最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



週末の話その2

思いっきりハナ水が光っちゃってますが・・・こんばんは朔ちゃんです100-CIMG2929_CIMG2929.jpg


今日は先週末の土曜日の話。
あの日は昼間暑くって、いつもより時間遅めでの散歩に行ったんですよ。
坂を下がりながら歩いてると前方からあたしとハルに向かって
ニヤニヤ
微笑んでくる方が・・・・・。
エナ・フィーの飼い主その1のともちゃんでした。

ココであったが100年目wこれから散歩だと言うので半ば強引にご一緒することに。
飼い主その2のひろさんは美容院に行ってるとの事だったので
ずうずうしくもお宅で待たしていただきました。

飼い主3人が揃ったトコロで、エナちんの同胞さんジャンプくんも誘おうかと話は進み
早速ジャンプパパに電話。
快く快諾してくださり公園で待ち合わせ、わずかな時間でしたが遊ぶことが出来ました。

え?写真がないじゃまいかって?そうなんですよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )・・・・。はっきり言って・・・・・まともなのがないんです(・ε・;)
言い訳を言わせていただければぁ、夜結構遅かったので上手くフラッシュの関係で
撮れなかったんです動きが激しくてほとんどがブレブレなのですよ・・・。
ジャンプくんは名前の通り、ジャンプが得意でした。
エナちんとはさすがに笑ったお顔はそっくり。


また今度ゆっくり時間があればみんなでお会いしたいです。

ハルは散歩の後はものすごくカロリー消費したに違いないと自己暗示をかけ
のラーミンを食べてきました。
100-CIMG2899_CIMG2899.jpg



久しぶりに食べたら美味しかったです。



コメント

おぉ~~ まさにその日は ハルが会う前に エナ家にいたのじゃ!
2008-07-10 05:58 | うめ #- | URL [ 編集 ]

うめさん

そうそう聞いたよ~w。
今まで来てたんだよってね(´∀`*)ウフフ
会いたかったね。(え?そうでもないw?)
2008-07-10 06:42 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ホントだー!写真が無い(笑)でも楽しかったとみえるぞい!!
朔ちゃんも相変わらずいつも良い笑顔してるでやんすねぇ!!!

ウチの近所にわさーぁ美味しいラーメン屋さんないんだよねぇ
ムショーに食べたい時にカップラーメンぢゃ気分が乗らないじゃないっ!!!

わしはねぇ、どっちかってーと朝方に更新&返信で夜に色んなとこ行ったりするかも~
って今ココ来てんじゃねーかって(笑)
2008-07-10 06:43 | ノビ #- | URL編集 ]

うおっ、字が青くなってるふー!!

なんだか楽しそうな催しがあったのねぃ。
ボステリ知り合いが近くにいるっていいねへー。
ワンコも楽しいし人間も楽しいし。

あー最近らうめん食べに行ってないなぁ。
まだ近所で美味しいらうめん店を発見してないのだよ。
でも今は暑いから冷たいそばのがいいかも。

うちはねぇ、妄想セレブリティーなのだっ!!
現実は...。
私は今無職なんだよ。(専業主婦とも言う)
ちょっと引きこもりになっちゃってから
仕事できてないんだよねへー。
そろそろ仕事したいなぁと思いながら、まだ
少し勇気が出なくって...。
だから夜な夜なネット世界を徘徊してるのだっ!!
2008-07-10 12:54 | サビ #sSHoJftA | URL編集 ]

アタシが美容院で美しく仕上げてる所に、なんだか圧力を感じる・・と思ったら二人が見てた(笑)
いや、二人と朔ちゃんe-418

そう、うめさんも来たし(うめパパ・ママはうちの用事で来てくれたんだけども)、ハルさんも来て、うちにしては珍しい来客率でしたのよ
でもそろそろ白髪が隠しきれなくて、予約してたしやっぱり行っちゃったわ

今日は仕事が忙しい日なんですよ
月で一番忙しいかな~
鼻テカってる朔ちゃん見たし、仕事に戻ります。。
しっかし、この疲れを取るには休息か遊びか、どっちが必要なんだろなぁ・・・
とりあえずまた散歩行こうね
2008-07-10 14:38 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ノビさん

そうなのさ、写真がないのが残念じゃ(´・ω・`)ショボーン

ラーミンって好みがあるから他人が美味しいて言っても
自分的にはそうか?って思う場合あるよね。
まさに旦那とアタシのことなんだけどさw

ノビさんは朝方徘徊型なのねw?
あたしとサビさんとは別パターンね。
朝は1分でも多く寝て居たくないのー?

