最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



誤飲です!!

姉さん大変です。
朝ハルとパパが起きぬけに目にした行動は!!

なんとパパが昨日食べてたキットカットのふくろ
朝っぱら顔面蒼白になりました。

事件現場に犯人には戻ると言いますが、この犯人もその一人。

容偽者S


「あたし?食べてないよ~」ここは家が狭いからまたまは通っただけ」
心配だったですが予定を立てて居るため仕方なく2時間ばかり外出。

帰ったらはいた形跡見られなせんですが

あたしが帰ってから1回吐きました。




お菓子は・・・・はすみません高いところにおいておきます
でももう元気です。
もうテレビみてますけどですけど~

コメント

No title

haru殿元気でがんばってるかい?
私は仕事に忙殺されながらもなんとか生きてます。
まだまだそちらは寒いかな?カゼなどひかないよーにね。

さくちゃんキットカットの袋食べちゃったの????
それは顔面蒼白になるわ!お腹はその後大丈夫かな?
何はともあれ気をつけて~
2010-03-07 13:04 | babboo #mQop/nM. | URL編集 ]

No title

babboo

久しぶり!前回見たブログでは観光とかしてエンジョイしてる
カンジだたけど・・・。


キットカットはねえ、河ちゃん曰く半分位残してたって
言ってたから結構食べたと思う。

ワンコはチョコと玉ねぎ中毒って言って
最悪亡くなるケースもあるから焦ったよ(;´∀`)・・・

あたしは元気に頑張ってま~す。
2010-03-09 11:13 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

No title

キットカットの袋って・・袋を食べたのかと思ったw
中身ね。・・・えーーーー、チョコやんー!
まあその後一度吐いただけで元気って書いてるから
ひと安心だけど、やっぱ怖いよねえ。。

ネギ類とかチョコはNGとか最悪致死ってよくいうけど
あれって結構な量とか継続して与えるとかじゃない限り
そんなに大変なものでもないでしょ。
塩分とか脂分とかもダメ、とか、なんか考えすぎな感じも。
もちろんダメなものはあげないに越したことはないけどね。
とかなんとか言いながらそりゃ目の当たりにしたらビビるわな。

容疑者S、かわいすぎる。。
2010-03-10 09:22 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No title

うびこ所長さん

そうなの、朔ちゃん私達が寝しずまった頃にゴミ箱あさりと
ローテーブルの上にうっかり出しっぱなしにしたお菓子とか
物色するんだよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

チョコも今まで1回も食べた事ない訳じゃないんだけど
流石にクレープに掛けるようなの吐いた時は
焦った(◎皿◎)


しかもそいう言う時に限って病院は休診日。
吐いたらすっきりしたみたいで、ご飯食べたそうにしてるくらい
だったたからね。

何ともなくて良かったよ~。
容疑者S可愛いからって釈放しちゃだめだよ~w
2010-03-10 23:11 | haru #SFo5/nok | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/109-d28dc508

 | ホーム |  page top


