最新コメント


最新記事


プロフィール

haru

Author:haru
2004.9.6札幌生まれの
愛犬のブログです。
たまに飼い主の
愚痴も入りますw
書いてる人=ハル
書かせてる人=朔ちゃん

ハルは食べる事、
買い物大好きオンナです。
カフェ巡りが大好きです。


★リンク大歓迎でーす。
ワンコ飼いじゃない人も
気軽に声かけてくださーい!!


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


金魚


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

BLACK☆STAR


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドックラン!!

こんにちは朔ちゃんです。

ハルってば毎日の様にオリンピック見てて全然散歩連れていってくれません

札幌はこのところ暖かくて道路がザクザク・・・
なのでドックラン&カフェインディアンケネルボーイズさんへ
色んな犬種が居て賑わってました。
いつも思うんですがここのお店、Fブル率が高いのです。パイドのドットちゃんとクリームのまるちゃん。



なんとパピコのクレイちゃんに逢いました。まだ6ケ月ですって


可愛すぎる~

では朔ちゃんを放牧すべくドックランへ。

ドックカフェで一休みしてたんですが、
隣のテーブルのMシュナ御一行が
「さく」「さくたろう」と呼んでます。

もしや・・・と思い、「あの・・・お名前はさくたろうくんなんですか」と
聞いたらまさにビンゴでした。
ホワイトのシュナがさくたろうくんです。

その後はプレイルームへ行って走り回ってもらいました。


十分満足したようなのでさて帰りますか

帰ったらまさにバタンキューですw

本日のおまけ

コメント

うちなんてオリンピック関係なく散歩もランも行けてなかったりしてφ(..)
2010-03-02 10:54 | 吉衛門のママ #- | URL [ 編集 ]

No title

にゃはっ!朔ちゃんかわええ。
いざドッグランって・・・めちゃくちゃ氷じゃないか!
肉球ちべたいww

パピコのクレイちゃん、めんこいのぉ。
パピのボストンに会うとめっちゃテンション上がるよね。
朔ちゃんは大人のレデーとして
しっかり後輩の面倒見てたんかいな。

おやすみ毛布が・・・おつかれさまでしたって書いてあって
なごんだよ~~。
2010-03-05 09:34 | うびこ #1rxNNe7U | URL編集 ]

No title

吉衛門のママさん

分かります~。この道路状況じゃあ散歩行きたくないですよね~。
早く雪溶けてほしい・・・
2010-03-06 08:16 | haru #yjwl.vYI | URL編集 ]

No title

うびこ所長さん

あ、やっぱ朔ちゃん可愛い(ノ´∀`*)

本当パピコってなんであんなに可愛いんだろう(´∀`*)ウフフ
ノビさんくれた毛布まさに・・ってカンジだよね。
2010-03-06 08:24 | haru #lICd2zaU | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingyo5073.blog17.fc2.com/tb.php/108-65079268

 | ホーム |  page top