でもそれを言うなら夜も同じで早く寝たいか・・・
2008-07-10 15:11 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

サビさん

そうそう、近くにボステリ飼いさんが居ても
飼い主さんと気が合うとは限らないしね。
他犬種にも言える事だけどね・・・・。

あたしも最近まで自称セレブリテーだったの。
って言うかプチ療養生活をしてたんだけど。
だから今も毎日出勤してるワケじゃないんだけどね。

だから毎日出勤してる人を尊敬しるじぇ。
かつては自分もそうだったんだけどねw

働くって勇気居るよね、よく分かるよ。
でも家の中にいると存在価値がわかんなくなってさ・・・・

そばって苦手だったんだけどさ(いきなり話変わってごみんよw)
ある日食べてみようって思って食べたら
美味しかったからたまに食べるな~。
でもやっぱラーミンのほうが好き...(´З`)チェッ
2008-07-10 15:21 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

ひろさん

鏡越しでも美しかったわよw
ってか下が美容室って楽でいいね。
ちなみにあたしはあのお向かいの美容室に行ってるよ。(別に聞いてないw?)

安いし、あたしのイメージぴたりんこに
してくれるんだよね。
例えていうなら宇多田w?
いや、そこ笑うトコじゃないから!!

今日忙しいんだ?仕事中に朔ちゃん見て
癒されておくれ。

でも昨日ともちゃんに電話したら既に
あなた寝てたわよw(布団もひかずに)

疲れを取るにはやっぱ寝るか、マッサージじゃない?
ローソンの上は保険も効くから昔通ってたよ。
2008-07-10 15:30 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

お騒がせしました(汗)

こんばんワン。ジャンプ飼い主in江戸でございます。・・・ややこしいわ(笑)
土曜の件、昨日報告を受けました。本当にご心配おかけして申し訳ございませんでした。
とりあえず一件落着したようです。
父は、遊び終わったらお話しようと思っていたらしく、残念がっておりました。
朔ちゃん綺麗なバランスの良いブリンドルだと言っていましたよ!
女子に囲まれて、幸せだったのは、父でしょうか、ジャンプでしょうか(笑)
せっかくのブログなので、ここまでにしておきますね。取り急ぎお礼までm(_"_)m
ありがとうございました。
あ、札幌ラーメン食べたい。懐かしい (ノ_<。)
2008-07-11 01:05 | seeno #MExl2.3s | URL [ 編集 ]

seenoさん

こんばんは、コメありがとうですう。
一件落着したと聞いてたので安心してました。
色んな方が居て、色んな考え方がありますので
なにが正解かは分からないですよね。
あたしも日々考えながら朔ちゃんとの生活を楽しんでます(´∀`*)ウフフ。
2008-07-11 03:27 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

↑えっ??考えてたんだ
ハルさんと朔ちゃんは楽しんでるだけかと・・なんてね
うふふ、参加してごめんなさいね

そうか~やっぱり寝るか整体か・・
じゃあちょっとお休みしてから発散へ転向しよっと
発散キャラオケv-264は延期しときますわ

っていうか、あなたアタシの寝てる間に楽しい相談でもしてるんじゃ・・・ヒドイわv-406
アタシも混ぜてv-433
2008-07-11 12:27 | ひろ #Arv.U3Tk | URL [ 編集 ]

ひろさん

ちょっとアナタどんだけ辛口コメント残せば気がすむの!!(# ゚Д゚) ムッキー
おすぎか、ひろさんかってカンジだわ!!

で・も!
あたしゃ曲がりなりにも白衣の天使だから
笑って受け止めてあげる。でも恨みますのよ。もちろんw
ストレス・・・・きっとそうだよね
それに違いない。
うんうんストレスがあなたをそうさせてるに違いない。
あたしって寛大だわ~(*T^T)

考えてるよ・・・・極たまにね~w
例えばごく近所に凹むことばっか言う
ボス飼いの人がいたりとかw?


ハーブテー飲んで心に余裕を持たせたほういいいよ・・・。
あたしの大事なチキンラーミンのカップと
奮発してミント5枚も貸してあげるから。

ただし貸すだけだから必ず返してよ!!
2008-07-11 17:11 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/11-e0a34ce8

 | ホーム |  page top


