最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一難去って・・・

おはようございます。朔ちゃんです。

すっかりハルがサボってました。o(`ω´*)o

あたしの前足の肉球が腫れてるのにハルが気付いたのは週末のこと。
病院は早く閉まっちゃうし、なによりも先月同じ足で掛かった時にレントゲン撮って
なんともないって言われて痛み止めを貰っただけだったので
今回はなんとなく受診するのを躊躇してました。
肉球に傷はなく、痛がる時と痛がらない時があるので週末は様子を見て
週明けに痛がったら受診すると言うことになり、週末は大人しく過ごしてました。
ちなみにこっちは痛くない足です・・・・
100-CIMG3054_CIMG3054.jpg

こっちが腫れてる足です。

わかりますか?

なのでハル家は週末質素に過ごしましたよ。
DVD借りて見たり大人しく過ごしてました・・・・・。
当の本人を除いては・・・・

とりません。
とって

はい。大人しくしてましょう・・・。
ちなみにハルが借りてきたDVDは「ビバリーヒルズ高校白書」
パパは「プリンズンブレイク」です。
このへんに悲しい年齢差を感じますね。

ハルの名誉のために言っておきますが、ビバヒルは新作のトコにおいてあったそうですよ。
付き合いで見てたパパは「キャサリンはいつ出てくんの?」と言ってましたが
キャサリンはいくら見てても出てきませんでした。
あれは友近のキャラですからね、本家には出てきませんよ・・・。

週明けには朔ちゃんの肉球の腫れもひいてました。
ストレスマックス
あたしは無駄に狭い家の中を走り回ったり、お尻を上げて遊ぼう!のポーズをとってみたり
ハルに怒られてます。
明日からはまた雨みたいだから今日は近所散歩してこようか・・・・って言ってくれました。
スポンサーサイト

コメント

一難去ってまた一難・・二度あることは三度ある・・・って不吉なおばちゃんを許してね、朔ちゃん

可愛いな~v-10朔ピーってば
誰に似たんだい?パパ似かな~(あたし的に満点大笑い)

肉球治ってきたんだね、良かったね
でも原因ってなんなんでしょうね??
再発するあたり、なにか原因がある予感だよね
今度の遠征は無理かな~?
屋外での遊びはハード(朔チャンゆえに)だからね。。。
一緒に行きたい所だけどねぇ~(ハルさんじゃないよ、朔ちゃんとだよ)
ほかのイベントも重なったみたいだから、朔かあちゃんに任せますんでよろぴく

2008-07-16 11:38 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

フフフッ、私もブログさぼってたよー。
今日やっと更新したけどねー。
てかサボるって、サボタージュの略したやつって
知ってたー?(知ってるか)

朔ちゃん、足どうしたんだろうね。
腫れたり引いたりってちと心配な感じもするけど
大丈夫かいな。
気をつけてねー。

ビバヒルって見たことないけど、キャサリンって
出てこないんだ。
てっきり本物にも出てくるのかと思ってたよ。

そうそう前にハルさんが、家にいると存在価値が
ないような気がするって言ってたでしょ。
私もそれ感じるー。
仕事してないと、世の中に参加してないような、
社会からはみ出してるような感じがするの。
自分だけ進めてないような...。
やっぱりみんな同じこと感じてるんだねぇ。

2008-07-16 12:23 | サビ #- | URL編集 ]

あらら・・・痛そう(;;)
腫れるなんて、見た目にハッキリした症状だから
何か原因があるんだろうけど。心配ね。

ビバヒルは私もケーブルでハマって見てる。
以前、なだぎさんが『ピーチピットのナットさん。』って
言った時、マジ吹きだしました(>3<)ぶっ
ナットさん・・・ウケる。ナイスなサブキャラ♪
2008-07-16 17:14 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

ひろさん

二度あることは三度ある・・・かい!
確かに・・・(´-ω-`)

週末のイベンツは迷いドコロよのう・・
いや行くとしたらそりゃ先約優先でそ!

