最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セラピー犬への道

こんにちは朔ちゃんです。お久しぶりんこでした。
グッチ

最近大忙しだったですよ。

ハルは今施設で働いてるんですが割りと自由なカンジなので
朔ちゃんセラピー犬デビューしました!!

実際のセラピー犬はちゃんと資格が居るんですが朔ちゃん連れていくと
利用者さんがとっても笑顔になったりコミ二ケーションが取りやすくなって
一石二鳥ですよ。


最近デジカメの充電器を失くしたハル。
まだビック〇メラさんで取り寄せてくれてらしいので桜の季節に間に合うかな~って
心配してますよ。
満開のところもありますがまだまだ5分咲きのところもありますからね。


そんなこんなでまた細々と更新しま~す。

コメント

セラピードッグデビューなんてスゴイじゃないですかー!!
朔ちゃんなら、みんなに可愛がられるから向いてるよね♪
笑顔振りまく朔ちゃん・・・みんなのアイドルだねぇ。

私も以前、興味があって調べたんですが・・・。
あんくるは人好きだから向いてるかもしんないけど、
私が人見知りでダメでした(^▽^)わははははは
2010-05-20 22:37 | じんべ #5zH6uKXU | URL編集 ]

吠えたり噛んだりしないんでその辺は
安心してるんですがなんせお年寄りだから
お菓子(人間用の)あげたがって
(実際何枚かビスケットを食べたらしい)
困ってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも連れていくとすっごく喜ばれるので
朔ちゃんもまんざらではない様子w

帰ったらずっと寝てるので朔ちゃんなりに
気を使ってるみたいです。
2010-05-29 21:38 | haru #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/115-e442e60f

 | ホーム |  page top


