最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


嬉しい(TдT)

こんばんは朔ちゃんです。
今日は納豆の日なんですって
知ってました?いろんな日があるんですね。もう7月も半ばなのになじぇかこんなセーターを
着せられてます・・・・。
整理してたら出てきたんだってしかもDOGって・・・・・・見たらわかるでしょ!って思うんだけど
わざわざプリントしてまで犬だってコトみんなに教えなきゃダメですか?

そしてあたしがハルに一番聞きたいのはなんでこんなセンスのない服を買ったのかです。
ハルも「お金出して買ったんだっけ?」って言ってましたよ。

人間って書いてるセーターを着てる人いまだかつて見たことないですけど。
でもまだ4年しか生きてないからこれから遭遇するかもよってハルは言ってますが。

あたしが見てる先にあるもの・・・・・・・・
そ・れ・は!!じゃじゃーん


咲いたんですよワイルドストロベリーが!!
咲いたとは言わないか・・・・実ったっていうんでつかね?
ハル大喜びですよ。
これに気を良くして食べようかどうしようかかなーり悩んでましたが

もったいなくて食えねえ・・・・ということになったみたいです。

しかしお祝いとしてアタシにはヨーグルトメロンをくれました。
冷蔵庫で眠っていたアレですよ。

貧乏な家庭で育ったせいか好きなものは後に残す派のあたし。
ちなみにハルもそうですよ・・・・お腹いっぱいになって美味しく食べれない時があるのが
たまに傷ですがね・・・・。


なのでこういう状態になりますがなにか?

朔ちゃんだけずるい!と言ってハルもなにかご褒美を・・・・と考えたあげく
ミントテーを飲むコトにしたみたいですが・・・・・
コーヒーカップにフタのあるタイプのやつで飲むのがスタンダードみたいなんですって。
蒸らして飲んだほうがおいひいらしいです。
あのフタはゴミやホコリが入らないようにあるのかと思ったらそうじゃなかったんですね。
勉強になりました。

で、そんなコト知らなかったワケですからフタが付いてるカップなんてないし、
専用のテーポットがあるなんて言うのも知らなかったワケですよ。
急須で飲むと思ってましたよ、なんの疑いもなく。


急須すらない我家・・・・(以前割ってしまってから買ってないのです)
仕方ないからテーパックにミントを入れます。

ケチ臭く経済的に3枚しか入れなかったハル。ナベアツとは関係ありませんよ。
さて問題はテーカップ。フタの付いてるやつかあ・・・・・・と真夜中に茶ダンスから
(これも死語ですか?)見つけ出したもの・・・・それはこれ↓


チキンラーメンを作るやつでつよ・・・・。
さすがこだわりのない女ハル。
しかも3枚しかミントが入ってないから薄かったみたいですよ。
しかし、それでも彼女は満足なのです。

そういう人間なのですよ、ハルってやつは。
しかし彼女にだって一応少なからず学習能力はあります!!
あるんですよ、一応ね。

後日テーポット購入してましたよ。

でもカップはケチっていまだにチキンラーメンです。
今のところこれで満足だそうですよ。
いまだに彼女の基準がわかりません・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ヤバいヤバい・・・大爆笑してしもうた。。
ナイスセンスですな。わっしもこんなオモローなの書けたらいいなー。
スクロールしながら読んでて、会社のデスクなのに
思わずフッ!って声を出して笑ってしまひました。

「人間」って書いてあるセーターあったら着てみたいすね。
シュールすぎ(笑)

チキンラーメンといい、茶ダンスといい・・・
はぁ、、おなかいっぱい!
2008-07-10 17:34 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

うびこ所長さん

今更気付いたんですがぁブログ引越ししてから
リンクしてなかったです。ごみんなさい。
い、今すぐしまふ・・・。

可笑しかった?あたしにとってはとっても
普通に思ったことなんなんだけど・・・
茶ダンスって今なんて言うのさ?
チェスト?それとは違うよね?
あたしだって一応考えたんだよ・・・

人間って書いてあるセーターをもし着てる
人がいたらきっと漢字好きの外国人だろうね。

あたしのいとこは野茂?三振って書いてある
Tシャツ着てたけどそれとは違うよね。
だってセンスっつうか笑いがあるもんw
(あるかw?)


2008-07-10 20:15 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

うびこさん同様大笑いしながら読んでしまいました。。。
あーんどなんて文章が素敵なんでせう!!
って感激してしまいましたぁぁっ!!!
いーなーわしハルさん大好き?(気持ち悪いよって)
んじゃリラックマのマグカップでも送ろうか!?(笑)
朔ちゃんに丁度良いリラックマが入ってきたからまた送ろうかと思ってたんだぁ
要らなかったら要らないってゆってねへ~
勝手に送るからぁ~

わしは人間って書いてある服、着たくないわ(笑)
でも何故に朔ちゃんセーター着てんの!?
しかもおせじにわとても良いとわ言えないピンクの服。。。ごめんねハルさん。。。わしも思った事なんでもゆっちゃう毒舌オンナなの!(笑)
2008-07-10 20:23 | ノビ #- | URL編集 ]

ノビさん

大好きなんて照れるわ~(ノ´∀`*)
あたしもノビさん好きよ...(´З`)チェッって
うちらキモくないw?
このピンクのナイスな服の良さがわからないなんてまだまだだね!!!

なーんてそれがこれをどこで入手したのか
全然思い出せないんだよね・・・・。
でも買った気はしないよ、さすがにw
なんでセーター着てるの?ですって?

そりゃあなたそこにセーターがあったからでそw
それ以外理由なんてないさw
山登りと同じ理由さ、ああ、そうさw。

またリラックマグッズ送ってくれるの~?
え~、悪いよぉ!(あんまり伝わってない感がするw)
いいのぉ~?て結局その気だったりしてw(´∀`*)ウフフ
2008-07-11 00:27 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

朔・・・セーター着て お尻の下はヒンヤリマットかい?・・・
さすが ハルだよね(笑)
2008-07-11 08:15 | うめ #- | URL [ 編集 ]

うめさん

(´▽`*)アハハ 指摘されるまで気付かなかったw

でも暑くなっても寒くなっても丁度いいから便利ってことにしておいてw
2008-07-11 11:20 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 13:38 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/12-c121c4cd

 | ホーム |  page top