いずれにしても朔すけさんの体調次第ですわ~。
もうちょっと待ってちょ。
2008-07-16 19:05 | haru #- | URL編集 ]

サビさん

サボタージュ?知らなかった~。
サボタージュって何語さ?謎だわ。

キャサリンが出てくるって思ってる人多いのかも知れないね。

存在価値ね~、なんせ毎日話す人が旦那さん意外居ないから
すっごい狭い世界に生きてる気がしてならなかったよ。
でも広い世界に出るって怖いモンだよね
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


焦ってジタバタした時期もあったけど
やっぱそういう時って時期じゃないみたいで
うまくいかなかったな~。

だから時間かかったけど自分のタイミングで
やってみたじょ。

ヒナ鳥みたいに、時期が来たらちゃんと
飛べるようになるみたいだよ、あたしはそうだった。

働かなくても家の中のことしてればいいしね~。

2008-07-16 19:17 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

じんべさん

前に病院で診てもらった時は骨には異常ないって言われて
捻挫って言われたから、そういうカンジなんじゃないかと思います。
捻挫って腫れるでしょ?だからまた痛み止め出されるだけかな~?
なんて思ったりして。
今は腫れもひいてるんで、きっと行ってもわかんないだろうし・・・。

ビバヒル、今見たらすっごいレトロなカンジがしませんか?
河ちゃんは「なんか画面が黄色い」って言うんですけどw

高校の時リアルタイムで観てたんですっごい
懐かしいの~!!
あたしの友達はブランドンにファンレターまで書こうとしてましたよ!
アイラブユー以外書くことがなくて断念してましたがw

なだぎ武っていいですよね(´∀`*)ウフフ
2008-07-16 19:25 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

そんなハルさんと朔ちゃんにまたまた第二弾を送ったでやんす~!
ソレで癒されてくんしゃい☆
それにしてもハルさん、面白い!
時に友情ってモロいからね。。。ってそうなんだよねへー!!
わしは知らない所で地雷を踏んでしまうらしく、相手を傷つけてしまうらすい
悪意のないヒドイ言葉程相手の傷って深かったりするのよねへ
ま、それくらいで凹んでたらわしの相手わ出来ないぞ!って事で(笑)
でも、むかーし男友達にお前に相手わ一生誰にも出来ない!って言われて今でもソレを引きずっちゃってたりなんかします
だからわしわきっと一生独りモンなのさ~

てか、朔ちゃん足心配だね。。。
もう平気なのかい!?ゆっくり休んでね☆

素麺が嫌いなわけわ
子供の頃に毎日素麺を食べさせられたから。。。
夏イコール素麺みたいな(笑)
そして毎日毎日食べさせられてもういやだぁぁぁってなりましたぅ。。。
あと、何故に缶詰のみかんを入れるのか!?
2008-07-16 21:33 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

ありがと~(TдT) アリガトウ
今日無事北海道に着きました(´∀`*)ウフフ

そうめん食いすぎて嫌いになったんかw
食いすぎて嫌いになるもんって確かにあるかもねw

でも1つ言わせて!我家のそうめんに
みかんが入ってることは一度もなかった!!

今ノビさんの読んでびっくりしたわ(◎皿◎)ナンデスト!!
どんなの育ちのいい家庭なのかしら・・・・
エアコンも買ってくれたらしいしね・・・

ノビ財閥なのね!!
2008-07-16 22:20 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

肉球の腫れ・・・一体原因はなんでせう?
引いたのなら一時的には安心だけど原因わかんないとなぁ。
こないだから下痢したりでちょっと元気ないですね。
でも遊びたい度はMAXみたいで安心ですが。

ハルさん、すっかり忘れててゴメンです!
お引越されたのに、LINKが前のエキサイトのままでつた。
今直しておきましたので。。
もうだいぶ経ったのにねぇ。すまね。

話ちゃうけど、コンビニの棚から見えるって身長
それってすごくない?感心。
2008-07-17 16:13 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さん

ほいほい、お手間とらせてすまんね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そうなのさね、朔ちゃん最近「厄年か?!」ってくらい災難続きなんでありまするよ。
そのオンナ友達元々背高いのに
今ってヒール履くでそ?
だから更に高いのよね。格好いいよ。
2008-07-17 23:04 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/14-232a8816

 | ホーム |  page top


