておきます。

あたしって見かけどおりすっごく
デリケートで神経質だからもっと
気を使ってね。

なにごとも気持ちから始まるでそ。
今回はご一緒出来なくて残念だわ~(´・ω・`)ショボーン
2008-07-18 14:30 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

おうっ!!今度は文字が赤いぃっ!!

すごいねぇ、りラックマグッズ一式って感じ。
それだけあればしばらくは楽しく遊べるねぇ。
良かったね、朔ちゅあんっ♪

ハルさん、コーヒーの粉を間違えて購入するとは驚きだよ!!
ある意味ミラクルでデンジャラスだわっ!!(笑)
でもどうせならそこで気付かずにお湯入れて飲んでみてから
気付いてほしかったよーー!!
2008-07-19 18:09 | サビ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

サビさん

気がついたら字が赤くなってた(´∀`*)ウフフ
どうやってしたのかは謎だったりして・・

とんでもないことをするのがあたしなのじゃ!
お湯入れる前に五感が働いて(もっと早く働けよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
気付いたよ・・・。
2008-07-21 06:51 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/15-99f1b44c

 | ホーム |  page top


